SSブログ

★『魔性のミニー』再び…?(ミート&スマイルにて) [ ★TDRパーク情報]


 
こんにちは!ストレス解消にパークに行ってきたカモさんです(笑)。
さて、今日は小ネタでいってみましょう♪
 
上の写真は、東京ディズニーシーのミニショー『ミート&スマイル』の
陸上バージョンです (いわゆる『陸ミースマ』ってやつですね)。
 
以前、ランドのクール・ザ・ヒートでミニーちゃんがグーフィーにキスしちゃった
衝撃映像をお届けしましたが…
 
なんとミースマでもその魔性の一面をのぞかせてしまいました…( ̄◆ ̄;) 
 
果たして、今回のミニーちゃんのターゲットは一体誰だったのか…?
 (後ろめたそうに視線をそらせているデールとドナがあやしい?^^;)
 

 
この日は天候も良く、風もおだやか。絶好のミースマ日和です♪

 
ショーは楽しく、和やかな雰囲気で始まりました…そう、少なくともまだこの時点では…。
 
 

 
そろそろ終盤 (といってもこのショー自体が10分程度ですが) に差しかかってきて…。
 
 
 

 
ハイ、最後のポーズもバッチリ決まったー♪
 
 

 
そして、ミッキーと仲良く手をつないでゲストに手を振ってそろそろ帰る時間です。
 
この流れでいくと、ふつうはこの後で、二人が鼻をくっつけるキスなんかをするのですが…、
 
この日ミニーちゃんが顔を近づけてキスをしたのは、ミッキーではなく…
 
         ↓
 
         ↓
 
         ↓
 
         ↓
 
         ↓
 
         ↓
 
         ↓
 
 なんと マリー だぁ(@o@;)えぇぇぇー!

 
 どよめくゲスト。そして、指先をふるわせて動揺するミッキー… 
 
 『 ミ、ミニー。そ、それは相手が違うよ…ハハッ。キミたちは女同士だし…。
  それに、その…言いづらいんだけど…


     ネズミとネコじゃないか (←自粛w) 』
 

 …とミッキーが思ったかどうかは知りませんが、そんな感じに見えました(^_^;)
 

 

 

 でも、帰ってきてからよーーっく写真を見ると… 

 
         ↓
 
         ↓
 
         ↓
 

 
 キスではなく、左手の人差し指をマリーの鼻に「ちょこん」ってあてていただけでした…。

 この角度だと完全にキスしちゃったように見えましたよー。まわりのゲストもどよめいていたし(^_^;)
 
 あー、ビックリした!ミニーちゃんってば、お茶目なんだから…もう(^_^;)
 
 ちょっとドキドキの小ネタでした
 
 ハイ、今日はこれでおしまいっ(^o^)/ おやすみなさいっ  


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 10

chida402-nuts

衝撃画像・・・って思ったら、手をあてていただけなんですね~
あ~ビックリした~ドキドキ!
by chida402-nuts (2006-09-21 22:49) 

ジョルノ

小ネタ、最高です。
笑えました。夜中なのに一人で・・・・
ぬいぐるみって表情がかわらないから、これがまた色々想像できて楽しいですね。
ネタの表現も最高にgoodでした。(^_^)
by ジョルノ (2006-09-22 00:20) 

Magic-legacy

おぉぉ~このネタはかなりドキドキしましたよ~~
ネズミとネコの関係に笑!
ミッキーのリアクションもかなりGOODですね!
by Magic-legacy (2006-09-22 00:50) 

fumipopo

ほんとだ~指先がお鼻に~
あ~ビックリしましたよ 
18日にミッキーがデイジーにチュッ!事件の
仕返しかと思いました(^^;;
by fumipopo (2006-09-22 07:27) 

chome

だれ、誰~? え”~!マリーですか??・・・とかなりビックリしました。
ミニー様、ついにそこまでいってしまったか。。。と(笑)
本当は“ほほえましい”シーンだったのですね(^^)
by chome (2006-09-22 20:32) 

店員佐藤

いつもながらユニークな視点で。。。
ネズミとネコの関係もブラックジョークにならない
感じがやっぱりディズニーの世界ですね。
by 店員佐藤 (2006-09-22 22:34) 

カモさん

■ナッツさん♪
 こんにちは!ミニーちゃんにしてみればマリーに挨拶しただけだったのでしょうが、私の位置からは衝撃のシーンでしたぁw
 デジカメの小さいモニタからは、もう完全にミニーちゃんが一線を越えてしまったようにしか見えませんでした(^_^;)
 
■ジョルノさん♪
 初めまして!nice!とコメント有り難うございます♪
 楽しんで頂けたようでなによりです(笑)
 ミッキーが本当にそう思ったかどうかは解りませんが、もう私の中ではあのセリフで確定です(笑)
 
■Magic-Legacyさん♪
 こんにちは!ドキドキを共有していただいて有り難うございます(笑)。
 ミッキーもあんな仕草していたし、もうこれはキスしちゃったものだと、てっきり…(^_^;)
 冷静になって考えてみると、パークのキャラって、ネズミとネコ以外にも犬やシマリス、アヒル、クマ…いっぱい動物がいるんですね(^_^;)
 
■fumipopoさん♪
 こんにちは!帰ってきて画像を拡大して真相を知るまでは、私も動揺しっぱなしでしたー(笑)。
 えっ、18日にはミッキーとデイジーの間でそんなことがあったのですか??
(なんとなくミニーとミッキーの関係がぎこちなかったのは、そのせい…^^?)
 
■chome777さん♪
 こんにちは!私もビックリしましたよー。デジカメのモニタを通して見ていたし、この直後にミニーちゃんが「てへっ、しちゃった!」みたいな仕草をしていたので完全にキスしちゃったのかと…(^_^;)
 そうですね、微笑ましいはずだったのですね^^;;;
 
■店員佐藤さん♪
 こんにちは!ハイ、自分なりの見方でいろいろ楽しんでまーす(笑)
 こんな視点も含めて(^_^;)、いろんな視点で楽しめるのがパークの魅力ですねー。 みなさんのコメントで、男性はネズミとネコの部分に結構反応されているのがおもしろいなぁと思いました(笑)。
by カモさん (2006-09-23 07:52) 

みずぽりん

こんにちは!
うわー、ビックリ。ミッキーも心なしか動揺しているように(顔は同じはずだが)見えます・・・私は激しく動揺。何もなければまったくみんな気にしないところを、彼女移り気だから、みんなが動揺しちゃうんですよね・・・んもうぅ~(笑)
by みずぽりん (2006-09-24 14:54) 

カモさん

■みずぽりんさん♪
 こんにちは!これは(マジキスだったら)衝撃ですよねー!泣き出すゲストがいてもおかしくないくらいの…(笑)。もう、このときはデジカメの小さいモニタ越しだったので、ミニーちゃん、それはヤバイよ~ってマジ驚きました(^_^;)
 帰ってきて、拡大画像で真相がわかって一安心?でした^^;
by カモさん (2006-09-26 18:58) 

カモさん

■yumickeyさん♪
 こんにちは!nice!有り難うございまーす♪

by カモさん (2008-08-03 00:16) 

コメント書いてね♪ (でも”http”は書けないみたいだよ。ごめんね、ハハっ♪)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。