SSブログ

★赤ちゃん、初めてのインパーク♪ [ ★TDRパーク情報]

 
  (いやー、ベビーマインって、お財布にとってキケンなお店ですねー。
   赤ちゃん用のかわいいものがたくさんあって、もぅ、あれもこれも欲しくなっちゃいます…笑)

 
 こんにちは!カモさんです。

 もう10日ほど前になりますが、子どもたちが春休みということもあって
 ランドに久々の家族インをしてきました♪

 そうなんです!
 今回は、赤ちゃん(4ヶ月)のTDRデビューでもあるんです♪

 ところで。。。
 みなさんは、ご自分が初めてインパークしたときのこと覚えておられますか?
 どんなアトラクションに乗ったとか覚えていますか?

 じつは私は…とても思い出深いアトラクションがありまして、
 娘の初めてのアトラクションにもそれを選んでみました♪

 その思い出のアトラクションとは……。
 そして、赤ちゃんの反応は…。

 

 

 ハイ、これです♪ 『イッツ・ア・スモールワールド』 です♪

 以前に別のブログ(ソネブロのココに移設しました)に書いたのですが、
 ここはカモさんが初めて ディズニーの魔法にかかったアトラクション なんです。

 
 それに、赤ちゃんでも乗れますし、比較的待たないですし、
 そして、やっぱりウォルトにゆかりのあるアトラクションを体験させてみたいですし…、
 
 ということでスモールワールド選んでみました♪

 
 じゃ、さっそく入ってみましょう。

 果たして赤ちゃんはどんな反応をみせるのでしょうか…。  

 
 

 ハイ、ライドに乗って『小さな世界』への航海に出発です♪
 赤ちゃんは…というと。。。 

 

  凝視です(笑)
 
 このアトラクションのメインテーマ曲は、
 ご存知『イッツ・ア・スモールワールド(小さな世界)』ですが、
 
 もはやアトラクションにとどまらず、ディズニーを代表する曲といってもよいでしょうねー。
 (JR舞浜駅の発車ベルもこの曲ですね♪)
 
 もともとはウォルトが、ディズニーお抱えの作曲家 シャーマン兄弟 に 
 
 「世界のどんな国の言葉でも歌えて、
  どんな楽器でも演奏できて、
  誰にでも解かる簡単で覚えやすい曲」 
 
 という難題のような注文をだして創ってもらった曲なんだとか。。。
 
 
 そして、さすがはシャーマン兄弟!
 この素晴らしい曲で、ウォルトの難しい注文にたいして見事に答えを出しました♪
 

 

 ハイ、まだ航海はつづいています♪
 
 
 
 もひとつ有名なトリビアですが。。。
 
 このアトラクションは、
 1964年に開催されたニューヨーク世界博で ユニセフのアトラクション として
 
 ウォルトによって企画され、会期終了後にディズニーランドに移設されたそうです。
 
 
 ということで、日本で ユニセフ親善大使といえば 黒柳徹子さんですよね♪
 
 
  ←ハイ、ちゃんと います(笑)
 
 わー、冗談ですよー。本気にしないでくださいねー。
 きっと、このお人形が 偶然に似ているだけですよー。
   (でも、それにしては単独でスポットライト浴びているし、半分マジかも…笑)
 
 
 
 とか楽しんでいましたら、赤ちゃんは。。。
 
   ・
 
   ・
 
   ・
 
   ・
 
 
  寝ちゃいました~(笑)
 
 赤ちゃんが、コテっと寝てしまうなんて…。

 シューマン兄弟の曲、おそるべし~!(笑)
 
 
 --------------------------------------------------------
 
 さて、今日は赤ちゃん連れなので無理はしないでゆったりと過ごしています。
 

 スモールワールドのあとは、お昼のパレード~♪
 うーん、じっくりと見るの久しぶりです♪ 
 
 
 
 
 おぉ、ミッキー来ましたねー♪
 
 
 
 
 そして、ひそかにカモさんの最大の注目はこのフロートなんです!
 
