SSブログ

■ツバメの子育て【18日目】 [ ◆ツバメや身近な動物]

 7/31(日)朝のツバメさんたちです。
 見た目は15日目とあまりかわっていませんね。
 喉の赤みが少しはっきりしてきたくらいかなぁ。。。

 巣が日陰で暗めの場所にあって、シャッター速度があまりかせげないので
 ストロボをONにしてみました(だいぶ大きくなってきたしいいよね♪)。

 なんか凛々しい感じで撮れました♪

 (撮影の途中で親鳥が戻ってきて、「ツピー、ツピー!」って警戒する鳴き声を
  出されちった。。。)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

すごい♪可愛い♪私は何度、デジを向けても撮れませんでした。
by (2005-10-02 22:08) 

カモさん

杏都さん、こんにちは!
親鳥のエサを待って、じーーーーっとしているところを撮りました。暑くて、あんまり動きたくなかったのかも?
by カモさん (2005-10-03 00:33) 

コメント書いてね♪ (でも”http”は書けないみたいだよ。ごめんね、ハハっ♪)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。