SSブログ

■ポケパークの立体写真【その3】 [ ◆ポケパーク2005]

ポケパークの立体写真(その3)です。今回は、パークでみかけたピカチュウたち?です。

■グリーティングしてくれるピカチュウ■
 ときどきパークにきて記念写真とかを撮れるピカチュウです。ちょっと動きがノッソリかな…(^_^;)

(左ペア:平行法、右ペア:交差法)

■モンスターボールに入っているピカチュウ■
 モンスターボール嫌いのピカチュウですが、この風船型ボールはお気に入りのようです。

(左ペア:平行法、右ペア:交差法)

■ピカチュウカー■
 トヨタvitz?ist?ベースのかわいい改造車『ピカチュウカー』です。
 ウィンカー付けると、ほっぺの電気ブクロが光るのかな。良く考えられてるなぁ。
 こんなの限定販売したらたちまち完売でしょうね。。。
 後ろ姿のシッポはワイパーに連動して動く…ってことはないだろうな(^_^;)


(左ペア:平行法、右ペア:交差法)

■隠れミッキーならぬ「隠れピカチュウ♪」■
 アトラクション『ピカチュウの森』に隠れピカチュウがいました。何匹隠れているのかな?

(左ペア:平行法、右ペア:交差法)

(その4)は、パークで見かけたポケモンたちをアップする予定です。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 2

ピカチュウカー、3歳の息子が見て大爆笑でした!実際売られても買えないので、ミニカー出てたら欲しいなあ。
モンスターボールに入ってるピカチュウは、なんとなくレアな感じがしていいですね♪
by (2005-06-22 09:43) 

カモさん

ピカチュウカー、かわいいですよね。ミニカーかぁ、それならウチも買えます(^_^)v。ミニカー発売に一票!
by カモさん (2005-06-22 09:49) 

コメント書いてね♪ (でも”http”は書けないみたいだよ。ごめんね、ハハっ♪)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。