 なぜかというと…。
 
 
 
 
 
  ほら、隠れバズ~♪(笑) ↑
 

 
 そして
 
   ・
 
   ・
 
   ・
 
   ・
  
 
 ほら、隠れミッキー♪(笑) ↑
 
 
 ハイ、相変わらずのカモさんでした(^_^;)
 
 
 --------------------------------------------------------
 
 パレードといえば、夜のドリームライツも少し変わったんですよねー。
 
 今回のインは、このパレードのCMを家族が見て
 我慢できなくなっちゃったのがきっかけだったんです(笑)。
 
 まだ夜は少し冷え込みますが、
 赤ちゃん熟睡中のベビーカーを完全防備して ドリームライツも堪能です♪
 
  
 
 モンスターズインクは、ちょっとマイクの「ぎょろ目」がコワイ~(笑)。
 ブー(ウチでは「にゃんにゃ♪」と呼んでいます…笑)も昼パレも夜パレも引っ張りだこですね(笑)

 
 
 
 シンデレラのフロートも一新してたんですねー。
 光かがやくドレスがとてもキレイでした♪
 
 

 
 
 そして、ニモ~♪
 「学校だよ。やった、やった!今日から学校♪」と くるくる回る様子がとってもかわいいです♪
 
 
 
 さらに、ウミガメのクラッシュ~♪
 なぜか横にヒトデくんまでいて笑っちゃいました~。
 
 
 せっかくですので、そんな様子をムービーでもちょろっとどうぞー♪
 






 
 
 ハイ、今日の記事はマニアックなつっこみなど一切なしで、これで終わりです♪
 
 この日に赤ちゃんが体験したのは、
   イッツ・ア・スモールワールド
   バズ・ライトイヤーのアストロブラスター(年齢・身長制限なし!抱っこでOKなんですって!) 
   お昼のパレード:ムービンオン
   夜のパレード:ドリームライツ
 でした~。
 
 大きくなってもこの日のことは 覚えていないと思いますが、
 パパとママとお兄ちゃんたちは、初めて一緒に行った今日のこと
 ちゃんと 覚えているからね~♪
 
 
 
 -------------------------------------------
 【オマケ】桜がいっぱい~♪
 
 ハイ、じゃ、今日のオマケでーす♪
 
 今日は、この日にランドのあちこちで見た桜をお届けです。
 (かなり時期はずれになっちゃいましたね^^; まぁ、来年の参考ということで…笑)
 
 
  
■ワールドバザールのサクラ
 
 まずは定番!ワールドバザールを抜けた左右にある桜(ソメイヨシノ)です♪
 4月上旬のインだったのですが、まだなんとか咲いていてくれました♪
 
 
 
 
 
 
 
■グランドサーキットレースウェイのサクラ
 
 そして、こちらは隠れた桜の名所!グランドサーキットレースウェイです。
 
 こちらには時期をずらして 14種類もの桜が咲くのだとか!
 さすがに数えられませんでしたが、それでも何種類かは堪能できましたー♪
 
 
 
 
 
  
 
 
■ファンタジーランド(プーさんファストパス発券所横)のサクラ
 
 そして、今回初めて知ったのがこの場所なんです。
 
 ハニーハントのファストパス発券所の横(スタージェット側)に
 オオシマザクラ(たぶん)が植えられていました~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■トムソーヤ島のサクラ
 
 そして、なんと~!
 お兄ちゃんたちと渡ったトムソーヤ島のツリーハウス横にもサクラらしき花が~!
 
 ちょっとかわった品種っぽいですが、たぶんこれもサクラだと思います。
 来年はぜひ満開の時期をねらって来てみたいものです♪
 
 
 
 
 
 
 
 

 こうやってみると結構、あちこちに桜が植えられていそうですよねー。
 この時期は、その意味でもキョロキョロが楽しいですねー♪
 
 本当に何度行っても新しい発見がある♪ ことを改めて思い知らされましたー(笑)
 
 
 じゃ、今日はこの辺で~(^o^)/


nice!(22)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 22

コメント 38

セシア

私が最初にパークに来たのは小学校の時なんですが、何年の時かは全然覚えていないんですよね~(笑)
そういえば…母と一緒にスペースマウンテンに乗った記憶はありますね。
思い出した理由は…
弟が途中で泣き出して棄権したんですよ。
それで普通は父と一緒に乗るはずなのに…父の方がダメなんですよ!
コースター系が!!(おいおい!!)
あとは、定番の「イッツ・ア・スモールワールド」ですね。
エレドリも音楽だけは記憶にありますね。
あの時は年パスを取るなんて思わなかったなぁ~(しみじみ)
by セシア (2007-04-16 23:14) 

