SSブログ

謎旅1◆イタリアは良い天気です♪ [■お出かけ・出張]

こんにちは!カモさんです。
日本のイタリアは今日も良い天気です♪

あっ、ちなみにここはディズニーシーではないですよ(笑)
…名古屋なんです♪

このあと今日はいろんなところを巡ります♪


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

ランバルディ

「今日の記事はシーのどんなテーマかな~?」
って一瞬思ったんですが・・・
名古屋ですか?
どっかにイタリアの町を再現したところがあるというのは聞いたことがあるんですが、そちらでしょうか・・・?
by ランバルディ (2007-05-22 14:44) 

mirai

な、名古屋ですか~
てっきりシーだと思いましたよ。
名古屋にもイタリアがあるんですね~(^^)
by mirai (2007-05-22 19:23) 

tomickey

どう見てもベネチアンゴンドラにしか見えないです~(?_?)
by tomickey (2007-05-22 23:18) 

カモさん

■こんにちは!まずはご参考まで♪
 似たアングルのシーの写真はコチラ↓にあります。
 http://blog.so-net.ne.jp/tdr-3d/2006-07-15
 似ているんですけど、よーくみると少し違いがありますね(笑)

■かつぽんさん♪
 こんにちは!nice!有り難うございます~♪
 
■ランバルディさん♪
 こんにちは!今日のテーマは「すごろく」?です…うそですよ~(^_^;)
 名古屋港に2~3年前にできた「イタリア村」というショッピング街らしきエリアなんです。気が付いたら来ていました(笑)。
 
■miraiさん♪
 こんにちは!シーに似てますよね~♪でも、名古屋です(笑)
 2~3年前にできた「イタリア村」というエリアなんです。
 プチイタリア気分…と思いきや「足つぼマッサージ」のお店とかあって
 まぁ、ややイタリア風のショッピング街…って感じでしょうか(^_^;)
 とりあえずカプチーノ味のジェラードを食べました(笑)
 
■tomickeyさん♪
 こんにちは!やっぱり似てますよね~。
 ここは名古屋港にある「イタリア村」というエリアなんです♪
 ちょっとした水路があって、ゴンドラにも乗れるんです(有料っぽいです)。
 
by カモさん (2007-05-23 00:02) 

セシア

そういえば名古屋にありましたね~。
最初に写真を見たときはTDSかと思いました。
ビックリです!!
名古屋は遠いなぁ~~!!
…京都よりは近いけど(笑)
by セシア (2007-05-23 21:43) 

カモさん

■セシアさん♪
 こんにちは!そうなんです。名古屋のイタリア村だったんです。
 TDSにあるベネツィアンのエリアに似たアングルで撮ってみました(笑)
 私も箱根より向こうの関西地区はなかなか行く機会がないので、この際とばかりにいろいろ立ち寄っちゃいました~♪
by カモさん (2007-05-24 06:55) 

コメント書いてね♪ (でも”http”は書けないみたいだよ。ごめんね、ハハっ♪)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。