SSブログ

★『クール・ザ・ヒート』に参戦♪ [ ★TDRパーク情報]


 
こんにちは!
やっぱり一度は体験してみないと!ってことでランドの水かけイベント『クール・ザ・ヒート』の
ずぶ濡れエリアに参戦してきました♪
この日の3回目を見ましたが、でてきたのはミニーちゃん♪ 最後にはお約束のお姫様抱っこもあり、まわりのゲストも大盛り上がり!
 
では、そんな様子を ムービー でご覧下さい。
(1MBの動画が2本ありますので、モバイルの方はご注意下さい。)
 

 
まずは、ショー中の様子です。前から12~13列目くらいに陣取ってみました。
 
水がボン!ボン!ボン!ボン!…って噴き出したあとに、時間差をおいてカメラの
ビニールに水が降りかかる音が入っていますが、かなり多めの水が気持ちよくかかります♪
 
カメラをビニールで覆っているので画質はダメダメですが、そんなヤボは言いっこなし!
その場の雰囲気、水のかかり具合、まわりの盛り上がりなどが伝われば良し!です♪
 

 
 
そして、こちらはお約束のグーフィーによるお姫様抱っこです(笑)
今日は、ミニーちゃんのお返しキスはありませんが、それを期待していたのでしょうか、
グーフィーがコケちゃってます(笑)。
もう水がかかりすぎて、カメラを覆っているビニールもクタクタですね(^_^;)
 

 
このイベント、まわりのゲストもみんなずぶぬれになりながらも、スッゴクいい笑顔なんですよ。
例年のような大がかりなイベントでなくても、こうやって楽しめるもんですねー。
残り3週間ほどですから、もし行かれる方はぜひ参戦してみて下さいね♪
 
子供さんは水着に着替えている子もいたりしますが、大人の場合はさすがに水着はダメでしょうね(笑)。でも、このときだけはビーチサンダルなんかに履き替えるといいかも。
 
あと濡れたらまずい人はパークで売っているビニールカッパ(¥500)を買っておいて着るか、もうずぶぬれになる!と開き直って、あらかじめ着替えとパンツの予備をしっかり準備しておきましょう(笑)


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 17

ぃゃぁ・・・こちらもやっぱりすごそう。
チーデーのクールサービスには参戦できましたが
こちらも参戦したいですー。。。
でも相当ですよねー。
んー・・・・苦笑

ビデオからも伝わりましたw
ビデオnice。
by (2006-08-12 22:59) 

みずぽりん

グーさん、かわいいっ。思い切りこけちゃうんですね!
そんな思わせなミニー嬢ったら・・・。
こちらもものすごい水がかかりそうですね~!!
by みずぽりん (2006-08-13 11:14) 

fumipopo

動画嬉しいです すごい盛り上がり~
ミニーちゃんがそっけなく帰っちゃったのですね
コケちゃうグーフィーとの コンビが ほほえましいです
by fumipopo (2006-08-13 13:39) 

floss

す、すごい水の量ですね。(;^_^A
これは相当、はしゃいじゃいそうです!
これを動画で撮影された、カモさんさんにnice!5個ぐらい送りたい気分です(*^_^*)
あ、それとすみません、この記事でない、別の記事にトラックバックがつくはずでしたのに、こちらにもトラックバックがついちゃいました。すみません。
どうやら、カモさんさん、というトップページのリンクを記事中に使ったことで、その最新記事であるこちらの記事にトラックバックがついちゃったみたいで・・・すみません。
by floss (2006-08-13 22:38) 

Magic-legacy

ビニールかぶせて撮影お疲れでした~
しかし水のかかり方ってハンパじゃないのですねー!!!
まさに涼しいを通り過ぎてびしょ濡れですね・・・笑
着替え必須のようですね!
by Magic-legacy (2006-08-14 00:52) 

カモさん

■ナギさん♪
 こんにちは!動画たのしんでいただけて良かったです♪
 ランドもシーもみんなずぶ濡れですね(笑)。ぜひ機会があれば参戦してください♪よっぽど前の方に陣取らなければ、気持ちよくずぶ濡れになりますよー♪
 
■みずぽりんさん♪
 こんにちは!ちょっとしたスコール感覚ですね。前の方に陣取ると、クールサービスのリドアイルに匹敵するかもしれません(^_^;)
 ミニーちゃんは、今回は素っ気なかったようです(笑)。一瞬期待したかのようなコケ方のグーフィーがイイ感じです♪
 
■fumipopoさん♪
 こんにちは!動画たのしんでいただけたようで何よりです♪
 2回見て、2回ともミニーちゃんだったので、今度は(行けるのだろうか?)ドナちゃんかミッキーも見てみたなぁ。。。とか思ったりして^^;
 
■ふろす さん♪
 こんにちは!雰囲気が伝わったでしょうか。画質はメタメタですが、動画でなければ伝えにくいとおもって撮ってみました。
 TB有り難うございます♪こちらのTBも記念に残しておいていいですか(^_^;)(あんまりTBないもんで…^^;)
 