かつぽん

はじめて行ったのは・・・いつだったかなぁ??
たぶん開園翌年?に中学生の頃だった気がします。
でも今とはずいぶんアトラクションも入れ替わって、
隔世の感がありますね。

桜写真の1枚目、とってもキレイです♪
絵はがきみたいですね~♪♪
by かつぽん (2007-04-16 23:23) 

fumipopo

赤ちゃん初インパークおめでとうございま~す(≧o≦)ノ~'
小さな世界の中でいい夢みたかな~
隠れバズ!こういうの大好きです 
ちょっと変化があったドリームライツは楽しみにしています
ひとでのピーチも出てくるんですね~
うちの甥っ子4歳がファンなんです(隠れキャラ好きなんです)(^^;;
by fumipopo (2007-04-16 23:30) 

tomickey

はや!
もうデビューしてますね~(^_-)
パークには有名人がいっぱいですね!
カリブの海賊にいた岡田○○さんはどうなったかなぁ~
桜は期間が短いので追いかけて北上してしまいました(^_^;)
by tomickey (2007-04-16 23:53) 

sachi

私が始めてパークにいったのは・・・多分開園の年だったと思います。
地域の子供会の遠足?で行きました
あんまり覚えてないのですが記憶になるのは「カリブの海賊」と「キャプテンEO」(←懐かしいっ。でも開園からありましたっけ?もしかしたら違う映像系かも・・・)
とにかく混んでいたので回りの大人に「トイレ大丈夫っ?」って四六時中聞かれていたのはハッキリ覚えてますね(笑)

ドリームライツはシンデレラのフロートも一新したんですねぇ
今度、みなくっちゃ☆
by sachi (2007-04-16 23:57) 

ランバルディ

んぅ~~ん・・・
ダメです。私のTDLデビュー思い出せません。トホホ。一番最初のパレードが背景に写った写真はあるんですが、思い出せません。なんとか覚えているのは10周年ですね~。

お子様のTDRデビューおめでとうございます。そのうち大きくなったら、「トムソーヤ島が私の庭」みたいになるのでしょうか?(笑)

それにしてもシャーマン兄弟の曲は発見ですね!
by ランバルディ (2007-04-17 10:46) 

ジョルノ

4ヶ月でデビューですか!!すごいですね。
私のデビューは一般の年齢で高校生の時でした。
しかもカリフォルニアのDLです。学校(予科練)のイベントでホームスティしていた時でした。初めて乗ったのはやっぱりスモールワールド(笑)
入門として良いアトラクションですよね。
うちの子供は2人ともこのアトラクションが好きなので、待ち時間なんかを利用して数回は入ります(^_^)
by ジョルノ (2007-04-17 12:54) 

シマリス

可愛い赤ちゃんのTDLデビューおめでとうございます!
きっと夢の国にビックリした事でしょうね~これからの成長
が楽しみですね。
自分がパークに行ったのは20歳代の前半で、ショーは
全然覚えていませんが、朝一で並んで、まだFPがなくて
ビックサンダーマウンテンに3連ちゃんで乗ったのを覚えて
います。
by シマリス (2007-04-17 15:28) 

うわぁ~赤ちゃんの写真を見るたびに顔がニヤニヤしちゃいます♪
赤ちゃんいいですねぇ~4ヶ月デビューおめでとうございます。
うちはもう始めての事ばかりで1歳になるまで我慢だったんですよ(汗)
私は開園してからのお休みの日に母親と二人で行きましたねぇ~
ランドまでのバスが長かった!
兄も父親も一緒にいなかったのは何故なのか覚えて無いですが(笑)
食べた物は覚えています(^^;
by (2007-04-17 21:37) 

初めて行ったときは・・・カモさん同様、
イッツアスモールワールド、乗りましたw
あとパパに抱っこされてキャッスルカルーセルも乗ったし
あとダンボ!!!それから・・・
結構いろいろ乗りました。というか、ビデオで乗ってました。笑
当時わたしが白雪姫にハマりまして。
それがディズニーデビューのきっかけでもあるんですが
(あたしがそういうのを理解し始めたので、それならと思い
お母さんが連れて行ってくれたらしいですw)
とにかく白雪姫とグリをして。笑
小人とかも全制覇の勢いで追っかけて・・・笑
なんか懐かしくなってきました。
思い出に浸るのもなんか良いですねw
by (2007-04-17 21:46) 

