SSブログ

■イメージバトンも、やってみよう♪ [■身近な話題]

ミッキーマサさんから【イメージバトン】をいただきました♪
前の人から指定されたキーワードについて、何をイメージするか書いていくものです。

果たしてカモさんがイメージする「高級」とは…?
それでは【イメージバトン】、いってみよう♪

第①問:高級と聞いてイメージするモノは?

  うーん。いろいろありますね。。。大画面薄型テレビ、高級食材、高級車、高級邸宅、飛行機のファーストクラスなんかも絶対に乗れないし高級って感じですね。

 ディズニーランドやシーのレストランで言えば、ブルーバイユーレストランとかマゼランズあたりでしょうか。なんとなく高級っぽい(笑)。 club33(謎笑)も高級みたいだけど、どっちかっていうと高級というより「レアもの」ですね。

 うーん…。うーーん……。 よし!これにしておきましょう。

 ホテルミラコスタのスイート(イル・マニーフィコ・スイート 1泊50万)なり♪
 
 このスイートからの眺めではないけれど、たぶんその近くの部屋からの眺めだと思います。
 (pyonさん提供)より借用 【URL削除06/01/29。理由:サイトを05/12/11に閉鎖されたそうです】 

 部屋の広さは、約200平米だとか…ウチよりはるかに広いし^^;
 これは高級だぁ。一生、泊まれないや(笑)
 
 
 
第②問:「高級」から連想して、次の人へのお題考えてください。

 うーーーん。よしっ、これにしよう。
 「満足感」
 満足感っていっても、モノだったり、精神的だったり、いろいろありますよ♪
 
 
 
第③問:「ミッキーマサ」のイメージは?

 これは、もう悩まずに速答♪
 ミッキーマサさんは…、
  夢追い人「ドリームハンター」、そして   夢先案内人「ドリームナビゲーター」です♪  
 
 
第④問:バトンを回す人はだ~れ?

 ここで思いっきりご指名しちゃってもよいのですが、今回は自己申告でいきます♪
 以下の条件にあった人、あなたがこのバトンの引継ぎ手です!
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
  いいですかぁ、いきますよ~♪
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
  はい、ここまで読んだ「あなた」です♪^^;

  …というのも、酷かもしれないので↓の人、お願いします。

 1) このイメージバトンをやってみたい人

 2) カモさんのブログで、コメントをしたことがある方 (強く推奨♪)

 3) 特に、カモさんの【読んでいるブログ】に登録されているあなた!
     (ハイ!今「ヤベッ、あたし(オレ)か?」って思ったアナタです♪)  
 もちろん、スルーしていただいてもOKです。
 気がむいたら、ぜひバトンを受け取って、あなたのイメージをお聞かせくださいませ♪

 お題はこれです。
 
  第①問:「満足感」と聞いてイメージするモノは?

  第②問:「満足感」から連想して、次の人へのお題考えてください。

  第③問:「カモさん」のイメージは?    ←これ、ぜひ聞いてみたいなぁ^^;  

  第④問:バトンを回す人はだ~れ?

バトン書くと大変かもしれないので、下のコメント欄に、答えたい回答だけをさらっと書いて頂いてもうれしいです!

よろしくお願いしまーす(^o^)/♪


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 9

あの遠い夏の思い出

一番ノリ~^^
ホテルミラコスタのスイートは高級そのものですよねぇ^^
あそこからの眺めは最高なんでしょうね~。
by あの遠い夏の思い出 (2005-11-04 10:42) 

店員佐藤

ヤベッ!    バキッ!!☆/(x_x)

満足感。。。やっぱ、仕事が一段落ついた時に感じるモノですよね。
あんまり普段、満足する生活をしていないので、それくらいしか
思いつきません。(^_^;)

カモさんのイメージですが、やっぱりハンドルネーム通り、
鳥のカモさんをイメージしてしまいます。
(実際にお会いしたことがありますが。。。)

ということで、答えたいものだけコメントして逃げるのでした。。。m(_ _)m
by 店員佐藤 (2005-11-04 17:44) 

↑良い方法ですね^^
え~今思いついた満足感は、美味しいものを食べた後ですね^^
カモさんのイメージ?・・・やっぱり鴨かな(笑)。あとはディズニーランドをこよなく愛していて、親切で、隠し撮りの上手な方です^^
ミラコスタ・・・スイートじゃなくていいから泊まってみたいです^^
by (2005-11-04 17:50) 

