SSブログ

■ポケパークの立体写真【その6】 [ ◆ポケパーク2005]

さぁ、いよいよキャラクターシリーズはこれで尾張です。(うぁ、誤変換だけど場所が名古屋だし、ま、いっか…)

■ゼニガメ■
 小さいけれど元気いっぱいのゼニガメくんです。

(左ペア:平行法、右ペア:交差法)

■ゴンベとソーナノ■
 列車に乗ってご機嫌の2人です。

(左ペア:平行法、右ペア:交差法)

■ナゾノクサとラフレシア■
 まだ小さい進化前のナゾノクサです。ラフレシアって結構大きいんだ。。。

(左ペア:平行法、右ペア:交差法)

■オタチ■
 しっぽで立って挨拶しているようなオタチです。

(左ペア:平行法、右ペア:交差法)

■パッチール■
 くるくる目がまわったようなかわいいポケモンです。

(左ペア:平行法、右ペア:交差法)

■ルギア■
 深海の海流に棲むという幻のポケモン【ルギア】ですが、この場所はお気に入りのようですね。

(左ペア:平行法、右ペア:交差法)

■カイオーガとグラードン■
 アトラクション『アクア団vsマグマ団クラッシュカーバトル』の前で闘いの火花を散らす2人?です。

(左ペア:平行法、右ペア:交差法)

■ペリッパー■
 向こう側にチラッとラティオスが顔をのぞかせています。

(左ペア:平行法、右ペア:交差法)

 ポケモンキャラクターの立体写真はここまで…。
 会場内にはもっとたくさんのポケモンたちがいましたので、ぜひ、実際に行かれて、チェックしてみて下さいね。。。

 次は、いよいよポケパーク記事を一段落させます。
 いくつかのアトラクションの写真を載せる予定です。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 2

nagomicompanya

オタチとパッチールが気に入りました(●⌒∇⌒●)
by nagomicompanya (2005-06-26 22:30) 

カモさん

パッチール、全部で5人?くらい並んで、仲良くクルクルしてました。。。
by カモさん (2005-06-27 12:47) 

コメント書いてね♪ (でも”http”は書けないみたいだよ。ごめんね、ハハっ♪)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。