SSブログ

★ハロウィーンのランドはカボチャだらけー♪ [ ★TDRパーク情報]


 
 こんにちは。パークはハロウィーンイベントまっさかりですね!
 遅ればせながら、カモさん視点でのハロウィーンの風景をお届けです♪
 
 上の写真は、ハロウィーンの飾り付けの中で、カモさんの一番のお気に入り。
 ベビーマインのカボチャです♪ 流行りの?ポラロイド風にしてみました^^
 
  
 では、カボチャ王国と化した東京ディズニーランドにいってみましょう! 

 
 まずは、メインエントランスですね。
 ミッキー花壇もカボチャ仕様、奥の街灯も、ワールドバザールのガラスもすっかり
 ハロウィーンの雰囲気に様変わりです♪
 
 あ、ちなみに、この写真のなかに隠れミッキーがあるの、お気付きですか?

 
   ハイ、隠れミッキーはココ↓です(笑)。

 
こういうとこにさりげなく新作を入れてくるからなぁ。
うっかりすると見逃しちゃいますよー。あぶない、あぶない(笑)
 
 
■カボチャのキャラクターたち♪
おなじみのキャラクターたちもカボチャになってゲストをお出迎えです♪
みんないい表情していますね。



 
 
 
■カボチャたちの表情
もちろんキャラクターたちだけじゃなく、たくさんのカボチャさんたちがパークのハロウィーンを
盛り上げようと大集合しています!
 
こちらは、ウエスタンランドのカボチャさんたちです。
こうやって見てみると、同じ顔のカボチャさんがいないんですねー。ビックリ!

 
ウエスタンランドのかかしのカボチャさんたちです♪

 
トゥーンタウンもハロウィーンの雰囲気たっぷり!
ここのカボチャさんたちは目玉が入って独特の表情をしていますねー。

 
 
■パレードでも♪

 そして、パレードにでてくるキャラクターたちのフロートにくっついているカボチャさんたちも
 それぞれフロートごとに違う顔なんですね。凝っているなぁ。。。
  (fumipopoさん情報です♪fumipopoさん、Thanks♪です)
 
 
■お花たちもハロウィーン♪
 飾りつけだけでなく、花壇のお花たちもハロウィーンカラーに染まっています♪
 オレンジや黄色を映え立たせる紫のセンニチコウもイイ感じです。


 ベビーマイン横のカボチャにはミッキーマークが…。

 
 
■こんなところにもハロウィーン♪
 

 ゴミ箱もちゃんとハロウィーン仕様ですね♪
 左から、セントラルプラザ、ウエスタンランド、ファンタジーランド、トゥーンタウンのゴミ箱です。
 各テーマランドの雰囲気にあったデザインですねー。
 
 

 こちらはワールドバザールのウィンドウです。
 切り絵屋さんもさりげなくハロウィーンしてますね♪ ナイトメアの飾り付けもかわいい感じです。
 
 

 そして、なんとバンドのみなさんまでハロウィーンカラーに♪ そこまでやるかぁ(笑)
 (それにしても、見事な歩き方ですね…歩調が完璧に揃っていてすごい!)
 
 
■そして、ユーレイさんたちが好き勝手に…♪
 
 ハロウィーンのカボチャさんたちに負けじと、ユーレイさんたちもホーンテッドマンションを抜け出して(?)大集合!あちこちでイタズラを繰り広げています♪
 
ワールドバザール
  さりげなくお店の2階からのぞいていました(笑)

 
セントラルプラザ
  こちらはすっかりミッキーとミニーになりきりですね。

 
ウエスタンランド
  ユーレイさんなので、矢が刺さっても大丈夫なのですね。

 
ファンタジーランド(シンデレラ城)
  こちらは「三銃士」ですね。

 
トゥーンタウン
  トゥーンタウンでは、グッドタイム・カフェをユーレイさんたちが占領しちゃっています。

 
 
そして、なかにはこんなお茶目なユーレイさんも(笑)

 スティッチのカチューシャをつけたユーレイさん。
パーク内で売っているホンモノのカチューシャと同じように、ちゃんと小さいスティッチがくっついていました(笑)
 
 
お昼のパレードでは懐かしのあのフロートが…♪

 これは20周年から3年間、今年の春までやっていた「ドリームス・オン・パレード」の先頭フロート(写真右)のパロディですね♪ 立ち位置まで完璧、もうすっかり「眠れる森の美女」の3人の妖精たちになりきっちゃっています。
 それにしても、ヨレヨレのお城が切ないなぁ…(笑)
 
