SSブログ

■しばらくお出かけ中です♪ [■お出かけ・出張]


 
 こんにちは!しばらく更新をサボっているカモさんです(笑;)
 今、出張で信州方面に来ておりまして、関東より一足早い紅葉などを
 楽しんでおります♪
 
 今週一杯くらいはこちらにいますが、通信環境があまりよろしくないので
 更新やみなさまへのご訪問は週末以降になりそうです。。。
 
 ちなみに、こちらの様子ですが…。

 

 朝9時ころの気温が13~14度くらい。少し肌寒さを感じる気候ですね。
 

 信州は「おそば」がとても美味しいのです。
 麺喰い星人のカモさんですので、じつはかなりウレシイ♪
  

 そして、紅く色づいてきた実や葉っぱも結構見ることができます♪
 
 まぁ、出張の合い間にも
 こうやって目や舌で楽しみを見つけております(^o^)/
 
------------------
 本当は、こんな↓ハロウィーンのパーク夜景ネタも仕込んであるのですが
 なかなかアップするまでには まとまっていませーん(^_^;)
 
 
■トゥーンタウンのトロリーで見かけたユーレイキッズたち♪
 ポップコーンを食べながら、なにやら話が盛り上がっている様子ですね^^

 
 
 そのうち時間をつくってハロウィーンの夜景編もアップしますね♪
 ではでは♪ おやすみなさーい。
 


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 17

ジョルノ

ネタ楽しみにまってまーす。
軽井沢まで紅葉がきましたか。
シャッターチャーンス!!
by ジョルノ (2006-10-19 03:04) 

fumipopo

「軽井沢駅」 まるで玄関の表札のようですね(^^;
出張中でも ちょっとお楽しみがあっていいですね~
おいしいものにも出会えたり 秋の深まりも感じられたり
またレポ楽しみにしてま~す
by fumipopo (2006-10-19 12:23) 

fumipopo

追伸 この前 カモさんがご病気の時に訪れて 
このブログの隠れミッキー探しをしました
新聞の文字を含めて 6個見つけたんですけど もっとありますか~?(^^;
by fumipopo (2006-10-19 12:28) 

カモさん

■ジョルノさん♪
 こんにちは!落ちがあるネタではないですよー(^^;)/
 とりあえずハロウィーンが終わっちゃう前に夜景もアップしてみます♪
 このあたりは標高が1000mくらいありますので、さすがに秋の気配が濃厚ですね♪
 
■fumipopoさん♪
 こんにちは!秋の軽井沢っていうと、なんかロマンチックな雰囲気ですよね…旅行ならいいのに(^_^;)。。。
 まぁ、美味しいおそばや素朴な味わいの野沢菜など楽しんでいます♪
 隠れミッキーですが、そのくらいの数を仕込んでいます。さすがですねー!
 気が向いたとき、増えたり減ったりしますのでときどき見てやってください(笑)。
by カモさん (2006-10-19 18:25) 

chome

こんばんは。
わが地元(長野県)にいらっしゃるんですね~(軽井沢は遠いですけど・・・)
朝晩はすっかり寒くなりましたよね。
体調崩されないように、お仕事(ですよね?笑)頑張って下さいね(^^)
・・・なんとなく「出張」という響きに憧れます(笑)
by chome (2006-10-19 19:55) 

chida402-nuts

自分の生まれ故郷の信州にいるのですね~もう、結構肌寒いんです
よね。なにより、信州そばはサイコーですよ。
出張頑張って下さいね!
ハロウィーンの夜景を楽しみにしています!
by chida402-nuts (2006-10-20 00:05) 

こんにちは!
ああそうか、もう長野のほうは紅葉シーズンなんだ!
美味しいお蕎麦に色づく季節、旅行にはもってこいですね!
…って、出張か…
数々の誘惑に負けないようにしてくださいね♪
by (2006-10-20 05:15) 

カモさん

■chome777さん♪
 こんにちは!そうだぁ!chome777さんは信州にお住まいなんですよね♪
 おそばは美味しいし、景色はきれいだし、いいところですねー♪
 出張じゃなく旅行ならいいのに…あっちこっち寄れるし^^;;;
 ひそかに「おやきミニー」を探したのですが、見つかりませんでした~(^_^;)
 
