SSブログ

★この記事、気付いた人えらい! [ ★TDRパーク情報]

最近、TDRネタ比率が高いので、こっそりと過去の日付でムービー投稿です♪
あんまりTDRネタばっかりだと、オタク度全開になっちゃうから…^^;;;
 
以下、ネタばれなのでスモールワールドの『ベリーメリーホリデー』を
見ていない方はご注意!

秒数が55秒と長いので、容量1MBに納めるために画質を落とし、
表示サイズも小さくしてあります。

画像を楽しむというより、いつもの「小さな世界」とは違う
音楽を楽しむのがいいかも♪

では、イッツ・ア・スモールワールドのクリスマス版
               『ベリーメリーホリデー』を、どうぞー♪


見つけた人は、コメントいただけるとうれしいです(o^ー')b


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

山猫庵

えらい?えらい?(^-^)b
縦位置のムービーってなんか不思議ですね。
一度行きたいなぁ…
by 山猫庵 (2005-11-25 14:40) 

カモさん

あはは、見つかったー♪山猫庵さんが1番目!100エライpoint!です♪
縦ムービーは、タテ位置2枚並べて立体になる片割れなのです。
タテ位置は立体写真(静止画)とるカメラ位置のまま、ヨコ位置にするのが面倒くさくってそのまま動画を撮ってしまったためです^^;
by カモさん (2005-11-26 10:00) 

レイヴン

えへっ見つけました。遅い?!
まさにベリーメリー!!
また行きたくなった・・・。うずうず・・・。
by レイヴン (2005-12-04 21:57) 

カモさん

レイヴンさん、2着ぅ~!70エライpoint!です♪
すっかり年末の風物詩として定着しましたねー。毎年必ずみたいものの一つです。
by カモさん (2005-12-05 07:39) 

コメント書いてね♪ (でも”http”は書けないみたいだよ。ごめんね、ハハっ♪)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。