こんばんわ~
姫様かわいい~~♪
うちは12月下旬うまれなんで約一ヶ月ちがくなるんですね。
バズが抱っこでOKとは!!しらなかった。
こんどバズデビューしてみます。
イッツアスモールワールドもいいですね。
こないだは混み混みだったからマークトウェイン号しか乗れなかったので
次はチャレンジしたいです~
しかし、ショーまでデビューとはいい子ですね。
そうそう、今日は3ヵ月半健診にいってまいりました。もうすぐ7キロで
すくすくそだっておりました。
by (2007-04-17 22:17) 

mirai

赤ちゃん初インパ、おめでとうございます~
凝視も寝顔もかわいい!!!!
きっとこのお姫様の心の中には、すっかりディズニーが浸透してしまうでしょうね。
私が子供のときに、初めて触れたディズニーにはまって今にいたるなんてしたように、このお姫様も自分の歴史を作るんだろうなぁ~
カモさんパパ、これからも楽しみですね(^^)
by mirai (2007-04-18 20:55) 

chome

赤ちゃんのパークデビューおめでとうございます♪
「小さな世界」の曲が子守唄になったかな?(笑)
私が初めてランドへ行ったのは夏休みで、暑くて混んでいて・・・とそんな思い出です(><)
隠れバズ!今度見るときは注目してみます(^^)v
by chome (2007-04-18 23:31) 

かずき

赤ちゃんとってもかわいいですね!
「イッツ・ア・スモールワールド」を凝視するのが
めちゃめちゃかわいいです~。
私も「イッツ・ア・スモールワールド」は
大好きなアトラクションです。
ほかのアトラクションに比べて地味かもしれませんが
見ているだけで幸せな気持ちになりますよね。
我が家も2人目ができたら、「イッツ・ア・スモールワールド」で
パークデビューさせてあげたいですね。(^^♪
by かずき (2007-04-19 12:36) 

カモさん

■セシアさん♪
 こんにちは!セシアさんは小学生のときにインされているのですねー。みなさん結構早い時期からインされている方が多いのですねー。
 スペースマウンテンといえば、私は今までに2回?くらいしか体験していません。コースター系は(TDRレベルなら)嫌いな方じゃないんですがなかなか機会がなくて乗れていないんです~。リニュしたらぜひ乗ってみたいもんです。
 スモールワールドにエレクトリカルパレードですか。そうですねー。年パス組になるなんて私も思ってもいなかったです(^_^;)
 
■かつぽんさん♪
 こんにちは!開園翌年ころにインされていたのですね。当時はまだテーマパークなんて言葉も定着していないですし、ずいぶん貴重な体験だったのではないでしょうか。アトラクション数やレストラン数も現在では開園時の倍近いようですし、確かに様子は大きく変わっちゃっていますね。
 桜写真は、例のV705で撮ってみました。お褒め頂いて有り難うございます~♪
 
■fumipopoさん♪
 こんにちは!早4ヶ月で初インさせちゃいましたー(^_^;)
 スモールワールドでどんな反応を見せるか、ちょっと興味があったのですが、よっぽど心地よい音楽だったのかコテっと寝ちゃってビックリでした^^。
 昼パレードの隠れバズ!ぜひチェックしてみてくださいねー♪そして、ドリームライツのヒトデ!クラッシュと一緒ってことは、海に戻ったあとのシーンということ…なのでしょうねー。じつはあとから動画と写真みて気付きました(^_^;)。。。
 
■tomickeyさん♪
 こんにちは!ちょっと4ヶ月でどうかな~とも思ったのですが、お兄ちゃんのときも4ヶ月で行っちゃいましたし、首も据わったので思い切ってお出かけしてみました♪
 ひそかにスモールワールドの黒柳徹子さん風のお人形、ツボなんです(笑)。
 たしかにカリブの最後に「ファンファン大佐(笑)」そっくりな海賊さんが出てきますねー(笑)。今回のリハブでどうなっちゃっているか興味がありますね~♪
 
■sachiさん♪
 こんにちは!おぉ、開園時から行かれているのですかー!すごーい!
 キャプテンEOは開園してから出来たようですので、その前身の何かのアトラクだったのかもしれませんね♪
 トイレは…今も昔も同じですね(笑)。ドリームライツの新フロート、ぜひチェックしてみてくださいねー♪
 
