SSブログ

謎旅2◆京都も結構暑いです^^; [■お出かけ・出張]

こんにちは!気が付いたら京都です(笑)
修学旅行の学生さん達がめちゃめちゃ多いです…パーク並み?(^_^;)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

ランバルディ

気がついたら京都だった・・・
面白いです(笑)私もそんなことがあったらな~
気がついたらパークの中だった・・・なんて。

前回の記事で「色んなところを巡ります」とありましたが、本当に色んなところを巡ってますね。名古屋→京都。次はどこになるんでしょう?楽しみです。・・・といってもお仕事ですよね?無理せず頑張ってくださいね。
by ランバルディ (2007-05-22 14:49) 

mirai

もう京都についたんですね。
きっと歩いて数分のところにあるんでしょうね(笑)
京都ではミニーちゃんも振袖ですね~♪
by mirai (2007-05-22 19:24) 

tomickey

気が付いたらシーにいた!
って事が最近少ないです~(^_^;)
by tomickey (2007-05-22 23:20) 

カモさん

■かつぽんさん♪
 こんにちは!nice!有り難うございます♪

■ランバルディさん♪
 こんにちは!気が付いたらパークの中っていいですねー(笑)
 今日、めぐった「いろんなとこ」は名古屋エリアだけではなかったのです。かな~り目まぐるしい1日でした(^_^;)
 
■miraiさん♪
 こんにちは!名古屋←→京都って結構近いもんなんですね。
 ほんと、あっという間でした…って、寝てたせい(^_^;)?
 京都限定のオンツアー・シリーズがありました♪
 このシリーズは本当に、ご当地限定販売のみなんですよね~。
 
■tomickeyさん♪
 こんにちは!私は気が付いたらランドにいた、っていうのが少ないです(笑)。今日は、気が付くと、いろんな場所にいました…(笑)
by カモさん (2007-05-23 00:09) 

セシア

今度は京都ですか~~。
今年は京都に行く機会がなかったけれど来年は行けるといいなぁ~。
by セシア (2007-05-23 21:45) 

カモさん

■セシアさん♪
 こんにちは!ハイ、今度は京都です(笑)
 といってもここは乗り換えのためチラッと駅周辺を見た程度なのですが。
 お洒落なお店とか、美味しそうなお菓子のお店とか多いんですね~♪

 
by カモさん (2007-05-24 06:57) 

コメント書いてね♪ (でも”http”は書けないみたいだよ。ごめんね、ハハっ♪)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。