SSブログ

■ちょっとお出かけしてきます♪ [ ◆アメリカ2005秋]

今度の日曜日(28日)から1週間ほど出張でお出かけしてきます。
  
その間は、たぶん更新はお休みです。
宿泊先でネット接続ができれば、ちょいと書き足すかも…です。
あちらの写真などアップできたらいいなぁ。。。
ではでは♪

 
 
どこに行くかっていうと、下の図の青い丸のあたりに行くのだ。

http://maps.google.co.jp/maps?ll=46.238752,-122.173462&spn=0.868063,1.873444&t=k&hl=ja

P.S. 先週グアムで機首をこすって着陸したあの航空会社なので、内心びびってます


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 12

norikuma

ポートランドへ?イチロー、ミッキー、そしてあの野口さんの所へは?野口さんに会ったらよろしくね。土産話を楽しみにしています!
by norikuma (2005-08-26 21:09) 

行ってらっしゃい!!
ブログ楽しみにしてます^^
by (2005-08-26 23:35) 

カモさん

norikumaさん、はじめまして!
ハイ、ポートランド空港からワシントン州の南のほうに入る予定です。
シアトルは地図だとすぐそこなのに、実際は車で何時間もかかるみたいですね。。。ミッキー(これはマジで行きたいのに、休暇旅行ではないためあえなく却下(ToT)、野口さん家ははるか彼方でしょうか。。。アメリカって広いや。
by カモさん (2005-08-27 01:43) 

カモさん

mamさん、こんばんは!
ハイ、行って来ます(まだ、明日ですけど^^)
大慌てで荷造りしなきゃ、です。。。
by カモさん (2005-08-27 01:45) 

arkstar

向こうで立体写真撮影されるんでしょうか?(^_^;)
気を付けて行ってらっしゃい。
by arkstar (2005-08-27 18:40) 

店員佐藤

カモさんのことですから、なによりもディズニーランドに
行きたいところでしょうね。お気をつけてどうぞ!
by 店員佐藤 (2005-08-28 00:38) 

カモさん

今、成田空港です。これから出国です

■arkstarさん
 しっかり立体写真カメラ持ちました! うまく撮れればいいなぁ。
 では、いってきます♪

■店員佐藤さん
 そうなんですよーーーーーー!!
 でも、会社で航空券手配されてるので寄り道不可。。。
 あぁ、50周年イベント真っ最中のディズニーランドぉぉぉ…(ToT)/~
 まっ、しゃぁないですね(^^;) 
 行ってきまーす!
by カモさん (2005-08-28 13:27) 

こんにちは!…って、今頃はアメリカに向かう空の下ですね。うう、出遅れすぎ(TT)
無事に帰ってきてくださいねー。
by (2005-08-28 17:31) 

カモさん

おこさん。どもです。PCがネット接続できないのでケータイからです。とりあえず楽しくやってます♪
by カモさん (2005-08-30 13:18) 

カモさん

(ヒロシ風に…)カモさんです。PCの調子がいまいちでネットにつなげんとです。
…カモさんです。今日スーパーマーケットで3リットルのダイエットコーラのボトルを見たとです。…ダイエットを気にする人がコーラを3リットルも買うのは、どこか間違っている気がしてなりません…。…カモさんです…カモさんです…カモさんです。(元気にやってます♪)
by カモさん (2005-09-01 15:58) 

店員佐藤

もしかしてそちらはリットル表記ではなくてガロン表記なのでは!?
by 店員佐藤 (2005-09-02 17:45) 

カモさん

おっしゃるとおり、水とかガソリンはガロン表記で、ペットボトルはオンス表記がメインみたいでした。ただ、ときどきこういったリットル表記も書かれていたりして、いろんな単位で結構混乱してました(^_^;)
by カモさん (2005-09-04 03:45) 

コメント書いてね♪ (でも”http”は書けないみたいだよ。ごめんね、ハハっ♪)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。