SSブログ

■ついに!この場所へ♪ [ ◆ドリ-ムランド2006]


 
こんにちは!そちらは今、夜中でしょうか。
突然ですが、今、カモさんは前からずっと来てみたかったアノ場所に来ています♪
 
あいにくの雨模様ですが、せっかくの機会ですので楽しみたいです。
 
回線が細いので小さい写真でご勘弁です。
とりあえず、ご報告です(^o^)/


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 13

山猫庵

む、リアルタイム?
そちらって…もしかして、海外から???
by 山猫庵 (2006-05-27 01:03) 

AYA

海外パーク!?
でも、DLRなら50ミッキーがついているはずだし。
HKDLなら城の後ろに山が見えるはずだし。
もしかして・・・。
似て非なる場所、TDLが出来るときにちょっと問題となった
アノ場所・・・NDLですか?(笑)
私もこっそり行ってみたかったり。
って、違うかな・・・?
by AYA (2006-05-27 13:24) 

fumipopo

NDL?! ドリーム餅?
回線が細いっていうのが気になります
う~~ん(-_-;
by fumipopo (2006-05-27 21:04) 

wako

こんばんは。AYAさんに1票かな~(笑)
帰国レポをお待ちしていま~す。気を付けて帰ってきてくださいね^^
by wako (2006-05-27 21:53) 

Magic-legacy

香港ではないのですか~
うーん・・・わからない・・
次回のレポをお待ちしておりますー
by Magic-legacy (2006-05-28 01:58) 

店員佐藤

なんと!! 海外にいらしているんですか!?
なのに、ウチのblogにあんなに内容のコメントを
いれられているなんて。。。何を考えているんですか!?(^_^;)

NDLってヨーロッパの事ですか?
カモさん、ヨーロッパにいるんですか!?
続報を待っています!!
by 店員佐藤 (2006-05-28 02:05) 

chome

そこはどこですかぁ~??f(^^;)
私も続報を待っています(笑)
by chome (2006-05-28 12:31) 

りゅうパパ

こんにちは
てっきりアナハイムかと思いましたが
50周年が見当たらないですね~
なぞなぞみたい・・・(^^)
それでは正解をお願いします~
by りゅうパパ (2006-05-28 16:21) 

レイヴン

香港??ええ??
いつのまにい??うらやましい!!
お帰りを首をながーくして待ってますよ(^^)
by レイヴン (2006-05-28 22:40) 

!!!???
NDLとか皆さんが何の略してるのが分からない!!
とにかく海外のディズニーランドなんですよね?!
by (2006-05-29 15:05) 

店員佐藤

続報がアップされないのが気がかりです。。
by 店員佐藤 (2006-05-30 19:16) 

カモさん

■山猫庵さん♪
 こんにちは!
 すいません、国内なのでコチラも夜中なのでしたm(_ _)m
 国内の とあるディズニー風の遊園地について、どうしても行ってみたくてついに訪れてしまいました。いやぁー、すごい園内でしたよ(^_^;)

■AYAさん♪
 こんにちは!大正解です♪なんと素晴らしい推理力!
 あっさり見破られましたね(^_^;)
 ディズニーのファン達もなかなか触れないある種の「タブー」。
 閉園前にどうしても見てみたくて思い切って行ってみました。
 NDLインパの様子は、続報レポでお楽しみください♪

■fumipopoさん♪
 こんにちは!正解です!よくご存じですね「ドリーム餅」。
 回線が細いのは…モバイルPCでダイヤルアップしていたからでした(^_^;)

■wakoさん♪
 こんにちは!大正解です♪
 このたび「帰国レポ」をアップしたので(笑)、ご覧になってみてください♪

■Magic-Legacyさん♪
 こんにちは!香港ではなかったのです(^_^;)
 続報レポをアップしましたので、よろしければご覧になってみてください♪

■店員佐藤さん♪
 こんにちは!ご心配をかけてすいませんでしたm(_ _)m
 NDLは、海外ではなく[N]ara[D]ream[L]andの略でした(^_^;)
 日本に存在する「陰のディズニーランド」について一度見てみたく思っていたので、思い切って立ち寄ってみました。

■chome777さん♪
 こんにちは!続報レポをアップしましたのでご覧になってみてください。日本にあるもうひとつの【DL】について書いています♪

■りゅうパパさん♪
 こんにちは!確かにアナハイムみたいですよね♪でも違う場所なんです。正解は…続報レポをどうぞ~♪

■レイヴンさん♪
 こんにちは!…残念!香港DL行きたいです~。今回の場所は続報記事をご覧ください。きっと意外な場所ですよ♪

■mamさん♪
 こんにちは!続報記事を追記しました。NDLの正解はそちらをご覧になって、脱力してください…スイマセン(^_^;) 「D」はディズニーのDではないのでした^^;
 
by カモさん (2006-05-30 23:02) 

カモさん

■おこさん♪
 こんにちは!nice!ありがとうございます♪
 っていうか、ずーっと長い間nice!いただいたのに
 気づいていなかったです。ごめんなさい。。。
 
■masaさん♪
 こんにちは!nice!ありがとうございます♪

by カモさん (2010-09-09 23:34) 

コメント書いてね♪ (でも”http”は書けないみたいだよ。ごめんね、ハハっ♪)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。