こんばんは!……ぎょぎょっ。私も該当者?ななななんか、RSSの欄が上のほうに行ってませんかー?アセアセ(/-\)
でも、受け取っちゃいますねー♪もうひとつリクエスト記事を抱えてるので、また近いうちに。
ホテルミラコスタのスイート、私も泊まってみたーい♪
ディズニーランドのあとにホテル日航東京に泊まったとき、旦那と私とで、チビたち二人を挟んで寝ようと思ってダブルルームを予約してたんだけれど、ホテルの手違いで一度だけスイートに泊まったことがあります♡
でもね…そういうコト用の部屋だったのか?ベランダに出ないと、レインボーブリッジが見られない部屋で、良かったのか悪かったのか…
by (2005-11-05 00:20) 

dream-disney_love-mickey_masa

夢追い人「ドリームハンター」兼 夢先案内人「ドリームナビゲーター」の
ミッキーマサです。(*とっても嬉しいなりvvv光栄です!)

こんばんは☆
イメージバトンを受け取って頂き、ありがとうございます!
 「高級=ホテルミラコスタのスイート(イル・マニーフィコ・スイート 1泊50万)」
来た~っという感じです^^
僕の中でも高級のイメージめちゃめちゃ強いです。
一度は泊まりたいな~とずっとずっと思い続けています!!
そして、
必ず実現してみせます、10年以内に(期間長いな~^^;)


僕は、これからも夢を届け続けます!
ドリームハンター&ドリームナビゲーターですから(^○^)ありがとう♪


 
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-11-05 23:51) 

dream-disney_love-mickey_masa

おっと、言い忘れました!
イメージバトンつながりで、TBさせて頂きますwww
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-11-05 23:55) 

カモさん

■あの遠い夏の思い出 さん♪
 「一番ノリ!」ありがとうございます。一番の景品にぜひ、バトンを受け取ってくださーい(^_^;)うそうそ
 ミラコスタは…夜のショーのときに部屋の人影をみて「一度はあの高さからもみたいなぁ。。。」と思います。近県在住だし、なかなか実現できなさそうですが…。
 
 
■店員佐藤 さん♪
 仕事に満足感…さすがですね。店員佐藤さんの「sony新製品のレポート」は、たくさんの人に強いメッセージを届けておられますもんね。お仕事のほんの一端なのでしょうが、読み手としても満足感があります。ん、まてよ…。満足感というより「物欲刺激感」かも(^_^;)。結構、衝動的に物欲がかきたてられますよ♪今なら、スナップ用にT9がヤバイっす。
 
 
■mam さん♪
 良い方法でしょ(^_^;)。こうすると少しはみなさんにイメージを聞かせてもらえるかなぁ、って。
 美味しいモノを食べたときの満足感は大アリ!ですね。私も、先週までの辛いモノ流浪の旅?では、結構いろんな発見があり満足感を感じまくりでした♪
 隠し撮り…せめて早撮りと(^_^;)。まぁ、ご当地キャラのためならやむなしです(開き直り!)。
 
 
■おこ さん♪
 バトン受け取って頂いて有り難うございます。時間があるときで結構ですよ♪
 RSSは、各サイトの記事・コメント更新順なので、私が上にセットした訳ではないですよー(^_^;)
 ホテル日航東京のスイートですか。。。それってスゴイですよ!たぶん、ウチもそういう手違いがないと泊まれないなぁ(笑)。
 
 
■ミッキーマサ さん♪
 バトン、遅くなってすいませんでした。ミラコは、50万のスイートじゃなくてもいいから、普通のハーバーヴューの部屋でもいいから泊まりたいです。夜中~明け方のパークも観てみたいなぁ。。。
 TBもありがとうです。
by カモさん (2005-11-06 10:36) 

モリチャン

私も答えたいものだけコメントしてバックレます!(^^ゞ
満足感、今日の愛車のタイヤの空気圧。新車の気分。。。
カモさんのイメージ!?
これだけディズニー好きですからねぇ、ウォルトの息子って感じ?
ううう、苦しい答えカモ。。。
by モリチャン (2005-11-06 19:02) 

カモさん

■モリチャンさん♪
 バトンの回答ありがとうございます!わたしのディズニー好き度などは、まだまだまだ…の部類ですよ。 ほんとのマニアさんは近所の公園がわりに毎日インパークしてるみたいですから…(^_^;)
by カモさん (2005-11-06 21:17) 

コメント書いてね♪ (でも”http”は書けないみたいだよ。ごめんね、ハハっ♪)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。