■ランバルディさん♪
 こんにちは!ランバルディさんの初インは一番最初のパレードの頃なのですかー!すごいー!
 私はアラジンのイベントの頃が初インのようです(自信ないんです^^;)。
 スモールワールドの曲はスゴイんですね。赤ちゃんが寝ちゃうとは思いませんでした♪
 今度はいつシーデビューさせるかですねー(^_^;)
 
by カモさん (2007-04-20 02:12) 

カモさん

■ジョルノ飛曹長さん♪
 こんにちは!ちょっと早いかなとも思ったのですが、思い切って4ヶ月デビューしちゃいました(^_^;)
 ジョルノさんは本場デビューだったのですか!スゴイ体験ですねー!
 スモールワールド、何度見てもこだわって創られているなぁって感心しちゃいます。
 アトラクションのあちこちに金箔があるのお気づきでしょうか。あれもウォルト流のコダワリなのかなぁと思っています♪
 
■シマリスさん♪
 こんにちは!思い切って4ヶ月でデビューしちゃいました(^_^;)
 シマリスさんはビック3連チャンですかー!すごいー!私も初インは20代のときでした。
 トゥーンタウンはまだなくて、スカイウェイとか、スモールワールドレストランなどもあったのを思い出しました。なんか懐かしいです♪
 
■chikoさん♪
 こんにちは!4ヶ月はちょっと早いかなぁとも思ったのですが、首も据わったし、暖かいので思い切って行ってみました。
 お兄ちゃんのときも4ヶ月で連れてっちゃったので大丈夫かな…と^^。
 そうそう、京葉線ができる前はバスがメインだったですよね。私も東京駅からバスで行った記憶があります♪
 食べたもの…今は丼物や中華ラーメンなどもありますが、以前はもっとアメリカちっくなメニューだったかもしれませんね^^
 私は…なんとなくスモールワールドレストランに行った記憶があります~♪
 
■ナギさん♪
 こんにちは!ナギさんはファンタジーランドをメインに遊んでいたんですね♪
 たまには自分が初めてインしたときのことを思い出してみるのも良いものですね♪
 ウチの娘は…さすがに覚えてないでしょうね^^;。
 
■ばにらさん♪
 こんにちは!インしたときは4ヶ月すぎたとこだったのです。ちょっと早いかなとも思いましたが、首もすわったし、今年は暖かいので行ってみようと…ハイ。バズはベビースイッチで乗るのかなぁと思ってキャストさんに聞いてみたところ、抱っこでOKとのことで楽しんできました。ゆったりと蒸気船の旅も良さそうですね。今度ぜひ、抱っこでバズもチャレンジしてみてくださいね♪
 
■miraiさん♪
 こんにちは!今回fujiの高感度コンデジを使ってみたのですが、あの暗いスモールワールドの中でちゃんと赤ちゃんの顔が写ることに驚きました(ってそっちかい^^;)。よーくみるとミトンもベビーミニーなんですよー♪そうやって少しずつ「ディズニー教」に洗脳されちゃうんでしょうねー(^_^;)。。。
 
■chomeさん♪
 こんにちは!ついにデビューさせちゃいました^^。
 スモールワールドの曲は、すごいですねー。くり返し聞いているうちに赤ちゃんが寝ちゃうなんてビックリでした。グズっているときにいいかも~(^_^;) ランド初インはお盆のころだったのでしょうか^^
 隠れバズ!かわいいのでぜひチェックしてみてくださいねー♪

■かずきさん♪
 こんにちは!やっぱり赤ちゃんというとなぜかスモールワールドを思い浮かべちゃいます(^o^)
 最初は不思議そうに「凝視~」していたのですが、そのうちコテっと寝てしまいました(^_^;)
 ぜひかずきさんのお二人目のお子さんができたら体験させてあげてくださいねー♪略して、スモワきょうだい…うーん、イマイチな呼び名ですね(^_^;)。。。
 
by カモさん (2007-04-20 02:13) 

みずぽりん

ビックリ!黒柳さんかと本気で思ってしまいました・・・・(^_^;)
小さいころから何度も行っていると確実に
私たち姉妹のようになりますよ~!将来はキャストとかイマジニアとかになるかも!!
by みずぽりん (2007-04-21 15:04) 

カモさん

■みずぽりんさん♪
 こんにちは!なんかマジで似てますよね、あのお人形…(^_^;)。
 単独でスポットライト浴びているとこなんか見るとどうもあやしいです(笑)。
 女の子なんで途中からディズニーじゃなくてキティちゃん路線に行っちゃわないか心配です(^_^;)。

 
by カモさん (2007-04-21 19:18) 

Magic-legacy

おぉ~赤ちゃんがついにデビューですね~!!
それにしても4ヶ月デビューとは早いですね!さすがはカモさん!
さっそくスモールワールドが気に入ったご様子~
今後のご成長が楽しみですね!