■Magic-Legacyさん♪
 こんにちは!せっかく参戦するのでずぶぬれエリアの雰囲気も撮っておきたいとおもってビニールの適当防水仕様(笑)でいってみました。デジカメの小さい面積でもあれだけ水があたるので、身体中はもうかなりずぶ濡れです。パンツ替え必須です(笑)。
by カモさん (2006-08-14 15:24) 

こんにちはー♪
動画サイコーですっ!このうまく画像が撮れないのが、クールザヒートの醍醐味ですよ(笑)ミニーちゃん、おひめさまダッコは初めてみました。私が見たときは、高い、高いでしたし…。。。
by (2006-08-14 20:04) 

こんばんは~
8/10から水が強化されたということみたいですが
やはり本当ですね~
この位置でこの水の量は、半端じゃないですね~
私も全制覇4回、ずぶ濡れを体験したいとひそかに計画中です。
ミニーのお姫様抱っこは、もう振り付けの一部みたいですね(笑)
by (2006-08-14 20:49) 

カモさん

■ふわふわメレンゲさん♪
 こんにちは!メタメタな動画ですが、あの場の雰囲気は伝わるかと思います♪ミニーちゃんは「高い高いバージョン」もあるんですねー。そっちも見てみたいです。。。というか、ミッキーとかドナちゃんとかも見てみたいです(^_^;)
 
■みなりんさん♪
 こんにちは!直径1cmたらずのデジカメのレンズにもあのくらい水がかかるので、身体全体ではもうずぶ濡れです(^_^;)。でも、晴れていたのでとても気持ちよかったです♪
 全4回制覇は、日差しが強かったりすると体力勝負になりそうですね。来年どうなるかわからないので(少なくとも今年ほどは空いていないでしょう)、ぜひ気合いを入れて楽しんできてくださいねー♪
 
by カモさん (2006-08-16 07:34) 

NAKATSU♪

暑い時の水かけイベントは良いですね♪
年々暑くなるので、欠かせないイベントでしょう。
動画も見れて最高です~ (*^▽^*)
私ってば、水が掛かる瞬間に目を閉じてしまったり・・・^^;
そうか、着替えは必須アイテムなのですね!
by NAKATSU♪ (2006-08-16 23:24) 

カモさん

■NAKATSU♪さん♪
 こんにちは!こういう水掛けイベントも定着していくんでしょうねー。この技術を応用すれば、火と水の祭典にもできるし(25周年用??)、お城の水撒きシステムをスノーマシンに変えてXmasに雪を降らせることもできるかも…なんて想像がふくらんできます♪ あと…実は、この水、結構カルキが入っていたりするので(^_^;)、その意味でも着替えがあった方がなにかと安心です(笑)。
by カモさん (2006-08-17 01:33) 

こんばんは!
すごぉぉぉい!水の量もすごいけど、ノリにノってるゲストたちが(笑)
動画、楽しかったー!コレは行かなくては…って、またランドだ。行きたい、でもシーを先にするか…(悩)
by (2006-08-18 01:09) 

カモさん

■おこ さん♪
 こんにちは!この水掛けイベントのノリはシーの「チップとデールのクールサービス」(http://blog.so-net.ne.jp/tdr-3d/2006-08-05 でご紹介♪)でも味わうことができますよー♪ランドのはお城の前15列目くらいまで?がずぶ濡れ、シーのはメディテレーニアンハーバーのコース柵沿いかリドアイルで超ずぶ濡れ。いずれにしてもパンツまで着替え必須です(笑)。
by カモさん (2006-08-18 05:47) 

chida402-nuts

自分はお盆にインパしてきたのですが、ミッキー・ドナルド・ご夫妻は見れた
のに、ミニーちゃんだけは見れずに残念でした。
ミニーちゃんのお姫様だっこ生で見たかったです!カモさんが羨ましい!
by chida402-nuts (2006-08-20 19:28) 

やっぱりみなさん着替え持参ですか?!服もビチョビチョで、髪もぼさぼさになっても体験してみたいです!!
夏って行った事がないんですが、やっぱり混んでるんですよね?!
by (2006-08-21 16:20) 

カモさん

■ナッツさん♪
 こんにちは!なかなかうまくいかないもんですねー。私は2回ともミニーちゃんだけで、ドナちゃんやミッキーはまったく…^^;。。。 お姫様抱っこはやるときとやらないときがあるようですね。私が最初に見た回では「抱っこ&キス」まであって、あれってもしかしてレアだったのでしょうか^^
 
■mamさん♪
 こんにちは!着替えをしっかりと持参している人もいますし、カッパ装備で靴だけずぶぬれの人もいます(笑)。でも、大半は「なんとかなるさ~」で着替えもなく参戦しているように思います(晴れていればそこそこ乾くもんです^^;)
 
by カモさん (2006-08-22 07:19) 

カモさん

■yumickeyさん♪nice!有り難うございます♪
by カモさん (2006-09-04 00:15) 

コメント書いてね♪ (でも”http”は書けないみたいだよ。ごめんね、ハハっ♪)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。