SSブログ

★トホホな隠れミッキー見つけました [ ★隠れミッキー♪]


本館blogにちょっとトホホな隠れミッキーをアップしました。
カモさんの中では、はっきり言って2005年の隠れミッキーベスト3の候補です(^_^;)

隠れミッキーファンの方は、ぜひ一緒にトホホな脱力感を味わって下さい!
   ■こんな隠れミッキーはアリ!? (07/31)

そのほか、こんな話題なんかを載せていますので、東京ディズニーリゾート好きの方は、
よかったら一度のぞいてみてください…

 ・お店が大っきなケーキになった5周年のディズニーストア (外観) (店内)

 ・ブレイジングリズム2005 (お城) (キャラクター)

 ・愛・地球博と東京ディズニーシーの以外なつながり(水車)

東京ディズニーリゾート立体写真館Blog 更新情報


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 6

コメント 10

こんばんは!
お尻が、お尻が~~~~~!(T▽T)
今度行ったら、絶対思い出し笑いしてるか、のけぞって見てそう!!
しかし…よく気がつきましたねえ。というか、素晴らしい想像力。スゴイです。
by (2005-08-01 23:21) 

カモさん

おこさん、こんにちは!
パークに何回行っても、何十回行っても、
いつも新しい発見があるので楽しいです。
今回の発見は…「うわっ」、とのけぞりつつも、「これはネタになる!」と心の中でガッツポーズ!
ぜひ、おこさんも今度行かれた際にはご確認ください(笑)
by カモさん (2005-08-02 06:37) 

hanamiya-okinawa2005

隠れミッキー協会入りたーい(^o^)丿私もディズニー大好き♪
学生時代に半年ぐらいだったけどTDLでバイトしてました♪東京に住んでいるときは結構かよってたなぁ!いまは遠いので通えませんけど^^;
隠れミッキーはいくつか知っていましたが・・・こんなに奥が深い世界だとは知りませんでした!スゴク面白いですね♪
by hanamiya-okinawa2005 (2005-08-02 15:17) 

カモさん

おぉ、元キャストさんですか!(尊敬のまなざし♪) パークで元気に頑張ってるキャストさんをみると、こっちまで元気を分けてもらった気分になります。
『日本隠れミッキー協会(HiMAJa:ヒマじゃ)』への入会ですが、聞いたところによると、ランドかシーで最低3つ以上隠れミッキーを見つけた人だけが入会資格を得られるそうですよ(^_^;)。。。ないない。
by カモさん (2005-08-02 19:08) 

dream-disney_love-mickey_masa

はじめまして!
隠れ(ヒドゥン)ミッキーには、思わず笑ってしまいました。
お尻がかわいいな~☆MICKEYだーーーー!って。ごめんなさいm(_ _)m
僕もこの隠れミッキーをインしたら、この目で確認します。

ディズニーの世界は、小さな所までこだわっていて、パークではいつもキョロキョロしながら楽しんでいます。アンテナたち過ぎです(笑)。
↑怪しい人?一人インなので、余計にそう思われるかもしれませんね♪

ランドの隠れミッキーを3つ以上知っているので、僕は入会資格があるのかな。ぜひ、入会したいです、“日本隠れミッキー協会に”!
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-08-03 06:49) 

カモさん

ミッキーマサさん、はじめまして!(実は最近読者になりました!)
コメントとnice!ありがとうございます。
私も、いろんな細かいコダワリが好きで、いつもキョロキョロしながら楽しんでいます(^_^;) ミッキーマサさんも入会資格ありですね♪

そうそう、コダワリといえば、隠れミッキーに関する団体はあと2つほど
あるらしいですよ。
 HIdden Mickey And Jokes INstitute.
  (NPO法人 隠れミッキーとジョークの研究所 HiMAJIn:ヒマ人)
 Hidden-mickey Marks Society of Japan
  (日本隠れミッキー学会:HiMaSoJa:ヒマそーじゃ)
特に学会の方は、大学の先生とか紹介がないと入れないそうです(^_^;)

これからもよろしくです!
by カモさん (2005-08-03 11:50) 

店員佐藤

ディズニーリゾート以外のところでも隠れミッキーって
結構見つかるんですかね?
by 店員佐藤 (2005-08-04 13:16) 

カモさん

そうですよー。なので大阪のテーマパークU●Jとか、サンリオピュー●ランドとかにも隠れているかもしれまんよ(^_^;)。。。ないな、たぶん。でも、お花や葉っぱで自然にできたものなら発見可能かもしれませんね。
daizoさんちなら、ハイビスカスかゴーヤの花で隠れミッキーってのは、どうでしょう。。。?
by カモさん (2005-08-04 16:11) 

nagomicompanya

おもしろいです~(≧∀≦)
まさかダンボの。。。そんな落ちだなんて。。。
笑いました♪
by nagomicompanya (2005-08-05 23:04) 

カモさん

kaocyoさん、こんばんは。nice!ありがとうございます(おぉ、50nice!だ!)
ぜひインパークしたときにはダンボの後ろ姿に注目して下さいね(^_^;)

良く考えたら、この手の隠れミッキー(?)って結構あるかも。カントリーベアーズやクリッターの小動物たち、コケたドナちゃんなど。。。今度探してみよ♪
by カモさん (2005-08-06 01:41) 

コメント書いてね♪ (でも”http”は書けないみたいだよ。ごめんね、ハハっ♪)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。