そして今回も新たな発見ありましたね~隠れバズがよかったです!
ドリームライツもかなりパワーアップしてるようですね~
シンデレラのドレス凄く綺麗です!
早速ムービーで楽しませて頂きました~
by Magic-legacy (2007-04-21 23:51) 

カモさん

■Magic-legacyさん♪
 こんにちは!一応クビも据わったし、暖かくなってきたので、思い切ってインしちゃいましたー(^_^;)
 隠れバズは、じつは前作から発見していたのですが、リトルグリーンメンの隠れミッキーは今回初発見でした♪見えるのは一瞬だけなので、見つけた瞬間「あ~!」って言っちゃいました(笑)。ドリームライツも思ったより気合いの入ったバージョンアップでした~!
 
by カモさん (2007-04-22 02:08) 

シマリス

もう一度書き込みします。
今日から光が繋がりパソコン使用出来る様になりました。
これからもよろしくお願いします!
by シマリス (2007-04-22 07:18) 

カモさん

■シマリスさん♪
 こんにちは!さっそくお邪魔させていただきましたー♪
 自転車インのできる環境、うらやましいです~。
 ぜひ健康法のためにも(笑)、自転車イン&パーク闊歩で頑張ってくださいね~(^o^)
by カモさん (2007-04-22 08:23) 

disneyworld

かわいいですね。
うちも娘がばぶばぶのときによくTDLに連れて行きましたが、ほとんど寝ていましたね。昼寝に入ると2時間くらい移動できなくなるのですが、ベンチに腰かけてディズニーランドの雰囲気を味わうのも悪くはなかったです。
ただ、10年以上前の当時は、TDLももっと空いていて、来ている人もバタバタしていなくて、キャストもみんな笑顔で、のんびりしていてよかったのですが、今はちょっとどうかなあ。
本当は、アトラクションなんて1つも入らなくても、その場にいるだけで夢の世界に入れる場所でありつづけてほしいのですが。
by disneyworld (2007-04-22 09:04) 

カモさん

■disneyworldさん♪
 こんにちは!最近だと、シーのまったり感が、かつてのランドのような雰囲気でしょうか^^
 私は一人インのときは、ランドでもシーでも、アトラクションにはほとんど入らずにパークをぶらぶら散策して楽しんでいます♪何回行っても新しい発見があっていつも新鮮な驚きを感じていま~す(^o^)/
 
by カモさん (2007-04-22 15:49) 

かねひろ

かわいいですなぁ〜。
うちも、はやく連れて行ってあげたいものです。
それと、おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。
by かねひろ (2007-04-22 22:39) 

カモさん

■かねひろさん♪
こんにちは!記事見させていただきましたが、お子さん大きくなりましたねー!
そちらからですと、お子さん「(USJの)キティちゃんに会いた〜い!」とかなっちゃうのかもしれませんね♪
USJにしろTDRにしろ、DVDで軽く洗脳…いえ、予習させてから行くと良いかも〜です♪
by カモさん (2007-04-23 08:28) 

赤ちゃん、パークデビューしたんですね。
おめでとうございます!寝ている姿は、まさに天使ですね。
可愛い~!!!凝視はヒットです(笑)

初めて行った時なんて~(照)
そう高校の時に知り合った6歳年上の男の人と行きました。
やはりスペマンかな~一緒に乗って足がガクガクしていた
記憶があります(笑)心臓はバクバクしていましたが。。。
by (2007-04-23 21:41) 

カモさん

■みなりんさん♪
 こんにちは!思い切ってインしちゃいましたー^^
 みなりんさんは、かなり照れ照れなインだったようですね(*^o^*)
 デートで初インの人も多いでしょうし、結構思い出すと気恥ずかしい人も多いのかもしれませんね~^^
  
by カモさん (2007-04-24 00:17) 

