SSブログ

■ツバメの子育て【15日目】 [ ◆ツバメや身近な動物]


(左ペア:平行法、右ペア交差法)

今朝のツバメさんたちです。
一番要領の悪そうな のび太くん(愛称)もちゃんと並んで朝からエサを待ってます。
のども赤みがさしてきたり、羽が立派になっていたり、なんかこの数日で体格がぐんと良くなったみたいです。

※スパムTB防止のため、公開から数日間はTBできない設定になっています。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

hanamiya-okinawa2005

のび太君頑張ってるんですね(^o^)丿良かった!
スネ夫とジャイアンと仲良くしてるのならもう安心かな~
それにしてもカモさんのネーミングセンスniceです♪
by hanamiya-okinawa2005 (2005-07-28 12:13) 

カモさん

はなさん、こんにちは。
今朝は、のび太くんも仲間に入れてもらってエサをねだっていたので一安心。次は、週末に巣の写真を撮らせてもらおうと思っています。体格がかなり良くなってきたので、あと1週間か10日くらいで飛ぶ練習に入るのでしょうか。。。
by カモさん (2005-07-28 12:24) 

こんにちは!
のび太くんって名前がいいですね~。
うちの隣家のツバメは、私が留守がちにしている間に飛び立ってしまいました。飛べるようになってから、1週間も経ってないのに…野生って本当に力強いです。
by (2005-07-28 17:41) 

カモさん

今朝見たら、この数日であっという間にツバメらしくなっていてビックリです。情が移りかけてきた頃にふっと巣立っちゃうのですよね。。。あと10日くらいでしょうかね。
by カモさん (2005-07-28 17:58) 

コメント書いてね♪ (でも”http”は書けないみたいだよ。ごめんね、ハハっ♪)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。