SSブログ

★【パーク速報】今日は4月1日だし♪ [ ★エイプリルフール(笑)]

今日は4月1日、エイプリルフールですね♪
--------------------------------------------
 
この日ばかりは、普段はライバル(?)関係にあるディズニーとサンリオ、USJ なども
一緒になって、年に一度の悪ふざけを繰り広げます♪


Disney's Aprilfool Special Surprise "Kitty on Showbase"

例えば、いつもは『 ワンマンズ・ドリームII 』を上演しているトゥモローランドの
ショーベースでは、今日だけはキティちゃんを招いて1日だけのスペシャル
プログラムを組んでいます。(上の写真)
レギュラーショーの合間をぬっての短い挨拶程度ですが、結構なサプライズでした(笑)
 
それから。。。


 

東京ディズニーシーでもUSJとの夢のタイアップ。エントランスのアクアスフィアが
なんと今日だけはユニバーサルバージョンに…いいのかなぁ(笑)


そして、アクアスフィアの正面には昨年USJでイベントを開催したハガレン兄弟の
等身大フィギュアが特別参加していました♪
 
事情を知らないゲストからは 「えっ、これってディズニーのキャラだったの?」との
会話がけっこう聞こえてました……違うんだよ~(^_^;)
 
 
 
もちろん、イクスピアリだって ランドやシーに負けてはいません。
 
ディズニーストア前の広場では、1日2回だけですがキティと仲間たちによる
ミニパレードが開催されていました。
 
こちらはパークに入らなくても見ることができるので、ちょっとおトクな感じですね♪

『ピアリ・エイプリルフール・サプライズ 2006』
 
なんかそこまでやるか?って感じですが、まぁエイプリルフールだから許される
悪ふざけなんでしょうね♪
 
 
 
 
 
 
 
あっ、そうだ。もう一度言っておきますよー。今日は4月1日です(o^ー')b
 
なので、シンデレラ城裏手にあるファンタジアミッキーも今日だけはこんな感じでごわす(笑)
 
 
 散歩中のミッキーとプルート♪
 

 
 
 
お楽しみいただけましたか?半信半疑の方もそろそろ気付いてきましたね♪
しつこいですが、今日は…(笑)


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 9

コメント 16

こんにちわ!
今日は、エイプリルフールだったんですね。
ワンマンの記事は、とてもうけました(笑)
でもほんとにあったら、体中凍ってしまうでしょうね。
カモさんのユニークな画像とても楽しめました。
by (2006-04-01 13:09) 

エイプリルフールかぁ、忘れてたぁww
合成ですか??おもしろいですねww
ワンマンズドリームⅡのやつなんか
かなりリアル!!niceですw
by (2006-04-01 20:46) 

chome

こんばんは。
思わず最初は「え~っ!」と思ってしまいました(笑)
そうか、今日はエイプリルフールなんですねf(^^;)
とっても笑わせていただきました(^^)
by chome (2006-04-01 22:34) 

beetaro

本気で来年の4月1日は見に行かなきゃと思って
読んでたんですけど (((((((・・;)サササッ
by beetaro (2006-04-01 23:37) 

カモさん

■みなりんさん♪
 こんにちは! もし、本当にあったら大騒ぎですよね(いろんな意味で(^_^;))
 まぁ、キティがUSJを乗っ取ってしまったように、万が一ディズニーが斜陽になったとき、もしかしたらサンリオが…(ないない)
 
■ナギさん♪
 こんにちは!年に一度のいたずらでした(実は、結構楽しみにしていたりしますが…笑)。
 金色コスチュームのキティの写真を見たときひらめきました。「今年はワンマンネタだ♪」と(笑)。 また1年かけて、来年のネタを考えていきますのでお楽しみに(ぉぃぉぃ…)♪
 
■chome777さん♪
 こんにちは! 引っ掛かりましたね( ̄ー+ ̄)
 もし、本当ならあちこちで大騒ぎになっちゃってますもんね(^_^;)
 でも、今年の3月にUSJで「ケロロ軍曹イベント」をやっていたのですが、
 私は最初、本気で「エイプリルフール用のネタ」だと思っていました(笑)
 やるなぁ、USJ。ハリウッドを舞台に…というテーマが台無しだぞ(^_^;)
 
