SSブログ

★ディズニー・ハロウィン2005 [ ★TDRパーク情報]

  街灯もかわいい。。。

今年も東京ディズニーランドでハロウィンのイベントが始まりました♪
パークのあちこちに、カボチャとユーレイさんたちがてんこ盛り! プラザ中央の飾り付けは、今年は【カボチャの馬車】をアレンジしています。シンデレラ城もハロウィンにあわせて、オレンジ色のライトアップになっています♪

ハロウィンの夜景の立体写真を本館Blogにアップし始めました。
よろしければご来館下さいませm(_ _)m
         ↓
東京ディズニーリゾート立体写真館Blog 
 【ディズニー・ハロウィン2005】
http://blog.tdr-3d.net/?search=%A5%CF%A5%ED%A5%A6%A5%A3%A5%F3


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 16

しずく

夜のハロウィンも素敵ですね♪夜はたぶん見に行けないので感動しちゃいました。
by しずく (2005-09-15 23:02) 

カモさん

しずくさん、初めまして!nice!とコメントありがとうございます。
夜に行くと、ユーレイさんやカボチャのお化けさん?たちの表情が生き生きとしていて、ハロウィンらしい雰囲気がすごく出ているように思います。私は、今度はしずくさんとこの写真にもあった昼のパレードを見たいです。。。
by カモさん (2005-09-15 23:31) 

こんにちは!
うー、いいないいないいな!夜のパレード!ハロウィン!ワクワクする要素いっぱいです♡
思えば最後にTDR行ったのはいつだっけ?というくらい足を踏み入れてないので、見に行きたくなりました~!
by (2005-09-16 13:44) 

hanamiya-okinawa2005

ハロウィンのディズニーもすごく楽しそうですね♡
ナイトメアのジャックやゼロ君はいないのかなぁ。。。ちょっと探したい♪
by hanamiya-okinawa2005 (2005-09-16 20:43) 

ハロウィンは夜のパレードが綺麗ですね^^
もう久しく行ってないな~。良い写真をありがとうございます^^
by (2005-09-16 21:42) 

カモさん

♪おこさん♪
 最近のハロウィンイベントは、かなりパワーアップしていて、お城前のエリア、ウェスタンランド、ファンタジーランド、トゥーンタウンは、ショップや風景、街灯、ごみ箱に至るまでハロウィン一色!です。これらをみているだけでも楽しいですよー。
あっ、あと上の写真はパレードではなく、お城前のエリアにあるディスプレイです(^^;)。。。紛らわしくてすいません。

♪はなさん♪
 お正月明けまで『ホーンテッドマンション』がナイトメアバージョンに大変身!館内まるごとナイトメアの世界です!です。もちろん♪ゼロもふわふわと漂ってますよー(^^)/

♪mamさん♪
 最近のハロウィンイベントは、クリスマスに劣らず、なかなかのこだわり具合です。蒸気船マークトゥエイン号までハロウィンバージョンに変身しちゃってるくらいです♪ あと、上の写真はパレードではなく飾り付けなのです…ハロウィンのパレードは昼間だけなのです。。。
by カモさん (2005-09-17 15:04) 

店員佐藤

本館の方のかぼちゃのツリーが面白いですね。
by 店員佐藤 (2005-09-18 09:19) 

カモさん

♪店員佐藤さん♪
 『ナイトメア…』はハロウィンタウンの住民がクリスマスに憧れるお話ですので、カボチャでできたクリスマスツリーは見事にその世界観を表現してると思います。カボチャのツリーにnice!ですね♪
by カモさん (2005-09-18 23:16) 

happyhalloween

ハロウィン好きの私は、去年初めて行って大感激。今年もまた行く予定です。
今年はマリーやステッチも仮装してるみたいですね。
本館blog写真もとっても楽しめました。
by happyhalloween (2005-09-29 10:42) 

カモさん

happyhalloweeenさん、こんにちは!
ハロウィンの季節がやってきましたね♪お城のライトアップまでオレンジ色になっていて、パークの飾り付けもハロウィン一色!ぜひ、楽しんできて下さいね!
by カモさん (2005-09-29 23:28) 

dream-disney_love-mickey_masa

可愛いな~キュートだにゃー(*^0^*)
王子と王妃のミッキー&ミニーは、いつにも増してLOVE★LOVEですね。
今年のハロウィーンのモニュメント☆めっちゃ好きです!
はいvvv
僕も上手く写真を撮りたいっす!
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-10-01 00:31) 

カモさん

ミッキーマサさん、こんにちは!
今年のパンプキンキングダムは、去年よりもノリが良い感じですよねー。
ミッキーマサさんの写真もGood!ですよ♪
by カモさん (2005-10-01 14:38) 

jesse-and-hugh

コメントありがとうございました!私も去年、ハロウィンの時期に行ったのですが、また行きたくなりました♪皆さんがおっしゃるように、本当に写真がお上手ですね(^_^)ナイトメアーに乗れず、パレードも雨で見られなかったので、今年こそ、と思ってます。
by jesse-and-hugh (2005-10-04 19:38) 

カモさん

jesseさん、こんにちは! 今年のハロウィンは昼のパレードが夕方にも開催されているみたいです。この時期だと結構うす暗くなってくるので、ライトアップされたパレードもステキみたいですよ♪ぜひ、今年こそパレードを楽しんできてくださいませ♪
by カモさん (2005-10-04 21:42) 

まぃ

こんばんわァァ^^まぃwa今日ディズニーランド行って来ました^^くたくたで疲れました><でも楽しかったです^^ハロウィンwa込みますね!!!!泣))おかげでホーンテッド・マンション乗れませんでしたょォォ><
by まぃ (2005-10-16 01:30) 

カモさん

まぃさん、こんにちは!ランドのインパークおつかれさま♪
ハロウィン、クリスマスと、これからは混み混みシーズンですね。ホーンテッドマンションのナイトメア版は、お正月までやっていますので、ぜひクリスマスシーズンにリベンジしてくださいな^^
by カモさん (2005-10-17 12:40) 

コメント書いてね♪ (でも”http”は書けないみたいだよ。ごめんね、ハハっ♪)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。