SSブログ

★ハロウィンとドラマティック・ディズニーシー [ ★TDRパーク情報]

   
【左:ハロウィンパレードのミッキー】(TDL)
   【右:ドラマティック・ディズニーシーのショー”ウィッシュ”】(TDS)
 
本館Blogに、
  ・ランドのハロウィンパレード
  ・シーのドラマティック・ディズニーシーのショー
をアップしました。
よろしければお立ち寄り下さいませ(o^ー')b
 
 東京ディズニーリゾート立体写真館Blog
 
あと、こんなノーチラス号をイメージさせるようなお魚とかも載せています♪
■ノーチラス号のモデルになった魚?

 
 
■おまけ: 
 ハロウィンパレードのフロートにこんな飾りもついていました。
 カボチャの指輪でプロポーズ
 
 なんでもかんでもカボチャ一色!さすがパンプキンキングダム♪



nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 8

えりにょん

こんにちは♪
ミッキーかわいいですね!!
かわいい写真につられて
やってきました♪
これからも楽しみにしてまぁす♪
(≧▽≦)ノ
by えりにょん (2005-10-09 14:53) 

店員佐藤

かぼちゃ一色っていうのはホワイトバランス取りづらそうですねぇ(^_^;)
なんか結局今年はディズニーリゾートに行けませんでした。あとは
年末のJCBのクリスマスチケットでも当たらない限り、可能性が
ないなぁ。。。行きたいなぁ、この時期のディスニーランド。。。
by 店員佐藤 (2005-10-09 23:18) 

カモさん

えりにょんさん、はじめまして!nice!とコメントありがとうございました。
TDRは絵になる風景が多いですよね。。。このパレードではミッキーをはじめたくさんのキャラさんがこっちを向いてくれました(ホント良い場所だったぁ♪)。よろしければ本館の方も一緒に、よろしくお願いします♪
by カモさん (2005-10-10 00:07) 

カモさん

店員佐藤さん、こんにちは!ハロウィンもステキですけど、クリスマスのパークはもっとステキです♪ぜひH1でクリスマスの色彩を表現してみてくださいな♪
by カモさん (2005-10-10 00:13) 

えりにょん

カモさん♪早速本館の方にも
遊びに行かせてもらっちゃいました♪
素敵な写真がいっぱいで感激しちゃいました!!
えりにょんも早くディズニーに行きたいなぁ!!
(*≧∇≦)b
by えりにょん (2005-10-10 21:52) 

カモさん

えりにょんさん、本館の方まで足を運んで頂きありがとうございます♪本館の方でもBlogを使いながらぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします^^
by カモさん (2005-10-11 06:24) 

おじゃまします!
ノーチラス号のモデル?写真、見た瞬間、ミステリアスアイランドの本物のノーチラスかと思っちゃいました!!ほんとうにソックリですねえ!!
by (2005-10-11 20:09) 

カモさん

せきせいかんこさん、こんにちは!ほんと、そっくりですよねー。水族館で見かけたとき、思わず「おぉ!」と声を出してしまいました。。。
海の底には、こんな「ノーチラス号」がうようよ泳いでいるのでしょうか。。。自分で書いといて何だけど、それはちょっと勘弁してほしい(^_^;)
by カモさん (2005-10-11 20:38) 

コメント書いてね♪ (でも”http”は書けないみたいだよ。ごめんね、ハハっ♪)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。