 
 
■帰るときまでもカボチャ!
 そして、行きにくぐったこのエントランスのゲートですが…、

 
 うしろ側にもカボチャさんがちゃっかりとくっついています♪
 帰るときにも最後の最後までカボチャさんとの遭遇がつづくのでしたー。

 
 
こーんな感じで、東京ディズニーランドのハロウィーンはカボチャだらけなのですが…。。。
 
 
でも、ですね。。。。
 
 
 
じつは。。。
 
 
ひとりだけカボチャ仕様に染まっていない人がいるんです。
 
 
 
その人とは…。。。
 
   ↓
 
   ↓
 
   ↓
 
   ↓
 
   ↓
 
   ↓
 
   ↓
 
   ↓
 
   ↓
 
   ↓

ミッキー。 キ・ミ・の・こ・と・だぁー。 
 呼んだかい?ハハッ!
 
なーんかさ、一人だけカッコつけちゃって海賊の衣装なんか着ちゃってさー。
映画とのタイアップかなにか知らないけど(笑)、なんとなーく一人だけコスチュームがハロウィーンっぽくなくて、浮いている感じがするんですよねー。
 
 
でもね。。。今年に限っては許します。
 
 
ミッキーが、ハロウィーンに染まりきった衣装を着たくない気持ちも分かるんです。
 
 
だって。
 
 
 
去年が…ホラ。。。
 
 
 
アレでしたから。。。
 
   ↓
 
   ↓
 
   ↓
 
   ↓
 
嗚呼、恥ずかしやカボチャパンツぅ♪
ゲストの苦笑も聞こえないぞ。だって、ボクは「パンプキン・キングダム」の王様だぁ。
そーれ、やけくそ。
パン♪パン♪パンプキーン♪
 
 
きっと今年のハロウィーンの内容を決めるときに、

いやだよっ、ボクは去年みたいなコスチュームだったらハロウィーンには出ないからね。今年は絶対にカッコイイのにしてよね、ハハッ。
 
…みたいな感じですごいダダこねたんだろうなぁ。
 
ミッキー、よっぽど去年の衣装にトラウマがあると確信したカモさんなのでした…(^_^;)
パン♪パン♪パンプキーン♪


nice!(20)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 32

fumipopo

私も一番ゲットです~ 先ほどはブラヴィにコメントありがとうございました
さすがカモさん あれもこれも気づかなかったことがいっぱいです(≧o≦)ノ~'
私の記事もヒントになれて嬉しいです
かぼちゃパンツにトラウマ!のミッキーに(爆)・・・いえ笑っちゃいけない(^^;)
by fumipopo (2006-10-02 21:42) 

セシア

かぼちゃパンツのトラウマミッキーに私も思わず笑ってしまいました~!!
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
ごめんね~~ミッキー♪(ぷっ!)
ところで今日のかぼちゃの記事はすごいです。
あちこちかぼちゃ、かぼちゃ、かぼちゃだらけです。
nice!をたくさんあげたい~!!
by セシア (2006-10-02 22:12) 

Magic-legacy

本当にかぼちゃだらけなんですね~~!目玉かぼちゃとかあるんですね・・
いろんな発見楽しかったです~!
やっぱり一番面白かったのはトラウマミッキー・・・爆
なるほど・・・そんなに去年の衣装が嫌だったのか・・・・笑
カモさんの分析にすっきり納得です!
by Magic-legacy (2006-10-03 01:04) 

ミッキーがハロウィンっぽくないのにはそんな隠れた理由が・・・!笑
かぼちゃっていろいろあるんですね~。
インパしたぃなぁ・・・。
カモさんの記事はとても凝っているし、目線がいかにもマニア!って感じなので
読んでて楽しいですw今回も熟読していました汗
また楽しい記事、よろしくおねがしいますw
by (2006-10-03 22:12) 

レイヴン

アハハハハっ!!トラウマミッキー(^^)爆笑・・。
まあ、今年のミッキー様はジョニーもビックリということで・・・・。
ゆうれいの上の小さなスティッチきがつきませんでした。さすが!!!
by レイヴン (2006-10-03 23:00) 

ジョルノ

いやー 今回も目のつけどころがシャープですね〜
一見見過ごしそうなところまでレポートされているんで、ガイドブックがつくれそうですよね。
いや絶対つくった方がいい!!
しかしミッキーの去年の姿、あわれですよね〜(^_^;)
笑っちゃいました。

