SSブログ

■ポケパークの立体写真【その2】 [ ◆ポケパーク2005]

ポケパークの立体写真(その2)です。5枚くらいずつ更新していきますね。。。

■セレビィとジラーチ■ ムービーのレアポケモンたちがゲストを見守ります。

(左ペア:平行法、右ペア:交差法)

■プラスルとマイナン■ ピチュー兄弟と人気を二分?かわいいでんきタイプのポケモンです。

(左ペア:平行法、右ペア:交差法)

■カビゴン■ 昼寝が大好きなカビゴン。今日も気持ちよさそうに寝ています。

(左ペア:平行法、右ペア:交差法)

■デオキシス■ レックウザのアトラクションにたたずむ謎のポケモン、デオキシスです。

(左ペア:平行法、右ペア:交差法)

■ニャースの気球■ アニメでも移動手段として登場するニャースの気球。まさかリアルで見られるとは。。。

(左ペア:平行法、右ペア:交差法)

(その3は「ポケパークで見かけたピカチュウ」をテーマにお届けします♪)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 4

わあ、いいないいな、と、子供のようにはしゃぎながら見てしまいました。真夜中に30女が一人で(苦笑)。
ここ見せたら、子供たちが喜びそう!連れて行け、と言われそうですが…(--;)また来ますね。
by (2005-06-21 02:32) 

モリチャン

ニャース、好きです。(^_^)b
by モリチャン (2005-06-21 11:37) 

カモさん

おこさん、はじめまして!ポケパーク、半年で終わるのがもったいないほど、よくできた楽しいミニテーマパークですよ。撮ってきた写真は、記事5つくらいに分けてアップしていきますので、よろしければバーチャルインパークをお楽しみ下さい♪これからもよろしくです。
by カモさん (2005-06-21 13:42) 

カモさん

モリチャンさん。ニャースって、なんか憎めないキャラですよね。私はソーナンスが大好きなのですが、ポケパークで見かけなかったような…?
by カモさん (2005-06-21 13:44) 

コメント書いてね♪ (でも”http”は書けないみたいだよ。ごめんね、ハハっ♪)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。