SSブログ

謎旅3◆さて今度は滋賀県です [■お出かけ・出張]

3時間近く滞在しました。
琵琶湖もちらっとみることができました♪

さて次はどこに現れるでしょう(笑)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 6

mirai

う~ん、神出鬼没なカモさん。お次はどこに?
続きはWebで・・・って?
琵琶湖も懐かしいな~
by mirai (2007-05-22 19:26) 

ランバルディ

あははー、滋賀ですか。
すごいですね~。
by ランバルディ (2007-05-22 22:14) 

カモさん

■miraiさん♪
 こんにちは!滋賀県まで来てしまいました(^_^;)
 琵琶湖の蒸気船ミシガン号は、残念ながら見られませんでした。
 というか、琵琶湖自体がほんのちょっぴりしか見えませんでした~^^

■ランバルディさん♪
 こんにちは!あはは、滋賀です~(笑)。
 なんでこんなことになっちゃったんでしょう~(^_^;)
by カモさん (2007-05-23 00:13) 

ジョルノ

滋賀に3時間の滞在ですか。(^_^)
滋賀と言えば・・・
うちの工場があるくらいで、楽しいところは無さそうです。(^_^;)
by ジョルノ (2007-05-23 20:23) 

セシア

今度は滋賀県。
次はどこに出没するか楽しみです~
by セシア (2007-05-23 21:47) 

カモさん

■ジョルノ飛曹長さん♪
 こんにちは!今回は名古屋と滋賀に3時間ずつ滞在、京都1時間、など目まぐるしい行程でした~(^_^;)
 滋賀といえば…私が真っ先に思いつくのは、琵琶湖の(マークトウェイン号に似た)蒸気船ミシガン号!と、あとは「鳥人間コンテスト」でしょうか(笑)。
 
■セシアさん♪
 こんにちは!京都から滋賀県に移動です~(笑)
 もうこの時点で予定より3時間押しの夕方なんですが、まだまだ移動があります(^_^;)
 
by カモさん (2007-05-24 07:01) 

コメント書いてね♪ (でも”http”は書けないみたいだよ。ごめんね、ハハっ♪)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。