今回もそうなんですが、こういった飾り付けのプランってどんな人がやっているんでしょうね。
カボチャだって一個つくるのに何万円もかかるはず・・・とにかく凄すぎるぞTDL。
飾り付けも一晩でやっちゃうんでしょうか?
by ジョルノ (2006-10-03 23:45) 

カモさん

■fumipopoさん♪
 こんにちは!こちらこそ記事をご紹介いただき有り難うございました♪
 それに記事のヒントまでいただいちゃって♪
 ここのとこ毎年カボチャ飾りがパワーアップしていますね。そのうちグランドサーキットレースウェイの車までカボチャ仕様になっちゃうのでしょうか(笑)
 去年のカボチャパンツ…まぁ過ぎたことですからこの際、笑っちゃいましょう(笑)
 
■セシアさん♪
 こんにちは!まぁ、勝手な解釈ですが私はそう信じています(笑)。
 さすがに去年のアレは「ミッキー、なんか開き直ってないかい?」って見ていて思っちゃいましたから(^_^;)
 ランドもカボチャだらけですが、アンバサダーホテルもカボチャ侵攻がすすんでいるようですね。アンバサダーホテルも見てみたいなぁ。
 
■Magic-Legacyさん♪
 こんにちは!ここ数年、少しずつカボチャ飾りの割合が増えてきましたよねー^^ このままいくと、もしかしたらトゥモローランドでリトルグリーンメンがカボチャの仮装をし出したりして…(^_^;)
 トラウマミッキー、「モヤっと」ではなく「スッキリ」のようでなによりです^^
 
■ナギさん♪ こんにちは!
  目線がいかにもマニア!
  目線がいかにもマニア!
  目線がいかにもマニア!   …(^_^;)ハイ、そのとおりです。

 しかし、なんで今年のミッキーの衣装ってハロウィーンっぽくないんだろう、って思って「確か去年は…」というところで自分なりに理解しました…「あぁ、トラウマか」と(笑)
 こんな記事ばっかですが、また、ときどき息抜きにでもお立ち寄りくださーい♪
 
■レイヴンさん♪
 こんにちは!楽しんで頂けたようでなりよりです♪
 あの巨大な顔の海賊船フロートにはおどろきました(笑) 途中で煙までモクモクでてくるし^^
「隠れスティッチw」こんど、チェックしてみてくださいねー^^
by カモさん (2006-10-04 18:38) 

カモさん

■ジョルノさん♪
 こんにちは!ガイドブックですが、ブログというもの自体が巨大なガイドブックと考えてもよいのでしょう^^。読んだ方が「この情報、使える!」と思って頂ければ良し!です♪ 昨年のハロウィーンは「パンプキン・キングダム」がテーマだったので、ミッキーは貴族風の王様としてあんな格好をさせられちゃったのでした(^_^;) まぁ大半のゲストからは「かわいい」と評判でした…が、一部から失笑があったことも事実です(笑)。
 
 ハロウィーンやクリスマスに限らず、パークで目にするありとあらゆるものがそうなのですが、パーク内のものは全てディズニー社の提案がベースで、そしてゲストの目に触れる前に同D社のチェック・最終承認が入ります。たとえば、建物の色彩は日なた(南側)と日陰(北側)でわざと色調を微妙に変えていますが、そういった細かいところまでディズニーのコダワリ哲学が貫かれています。
 
 飾り付けは昔は一晩でやってたみたいですが、最近はイベント開始前の1週間くらいかけて少しずつ仕上げていくようです。運営側も時間的余裕が得られるし、ゲスト側もイベントへの期待感が日々高まっていくなど、みる側みせる側双方にメリットがあるからなのでしょうね^^
by カモさん (2006-10-04 18:48) 

chida402-nuts

カモさん、いつも違った視点からの記事を毎回楽しみにして関心して
います。ランドのさまざまなハロウィーン仕様なかなか全部写してこ
れないので、凄いですね~
ミッキーのかぼちゃパンツは笑ってしまいました~だから今年はハロ
ウィーンと関係なしのパイレーツだったのですね!
by chida402-nuts (2006-10-05 22:28) 

カモさん

■ナッツさん♪
 こんにちは!じつは、トゥーンタウンのキャラクター案山子とか、ミートミッキーの前のカボチャカーとかそういった本命部分までは載せきれなかったのです~(笑)。あと、昼パレードも夜ショーも大胆に割愛!まぁ、そういったショー関係はみなさんの方が上手に撮れているので、私の写真はとても載せられない事情もあるのですが…(^_^;)
 トラウマカボチャパンツ…少なくとも私はそう解釈しました(笑)

 
by カモさん (2006-10-06 00:54) 

dream-disney_love-mickey_masa

こんばんは~☆ミ
ご無沙汰しておりました!戻ってきましたよぉー♪
こんな僕ですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

