SSブログ

■ポケパークの立体写真【その4】 [ ◆ポケパーク2005]

■ホウオウ■
 アトラクション『ポケモンメリーゴーランド』の入り口で出迎えるホウオウです。

(左ペア:平行法、右ペア:交差法)

■キワマリ■
 みんな並んで仲良くにこにこ、キマワリたちです。

(左ペア:平行法、右ペア:交差法)

■フシギダネ・フシギバナ・プリン■
 プリンがいないなぁ、と思ったらこんなとこにいました。まさかマイク持ってない…よ…ネ。。。

(左ペア:平行法、右ペア:交差法)

■イワーク■
 実物大だとさすがに大きいイワークです。向こうの方にしっぽが出ています。

(左ペア:平行法、右ペア:交差法)

■リザードン■
 山の頂上で吠えるリザードンです。遠くにピカチュウも見えてます。
 口から炎を噴き出すと、もっとカッコイイんだけど、さすがにそこまでは。。。

(左ペア:平行法、右ペア:交差法)

■ニャース■
 レストラン『ニャースのパーティカフェ』で演奏しています。
 立体視すると、背景が絵なのがバレるのニャ。

(左ペア:平行法、右ペア:交差法)


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 5

モリチャン

とにかく、ポケモンだらけですね。
うーん、だんだん私がポケパークに行きたくなってきました。
by モリチャン (2005-06-23 10:07) 

カモさん

期間限定っていうのがツライとこですけど、ポケモンが好きな方なら行っておいて損はないと思いますよ! 会期が終わったら、北海道の例の業者が買い取ってどこかに再オープンしてくれないかなぁ。。。
by カモさん (2005-06-23 20:31) 

nagomicompanya

いつも楽しんで見させてもらってますが
ポケモンも楽しぃ♪
by nagomicompanya (2005-06-26 22:28) 

カモさん

本拠地?は、東京ディズニーリゾートなのですが、たまには別のテーマパークも良いですよね。今、ひそかにねらっているのは 『USJに行って、ミッキーのTシャツを着て、キティと一緒に写真を撮る』…って、こういうことしてもいいですか(^_^;)
by カモさん (2005-06-27 12:44) 

nagomicompanya

いいとも~!!!
by nagomicompanya (2005-06-27 21:56) 

コメント書いてね♪ (でも”http”は書けないみたいだよ。ごめんね、ハハっ♪)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。