■atsushiさん♪
 こんにちは!nice!とコメント有り難うございます。
 えーと、ハイ…4月1日限定の特別記事でした(^_^;)
 やっぱ、あり得ないですよね。。。(笑)
by カモさん (2006-04-02 08:54) 

floss

しまったーっ、完全にだまされてしまいました。(*^_^*)
いいですね。合成技術、すごいです。
気づいたら今日はもう4月2日。ああ、こんな記事、ふろすも書きたかったです。
残念。
あ、今日のふろすのリラックマの記事は合成じゃないっすから(*^_^*)。
by floss (2006-04-02 10:50) 

こんばんわー
違和感があるようで、ない?
スゴイですー。
TDRにいたせいかすっかりエープリルフールのことは
わすれていましたー。
by (2006-04-02 20:41) 

レイヴン

ぐはあ!マジでだまされました!!毎年だまされるのび太君のごとし・・・。
「ドラえもおおおおん」
最後の写真・・・大爆笑です!!
by レイヴン (2006-04-02 20:52) 

カモさん

■flossさん♪
 こんにちは!へへへ、おふざけ記事でした(^o^)/
 ぜひぜひ来年の4月1日にはふろすさんらしい記事を期待しちゃいます♪
 地デジハイビジョン対応ソニエリケータイ発売!?とか(^^;)
 
■ばにらさん♪
 こんにちは!エイプリルフール用のネタ素材を集めていたら金コスチュームのキティちゃんがいたものですから、つい魔が差してワンマン風に…(^^;) 4/1はインパされていたのですか。いいですねー♪
 
■レイヴンさん♪
 こんにちは!思いっきりのリアクションをしていただいて…、書こうかどうか迷っていたのですが書いた甲斐がありました^^ 最後の写真は、勤務先が上野なものですから、西郷どんの写真をわざわざ撮りに行ってしまいました^^;

 
by カモさん (2006-04-03 07:14) 

wako

ショーベースでキティちゃん、ありそうですねぇ~
笑わせていただきました!それにniceな合成ですね。
お城に西郷さんは、違和感を感じてしまいました(笑)
西郷さん海外旅行に行く!って感じがしました。
by wako (2006-04-03 21:12) 

Magic-legacy

いやー最初は本当だ~!!なんてビックリしましたよ~
最後のごわす西郷さんに大爆笑でした~!
楽しい記事をありがとうございます!
by Magic-legacy (2006-04-03 21:59) 

カモさん

■wakoさん♪
 こんにちは!本当にキティちゃんが出たら、ピューロ・USJ・TDLと3大テーマパーク完全制覇になっちゃいますね(^_^;) お城裏の西郷どんは違和感を感じて頂かないとかなり問題アリかと…(笑)
 
■Magic-legacyさん♪
 こんにちは!楽しんで頂けたようでなによりです♪ このまま本気にされても困っちゃうので、最後にちょっと「落ち」をもってきました(笑) さぁ、また来年に向かってネタを考えないと…♪
 
by カモさん (2006-04-03 23:19) 

りゅうパパ

こんばんは
え~!!って感じで途中まで信じちゃいましたよ(笑)
すっかりやられましたね・・・(^^:)
すごい画像処理・・・
by りゅうパパ (2006-04-07 17:33) 

カモさん

■りゅうパパさん♪
 こんにちは!りゅうパパさんまで餌食に…( ̄ー+ ̄)フフフ。
 ワンマンの舞台をつかって半分ホントっぽく仕上げたのが効果的だったのでしょうか(^_^;) こっそりやって来年も使い回そうかななんて考えたりもしたのですが、もうバレバレですね^^; 来年は新ネタだなぁ、やっぱ…(笑)
by カモさん (2006-04-08 07:51) 

山猫庵

エド・アルに思わず反応しちゃいました(^^;ゞポリポリ
by 山猫庵 (2006-04-20 22:01) 

カモさん

■山猫庵さん♪
 こんにちは!山猫庵さんは錬金術に詳しそうですね(笑)。昨年USJではハガレンのイベントを開催していたようです。キティが来た時点でアヤシイとは思っていましたが、昨年ハガレン兄弟が来たことで「どこがハリウッドなんだ!」…というツッコミは完全に無効になったようです…今年の春はケロロ軍曹イベントだったし…^^;
by カモさん (2006-04-22 11:39) 

コメント書いてね♪ (でも”http”は書けないみたいだよ。ごめんね、ハハっ♪)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。