「ありがとうございました!」


そっか~海賊ミッキーにはそんな理由があったのかぁ~(笑)。
なんか秘密の話が聞けて嬉しいわさ。
ミッキーの願いとおり、パイレーツコスチュームは超カッコいいですね。
やったね、ミッキー♡
 僕は、カッコいい君をたくさん撮影するからね☆
個人的にはパンプキンキングダムの王様も大好きでした♥可愛いかったもん!!

カモさん視点は本当に楽しいです!
勉強にもなるので、一石二鳥でございます。今度じっくりみてこようっと♪
by dream-disney_love-mickey_masa (2006-10-06 02:16) 

カモさん

■ミッキーマサさん♪
 こんにちは!おかえりなさい♪
 海賊ミッキー、なーんかコスチュームが一人だけ浮いている感じがするので、きっとあんな理由やこんな理由や大人の事情があるに違いない!と思っています(笑)。 マサさんのステキな写真も復活!うれしいです。これからもよろしくおねがいしまーす♪
by カモさん (2006-10-06 09:16) 

カモさんこんにちわぁ
ベビーマイン私も大好きですが、カモさんのように素敵に撮れないのでもぉカモさんのベビーマインが大好き~て感じです。
確かに去年のトラウマカボチャパンツの王様はあまり・・・って感じですものねぇ~今年のミッキーは何でも良いけどかっこいい~
今年のミッキーとトラウマミッキーが続けて見れるのでどうしても比べてしまうのですが、違うミッキーみたいですね!
by (2006-10-06 10:06) 

HIRO9030

すごいです〜〜〜!!カモさんあらためましてこんにちわ!!
ベビーマイン情報ありがとうございました!!
すごいですね〜〜〜!!圧巻です!!月、火、水と
シーとランド行くんですが、これだけのものを見つけられるか
自信ないです..。すごいっ!!
by HIRO9030 (2006-10-06 16:09) 

こんにちは!
うぉぉ、すごい!パークもこのページもカボチャだらけだ(笑)
そしてミッキー、君にそんなトラウマがあったなんて…知らなかったよ。てっきりノリノリだったのかと…。そんなことを微塵も感じさせないミッキーはやっぱりプロですねぇ~(おいおい)
by (2006-10-06 16:28) 

yagimickey

カモさん、どうしたらこんな素敵なお写真が撮れるようになるのですか?
私は一向に上手くなりません・・・(T_T)
腕もないけど、センスもありましせん。
でもトラウマミッキーは、笑えますね!
去年のカボチャパンツミッキーは、かわいそうすぎて見てられなかったです。
by yagimickey (2006-10-06 17:39) 

ミッキーさんのかぼちゃパンツ大好きだった私としては、
カッコマンなミッキーよりも、おバカな方がいいんだけどなぁ(笑)
BOOのかぼちゃが、個人的に1番好きです(^3^)
ゆっくりかぼちゃやユーレイさんを見て回るだけでも楽しそうですよね~。
ハロウィンイベントが3ヶ月くらいやっていれば良いのにぃ~。
by (2006-10-07 17:56) 

カモさん

コメントが遅くなってすいません。
2日間寝ていたら、ちょっと具合が良くなってきました(^o^)/
 
■chikoさん♪
 こんにちは!ベビーマインの好きな方がいて良かった~^^
 今までハロウィーンミッキーのコスチュームは、カッコイイ路線で来ていたので去年のカボチャパンツは衝撃的でした~(笑) そういう意味で見れば今年は以前の路線に戻ったということも言えますね…ちょっと苦しい?^^
 
 
■HIRO9030さん♪
 こんにちは!nice!とコメント有り難うございます♪
 TDRに行かれるのですね。素敵なインパになると良いですね~♪
 ハロウィーンのカボチャさんとユーレイさんたちにたくさん会ってきて下さいね~(^o^)/
 
■おこ さん♪
 こんにちは!ハイ、どこもかしこもカボチャだらけです~(笑)
 ノリノリか、やけくそかは知りませんが、去年のおバカなパレードもなかなかランドっぽくて楽しかったのですが。。。今年のは一人だけ、なんかカッコつけちゃって違和感を感じちゃったです^^
 