■ナッツさん♪
 こんにちは!ナッツさんは信州のご出身なんですね♪
 おそばは佐久市の「そば七」さんというお店でいただいたのですが、とっても美味しかったです♪ハロウィーンの夜景も…ハロウィーンが終わっちゃう前にアップしないと、ですね(^_^;)。。
 
■おこ さん♪
 こちらはもう結構、肌寒い季節になってきています。ツタやナナカマドなどはもう紅葉しているし、道沿いに見えるリンゴ園なんか思わず採りたくなっちゃうくらい真っ赤っかに実っているし…(^_^;)。と、とにかく、秋の雰囲気がたっぷりです♪ いまのところ、このリンゴ園にある【リンゴ狩り】の看板が最大の誘惑です(笑)。
by カモさん (2006-10-20 06:47) 

いいですねぇ軽井沢!
美味しい物を堪能できるし・・・でも、お仕事でしたね。
お仕事も無理せず頑張ってください。
 
ポップコーンを食べてる幽霊良い感じですよね~すっごい楽しそうな話をしてるみたいなのが気になるので是非今度見てきたいと思います♪
by (2006-10-20 10:59) 

カモさん

■chikoさん♪
 こんにちは!信州方面より戻って参りました!景色が良いし、空気も美味しいし、よいところでした♪ 
 パークのユーレイさん、もしかするとキッズバージョンは初めて見たかもしれません。左側の子がメチャうけしているんですが、何話してるんでしょうねー^^
by カモさん (2006-10-21 03:12) 

みずぽりん

ユーレイくんたちが、ポップコーン食べてる!しかもバケツに入ってるじゃないですか!!これポイントですね~!
ハロウィン夜景も楽しみにしてます!!
by みずぽりん (2006-10-22 16:14) 

本当だ~!!隠れミッキーが6個ある!!
カモさんすごい~!!
ポップコーン食べながら爆笑しているユーレイくん、
私も撮ってくればよかったな~。
by (2006-10-22 19:19) 

カモさん

■みずぽりんさん♪
 こんにちは!ユーレイくんたち、去年は見かけなかったような気がするので、今年からハロウィーンパーティに参加したのかもしませんね。しっかりバケツもってポップコーン食べている姿がかわいい♪ミッキー帽子もかぶっているし(笑)
 
■yumickeyさん♪
 こんにちは!ご正解でーす♪ときどき増えたり減ったりするかもしれませんので、良かったらたまに見てみてくださいねー^^
 トゥーンタウンのユーレイくんたち、バカ受け具合が気になっちゃって、トロリー乗り場まで追いかけちゃいました^^;
 
by カモさん (2006-10-23 07:16) 

店員佐藤

カモさんの出張はいつも楽しそうに見えますね!
素敵なレポート楽しみにしています。
by 店員佐藤 (2006-10-25 12:14) 

カモさん

■店員佐藤さん♪
 こんにちは!いぇいぇ、例の四国の旅に比べたら…^^;
 この時期は、まだ冬着がいるほどではないので比較的楽に過ごすことができました♪おそばも美味しゅうございましたぁ^^(でも、讃岐うどんも魅力的です。正直いうと…。)
 
by カモさん (2006-10-25 18:44) 

NAKATSU♪

信州のおそば、美味しいですよね♪
お正月に行ったきりです~また行きたいなぁ ^^
軽井沢の紅葉も、さぞきれいでしょうね。
行った先々で、季節感を味わうのも出張の醍醐味ですよね!?
by NAKATSU♪ (2006-10-28 16:38) 

カモさん

■NAKATSU♪さん♪
 こんにちは!お正月に信州に行かれたのですね♪美味しいものやきれいな景色などたくさんある素敵な場所ですよねー。出張は、確かにいろんな場所で新鮮な発見がありますね。仕事じゃなきゃ最高なんですけど…^^;;;
 
by カモさん (2006-10-29 18:02) 

コメント書いてね♪ (でも”http”は書けないみたいだよ。ごめんね、ハハっ♪)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。