レイヴン

カモさん家プリンセス。初インパおめでとうございます。
凝視しちゃう所がさすがカモさんプリンセス。カワイスギ★★
初めて行った時?小学校1年生ぐらいですね。家族で。
まだ舞浜の駅がなくて上野から乗り換えて大変だった記憶。
ウォルト像の前での写真が残ってます。私ちっちゃ!!!という感想。
by レイヴン (2007-04-25 22:52) 

カモさん家の姫可愛いですね~。
凝視しているところなんて、ビックリしすぎて固まっちゃってます?
でもビックリして泣き出さなくて良かったですね~。
私の初インパを母に聞いたら、「人形に驚いて、大泣きしてたよ~」
といってました・・。(^^ゞ
小さい頃なんで、記憶には無いですけどね~。
by (2007-04-26 22:13) 

カモさん

■レイヴンさん♪
 こんにちは!有り難うございます~^^
 どんな反応をするんだろうと思ったら…眼を見開いて凝視でした(笑)。
 レイヴンさんは小学校低学年で初インされたのですね~。
 そうそう以前は、舞浜駅とかなくてバスで行ったりしてましたよね♪
 懐かしいですね~。
 
■mickey0809さん♪
 こんにちは!有り難うございます~^^
 赤ちゃんは、凝視…というか確かに固まっちゃったようでした(笑)。
 たぶんもうちょっとして訳がわかってくると泣き出しちゃうのかもしれませんね(^_^;)
 mickey0809さんも、かなり小さい頃からインされているんですね~♪
 
by カモさん (2007-04-26 22:55) 

HIRO9030

お嬢さんの初インパおめでとうです!!
私のディズニー初体験は20年前.....最初に何乗ったかな...多分
スペースコースター....(笑)
まだ片手ぐらいしかインパも出来てないですね。
ベビーマイン!!その節はお世話になりました!!
by HIRO9030 (2007-04-27 21:02) 

カモさん

■美々さん♪
 こんにちは!nice!ありがとうございます♪
 
■HIRO9030さん♪
 こんにちは!有り難うございま~す♪
 4ヶ月で初インなんて、いかにもディズニー好き親バカですよね(^_^;)
 HIRO9030さんもイン歴があるのですねー。みんなスゴイなぁ。
 
 そして…ついにベビーマイン沼に足を踏み入れてしまいました(^_^;)
 もう抜け出せないかも~(笑)
by カモさん (2007-04-28 12:46) 

カモさん

■おこ さん♪
 こんにちは!nice!有り難うございます~♪
by カモさん (2007-05-04 21:45) 

かえちゃん

お姫様、初インパおめでとうございます!!
我が家も長男は抱っこひもで行った覚えが・・・。
でも、何に最初に乗ったかは忘れてしまいました(苦笑。

桜はこんなにいろいろな種類が植えられているのですね。
日本ならではなのでしょうかね~。

ベビーマイン、恐ろしいですよね。
甥っ子のために入りましたが、ついつい、あれもこれもと
思ってしまいましたが、我に返りました(笑。
by かえちゃん (2007-05-06 21:28) 

カモさん

■かえちゃんさん♪
 こんにちは!
 記念すべき初アトラクションは、スモールワールドで行ってみました♪
 しかし、4ヶ月でパークデビューとは今の子は贅沢ですよねー(笑)。
 桜、グランドサーキットだけで14種類ですからねー。日本ならではの植栽のコダワリなのかもしれませんね。
 そして、ベビーマイン♪あんなに奥深い品揃えだったとは…もう夢中で見ちゃいました(笑)。
by カモさん (2007-05-07 00:24) 

wako

4ヶ月目でパークデビューおめでとうございます!(笑)
ほんと、羨ましいですね。
ベビーマイン、やっぱり危険でしたか??
by wako (2007-05-09 21:54) 

カモさん

■wakoさん♪
 こんにちは!ちょっと早い気もしましたが、思い切って行って見ちゃいました(^_^;) 本人の希望であるはずもなく、パークのCM見て家族がガマンできなかっただけなのですが…苦笑。。。
 ベビーマインは危険ですよー。あれもこれもカワイイ赤ちゃんグッズばっかりでもう大変です(笑)。
by カモさん (2007-05-09 22:58) 

コメント書いてね♪ (でも”http”は書けないみたいだよ。ごめんね、ハハっ♪)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。