■yagimickeyさん♪
 こんにちは!いえいえ、私もまだまだですよー。とりあえず、手ぶれ防止と高感度なデジカメが欲しいです(笑)。ミッキーのトラウマは…私はそう思うことにしました(笑)。
 
■yumickeyさん♪
 こんにちは!私もおバカなパンプキン・キングダムのパレード好きでした。なので、今年の海賊ミッキーにはどうしても違和感が(笑)。パークのカボチャさんたちは、じっくり見ていくといろんな表情があって楽しいですよ~♪
by カモさん (2006-10-08 23:41) 

カモさん、こんにちは!
以前一度立ち寄ってそれ以来ご無沙汰していました。
こちらのハロウィン記事…
めちゃめちゃ感動ですよ!!涙出ました。本気と書いてマジです。
ここにディズニー精神あり!ってかんじですね。
そこここにちりばめられたディズニーマジックがすばらしいです。
それを見つけるカモさんもスゴイ!
カモさんのブログ記事を読んで改めてインパークしたのですが、あちこちで
ゴーストたちのいたずらを見て楽しい気分になりました。
まだ子どもが小さいんで長居はできないけど、お散歩中心で楽しいインパーク
ができました。カモさんありがとうございます。
でもって、ブログトップの画像!
隠れミッキーの宝庫じゃないですか(笑
新聞まで…!凝りに凝ってますね。
ちょっと不思議なんですけど、トップ画像を自分で作成することできるんですか?
by (2006-10-13 16:54) 

カモさん

■ゆうみさん♪
 こんにちは!nice!とコメント有り難うございます♪
 ランドのハロウィーンを楽しまれてきたようで良かったですね♪
 特にトゥーンタウンには、この記事に載せきれなかったキャラクターの案山子とかもあってハロウィーンの雰囲気たっぷり。お散歩気分で見ているだけでも楽しいですよねー。
 
 タイトル画像の隠れミッキー、お気づきになりましたね(笑)
 珈琲の泡ミッキーハロウィーン仕様以外にも、3つ?4つ?5つ?(笑)仕込んでいます♪全て見つけられれば「隠れミッキー・マスター」の称号を与えられます(なんていうのがあればいいですね…笑)

 オリジナルのタイトル画像ですが、下記のサイト様でわかりやすい作り方を解説されています。ご参考になるかと思います♪
http://blog.so-net.ne.jp/mitarasi/2006-08-25-1
(so-netの公認手法ではなく、いわゆる裏ワザですね^^)
by カモさん (2006-10-13 18:33) 

NAKATSU♪

体調はどうですか~?
ランド全体がハロウィーン仕様だなんて、かわいい~♪
ミッキーのカボチャパンツにnice です(笑)
きっとハロウィーン当日のために取っておくのでは??
by NAKATSU♪ (2006-10-13 23:11) 

カモさん

■NAKATSU♪さん♪
 こんにちは!お見舞いコメント有り難うございます♪おかげさまで体調の方は回復いたしました♪
 ランドのハロウィーンは年々パワーアップしてきています。本当はハロウィーンってバレンタインデーと同じように年に1日だけのお祭りなのに、最近はすっかりXmasに続けとばかりに1ヶ月以上も前からのお祭りになっちゃっていますね(^_^;)。。。そうか、でもその最後の1日のためにカボチャパンツを温存しているわけですね、ミッキー(笑) 思わず期待しちゃいそうです~。
by カモさん (2006-10-13 23:31) 

わ!!
リンクありがとうございました。
早速自作スキン作ってみようかな。
隠れミッキー6つ?ですか?(新聞入れて)
あんなとこにも!こんなとこにも!
楽しく探してしまいました。
いや…カモさんのすばらしいセンスに脱帽です。
by (2006-10-15 10:57) 

みずぽりん

キャラのかぼちゃ、そろってみるとすごいですね~・・・迫力。
そしてミッキーの衣装、一人PCの前でうけてしまいました・・・
確かに去年、”いいのか?その衣装で・・・”とちょっと思ってしまいました(笑)Nice突っ込みですっ。
by みずぽりん (2006-10-15 14:07) 

Brownie

こんにちは!
ハロウィン仕様のパーク、年々パワーアップしてますよね(笑)
今年はどんな感じ?とかぼちゃの飾りつけを見て回るのが楽しみです。
そうそう私はシンデレラ城の裏側も好きですよ。
by Brownie (2006-10-15 17:02) 

