SSブログ

■ご近所散歩(リスの立体写真) [■身近な話題]

■近くの公園で目があったリスさん

子供たちと近所の公園に散歩したときに、リスを飼っているところで一休み。
食事中のリスと目があってしまいました。。。

そのあと、リスさんは食事に戻ったのですがあまりにも夢中になっているので
デジカメ1台の二度撮りで立体にしてみました。左写真がピン甘なのはご愛敬で…。



えっ、なんで突然にリスの写真なんか撮る気になったかって?
いつも撮ってますよ、リス。 だって……



 ♪拙者~、いつも東京ディズニーリゾートでチップとデールという
   シマリスの写真を撮ってますからー、切っ腹ー!(^_^;)


スパムTBが来ているため、この記事にはTBできません。(コメントはOK♪)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメント書いてね♪ (でも”http”は書けないみたいだよ。ごめんね、ハハっ♪)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。