SSブログ

■ポケパークの立体写真【その5】 [ ◆ポケパーク2005]

ポケパークの立体写真(その5)です。

■ホエルコとサメハダー■
 水の中にいるポケモンを少しのせます。愛嬌のあるホエルコと迫力あるサメハダーです。

(左ペア:平行法、右ペア:交差法)

■コイキング■
 水から跳ねたコイキングです。

(左ペア:平行法、右ペア:交差法)

■ゴニョニョ■ ←微粒さんお名前Thanks!
 名前わからなかったけど、コメントで教えていただきました。

■アーマルド■
 もしかしたら手を振ってくれるのかな。。。

■イシツブテ■
 表情がとてもよく出ているイシツブテたちです。

■エネコ■
 小さくてかわいいエネコ。芝生の上にちょこんといました。

■ケンタロス・ストライク・ラッキー■
 手前がケンタロス。奥側左がストライク、右にラッキー。この組み合わせは何か意味があるのかなぁ。。。

■グラードン■
 バルーン製でとても大きく、体長5mくらいありそうでした。これが実物大なのかな。

 ふぅ。なかなかアップし終わらないですね。。。あと記事2つ分くらいで何とかまとめよう。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 8

モリチャン

コココイキングが跳ねてるじゃないですか!
しかし、なにも起こらない。。。
あ、飛び出して見えます!!
by モリチャン (2005-06-24 17:56) 

カモさん

そうです。コイキングが跳ねる!でも…何も起こらない。。。そんなところにもこだわって、作られてるんですね~。凝っているぞ、ポケパーク!
by カモさん (2005-06-24 18:37) 

nagomicompanya

コイキングかわいい!!!
by nagomicompanya (2005-06-26 22:29) 

カモさん

kaocyoさん、コメント有り難うございます。上から3番目のポケモンの名前が分からず…です。
by カモさん (2005-06-27 12:46) 

微粒

初めまして。検索サイトからここにきました。
上から3番目のポケモンは「ゴニョニョ」です。

突然すみませんが、アーマルドの画像を頂いても宜しいでしょうか?
私のブログに載せたいだけなので2次配布とかは致しません。
by 微粒 (2005-06-28 00:21) 

カモさん

微粒さん、はじめまして。 あのポケモンは、ゴニョニョっていうんですね。名前有り難うございました。アーマルドの画像ですが「二次配布なしのブログ掲載」であればどうぞお持ち下さい(なお、お手数ですが、ブログ掲載時にはこの記事にトラックバックをしてください。その条件でOKです)♪
画像は立体写真で3枚くっついているので、掲載時に好きな1枚を切り取っても結構です。よろしくお願いします。
by カモさん (2005-06-28 07:56) 

微粒

こんばんは。早速トラックバックしてみました。
トラックバックは初めてなんですがこれで大丈夫でしょうか?
by 微粒 (2005-06-29 00:49) 

カモさん

微粒さん、こんばんわ。TBありがとうございました(ちゃんと来てます♪)。こちらの記事からもTBさせて頂きました。今後ともよろしくです♪
by カモさん (2005-06-29 01:14) 

コメント書いてね♪ (でも”http”は書けないみたいだよ。ごめんね、ハハっ♪)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。