カモさん

■ゆうみさん♪
 こんにちは!ハイ、そのくらいの数が仕込んであります。ゆうみさんは「隠れミッキーマスター」ですね♪ 気が向くと、こっそり入れ替えたりするので、たまに見つけてみてくださいね^^  自作スキンもぜひトライしてみてくださーい♪
 
■みずぽりんさん♪
 こんにちは!カボチャパンツに反応していただきうれしいです(笑)
 まぁ、昨年のコスもかわいかったですが、ミッキーがどうも開き直っているような気がしていました^^; なので、今年の海賊コスはその反動かと…^^
 
■Brownieさん♪
 こんにちは!今年からは夜イベントもあるし、ハロウィーンがどんどんパワーアップしてますよね♪思わず、来年は…?まさか本場WDWみたいに夜中まで…?なんていろんな想像しちゃいます^^
 シンデレラ城の後ろ側、私も好きですー。特に今年はオモテ側がだまし絵みたいなアレなもんでよけいに後ろ側の美しさが引き立って見えます♪
 
by カモさん (2006-10-16 07:09) 

wako

ベビーマインのカボチャランタン私も一番好きです。
年々、ランタンの数が多くなっているように思いました。
今年は、カボチャだらけ?って感じですね。
色々な形があって楽しいから良いのですが・・・(笑)
ミッキー、ほんとカッコいいです!
by wako (2006-10-17 01:00) 

よっし〜

こんばんは~!
すごいですね。写真がいっぱいで感激です(TOT)
私、去年のカボチャパンツ姿のミッキー好きだったんですよね~w
なので今年はちょっと物足りないですw
by よっし〜 (2006-10-17 01:40) 

カモさん

■wakoさん♪
 こんにちは!ベビーマインのはシンプルかつ正当派!っていう飾り付けが目を惹きますよね♪カボチャのランタンも年々パワーアップしているし、今回はあまり載せていない夜景もまた素敵で…♪気が付けばハロウィーンのクライマックスまであと2週間。そして、間髪いれずにクリスマス…。「えぃっ!」って気合い入れないと、です(笑)。
 
■よっし~さん♪
 こんにちは!nice!とコメント有り難うございます♪
 ホント、ハロウィーンのパークはカボチャでいっぱい!去年はそれに加えて、パレードにまでジョークたっぷりのカボチャ王国だったんですよね。私も今年のパイレーツミッキーの姿にはちょっと違和感があり、でも、トラウマなのかもしれないと思うことで(笑)自分を納得させています^^

 
by カモさん (2006-10-17 07:07) 

こんにちは!
最近、更新されていない?と思って遊びに来たら体調を崩していたんですね。
お体の方は、大丈夫ですか?
私も yumickeyさんと同じで、かぼちゃミッキー好きでしたよ。
ハロウィンらしいし。
パイレーツは、かっこいいんだけどハロウィンじゃない。
ミニーも、いつも同じ衣装でつまらないし。可愛い路線ははずして欲しい。
いっそスケルトンでも、やってくれないかしら?
by (2006-10-17 13:18) 

happyhalloween

今年はいろいろ用事があって行けないんです(涙)
だからこちらのブログでいった気持ちにさせてもらいます。
ありがとうございます。
私もベビーマインのかぼちゃのランタンがいちばん好きです!
それから去年のミッキーのかぼちゃパンツ思い出しちゃいました・・・(笑)
by happyhalloween (2006-10-18 21:13) 

カモさん

■みなりんさん♪
 こんにちは!お見舞いコメント有り難うございます。おかげさまで体調の方は戻ってきているのですが、ちょっと出張で東京を離れております。。。
 やっぱり今年のミッキーはハロウィーンらしくないですよね(笑)。海賊路線で某映画とのタイアップで攻めてきているのは分かりますが、ちょっとあれでハロウィーンの仮装と言われても違和感が…。じゃ、最終日は、ミニーちゃんはスケルトンで、ミッキーはカボチャパンツということで(笑)。
 
■happyhalloweenさん♪
 こんにちは!ベビーマインのカボチャってステキですよね♪基本を押さえつつ独自色もちゃんとあっていい感じだと思います。パークのハロウィーンは年々パワーアップしてきているのできっと来年もすごいことになっていることでしょう^^
 もしかしてカボチャパンツの復活か(笑)。。。ないですね、さすがに^^;
 
by カモさん (2006-10-19 00:13) 

コメント書いてね♪ (でも”http”は書けないみたいだよ。ごめんね、ハハっ♪)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。