SSブログ

■また来たぜ、ポケパーク!【たぶん最後】 [ ◆ポケパーク2005]

■新アトラクションの前にいたルカリオとミュウ

(左ペア:平行法、右ペア:交差法)

前回は出張のついででしたが、今回は家族旅行でポケパークに行ってきました♪
今回撮ってきた写真をちょいと追加しておきます。

■ミュウがかわいかったので、アップのも載せます♪

(左ペア:平行法、右ペア:交差法)

■ミズゴロウのアトラクションにいたハネッコ、マリル、トロピウス(後ろ姿)

■同じアトラクションにいたコダック(『フガッ!?』っていう表情がかわいい…)
 手前にカメックスがちらっと見えてます。

(左ペア:平行法、右ペア:交差法)

■ポケパークのトイザらスで売ってたTOMYのラジコンカー(¥1,799)
 しっかり商品化されてました、ピカチュウカー。たぶん、全国的に売っているはず。。。

あとね、こんどトミカ(ミニカー)もでるみたいです。
 ☆追記☆ トミーのページでみたら、7/16(土)発売¥378だそうです。         http://www.tomy.co.jp/tomica/new/index.htm
これは買いだな♪

■じゃ、最後にも一回アトラクション『ピカチュウの森』から
  飛び出すピカチュウでおしまい。 ピカ★

(左ペア:平行法、右ペア:交差法)


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

こんにちは!更新、すっごく楽しみにしてました。ミュウかわいいーっ!
しかし…やっぱり出ましたね(笑)
7月17日は朝からトイザラスに行ってるかも…。
by (2005-07-12 10:47) 

カモさん

おこさん、こんにちは! 出ますね、トミカ…
トミーのページでみたら、7/16(土)発売¥378だそうです。
http://www.tomy.co.jp/tomica/new/index.htm
タイヤホイールがモンスターボールの赤白カラーではないけれど、まぁ良しとしましょう。ラジコンカーはガマンしたけど、トミカは…たぶん買います。
by カモさん (2005-07-12 11:47) 

そうでした、毎月第3土曜日はトミカの日!って、息子が良く見てるトミカ・プラレールの販促ビデオで言ってたの、すっかり忘れてました。
ラジコンなんて高級品はまだ息子には早いので、うちも多分トミカだけ買うと思います♪
by (2005-07-12 23:56) 

カモさん

販促ビデオ…モータートミカとかプラレールが走り回るトミカの街のやつですよね。ウチもさんざん見ました(^_^;)
子供がプラレールにハマッていて、親バカで線路とか調子に乗って買い足したもんだから、和室とリビングの床はプラレールの線路だらけです。(片づけても翌日にはまた新しい路線ができてるし…)
by カモさん (2005-07-14 12:15) 

モリチャン

映画の前売り券はGETできているようです。
ミューももらえそうです。ポケセンTOKYOで私がまとめて
4体GETです!
あれ、いつまでだっけ?
by モリチャン (2005-07-15 13:46) 

カモさん

いつまでか分かりませ~ん(ごめんなさい)。ウチも映画行くのかなぁ。。。行くんだろうなぁ。。。きっと。
by カモさん (2005-07-15 17:29) 

店員佐藤

飛び出すピカチュウが素敵ですねぇ。
こういうものって大きくなると、可愛くなくなってしまうのに
このピカチュウは見事なつくりでしたね。
by 店員佐藤 (2005-07-18 23:29) 

カモさん

daizoさん、こんにちは。一番下のピカチュウで試してみたのですが、写真を3枚並べるときにちょっと手を加えると飛び出し具合が強調された写真になるみたいです。。。
by カモさん (2005-07-19 08:21) 

コメント書いてね♪ (でも”http”は書けないみたいだよ。ごめんね、ハハっ♪)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。