SSブログ

■トミカの『ピカチュウカー』 [ ◆ポケパーク2005]

ポケパークで注目をあつめていたピカチュウカーですが、今日7/16に
TOMYからトミカ(ミニカー)が発売になりました! で、早速購入♪¥378なり。
ぷち満足のカモさんでした(^_^)v

■トミカ 『ピカチュウカー』…うーん、かわいいなぁ。

(左ペア:平行法、右ペア:交差法)

■トミカの後ろ姿。結構本物に近い雰囲気です!
 外見上の違いを強いて言えば、モンスターボール色(赤白)のホイールカバーがないことでしょうか。。。

(左ペア:平行法、右ペア:交差法)

■ポケパークにある『本物』のピカチュウカーです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

こんばんわ!
あー、すっごくボケてた!今日だったんだ~、ぽんぽんが幼稚園に行っちゃったからすっかり忘れてました~(TT)よし、明日こそ手に入れるぞ!
でも予想よりかわいい♪ホイール部分は残念だけど、目のところが黒くてよかった…(^^)
by (2005-07-17 00:47) 

カモさん

こんにちは。そうか、トミカは目が黒くなっているからカワイク見えるんだ(言われて気付いた人…σ(^_^;)
by カモさん (2005-07-17 06:56) 

こんばんわ!
さっそく買ってきたので、勝手ながらトラックバックさせていただいたきました♪
カモさんのは箱に入ってたんですか?うちの近くのトイザラスに売ってたのは、プラスチックのケースに入ってました。見た感じは違いが分からないけど、値段は299円でした。…廉価版?
by (2005-07-17 23:17) 

カモさん

TBありがとうございます。こちらからもTBさせて頂きました♪
私は、トイザらスではなく、おもちゃ屋さんで買ったので、箱入りパッケージでした(なので定価だったのかも…)。¥299のがよかったなぁ。。。ひそかにきょうだい分で2台買ったし。。。
by カモさん (2005-07-17 23:29) 

コメント書いてね♪ (でも”http”は書けないみたいだよ。ごめんね、ハハっ♪)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。