SSブログ

謎旅5◆今日はここまでー♪ [■お出かけ・出張]

♪ご注意♪
 はじめて「謎旅1~5」を読まれる方は、最初の立寄り地点になった
 『 謎旅1◆イタリアは良い天気です♪ 』 から読まれることをオススメします(笑)

          ↑
 「謎旅1」は、こちらです♪

-----------------------------------------------------

こんにちは!
食い倒れるヒマもなく大阪を後にして来ました。

とりあえずここで、今日の「すごろく」(ランバルディさん談…笑)のアガリとします♪
ここまでご覧になっていただいた方、有り難うございます~!
 


nice!(10)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 19

ランバルディ

ゴォール!あっがりぃ~!
おめでとうございます。
いやいや、本当にいろんなところを巡りましたね!それも1日で。本当に楽しませていただきました!お疲れ様でした~!

・・・ん?ちょっと待ってください。

帰りは???
by ランバルディ (2007-05-23 00:56) 

カモさん

■ランバルディさん♪
 こんにちは!有り難うございます♪
 やっとゴールしましたぁ♪
 いやぁ、途中で「振り出しに戻る」…というか「振り出しに戻れコール」が出なくてよかったです(笑)
 
 ん…?帰りですか^^;?
 福井→金沢→富山→新潟→長野→松本→東京…あたりでどうでしょう(笑)
by カモさん (2007-05-23 07:47) 

レイヴン

まさに桃鉄みたいになってるカモさん。
ん?福井?謎だ~~(笑)
by レイヴン (2007-05-23 20:07) 

ジョルノ

大阪って意外と食い倒れないですよね(^_^;)
良い店がやはり地元の人でないとわからないので・・・
最近出張してないので、そろそろ行きたいのですが、なかなかチャンスが来ません。
by ジョルノ (2007-05-23 20:19) 

セシア

最後は福井ですか!?
アガリということなので終わりですか。
1日ご苦労様と言いたいです。
時計は夜の10時45分を指しているようですがこの日はここで滞在ですよね?
by セシア (2007-05-23 21:58) 

chome

ものすごい移動距離ですねf(^^;)
神出鬼没なカモさんですね(笑)
福井でアガリですか~?
by chome (2007-05-23 22:15) 

tomickey

福井へ直で行くとしたら米原だし、大阪寄っているし~
凄いハードスケジュールですね!
もしかして自家用○○とか(*^_^*)
by tomickey (2007-05-23 22:55) 

カモさん

■レイヴンさん♪
 こんにちは!桃鉄ってすごろくみたいなゲームなんですねー。なるほど。今回の謎旅にぴったりの例えですね~(笑)。
 今回は、行って戻っての経路でしたので、ドラえもんに「どこでもドア」を借りてくればよかったです~(^_^;)。
 
■ジョルノ飛曹長さん♪
 こんにちは!時間があれば、大阪タコ焼き巡りとかもしてみたいですね~。というかもっと時間があればUSJに行っちゃってるかもしれません>自分σ(^_^;)。 ジョルノさんも出張行けるとよいですね~(もち、D200付きですよね~^^♪)。
 
■セシアさん♪
 こんにちは!ハイ、一応目的地に着きました~。
 時計を入れて撮ってみたのですが、セシアさんの観察力さすがですー!おっしゃるとおり、大阪発のサンダーバードにのって22時45分に福井に着きました♪さすがにここで泊まりです(笑)。
 
■chomeさん♪
 こんにちは!移動距離もなんですが、移動経路もハードでした~(^_^;)
 とりあえず福井であがりですー。さすがにこれ以上は無理です~(笑)
 
■tomickeyさん♪
 こんにちは!そうですね~、京都も滋賀も大阪も途中下車ではないですね~(^_^;)。自家用の…「どこでもドア」があると楽でしょうね~(笑)。
 
by カモさん (2007-05-24 07:33) 

ハイマン

続きは~ しばらく出かけちゃうので
読めない~ 
楽しみにしてますよ!
by ハイマン (2007-05-25 13:13) 

カモさん

■ハイマンさん♪
 こんにちは!たくさんのnice!有り難うございます~♪
 続きは…というかもうゴールしちゃったんで、あとはおとなしく
 帰って来ちゃいました~(^_^;)
 しかし、この行程ってホント謎ですよね~(笑)
by カモさん (2007-05-25 18:08) 

mirai

う、う~ん、これはもしかしてカモさんは鉄道マニアだったりして(^^;;
でも電車が出てこないからほんとにスゴロクだったりして~♪
by mirai (2007-05-25 18:48) 

カモさん

■miraiさん♪
 こんにちは!鉄道マニアだったら、新幹線なんか使わないでもっとローカルなルートをうろうろしてますよ~(笑)。
 今回のヘンなルートは、最初に名古屋、最後に福井に行くことが決まっていて、あと滋賀に(京都経由で)時間通りに行かなくてはならなかったので、一番優先度の低い大阪が後回しになったためでした~。
 ホントは、名古屋→大阪→(京都経由)→滋賀→福井、と行ければ一番効率が良かったのですが、なかなか思うようには…ハイ(^_^;)。
by カモさん (2007-05-25 20:53) 

タッキー君

こんばんは (*^_^*)
なんとか花壇1号ができました
カモさんに、色々アドバイスを頂きましたが
結局は、ホームセンターで
目に付いたものをヒョイヒョイ買い込んできちゃいました (^^ゞ
今回は、初めてで、取り敢えず形になっただけで満足でしたが
次回、2号、3号はもう少し勉強して何かやってみようかなと思ってます
また、色々と教えてくださいね m(__)m
by タッキー君 (2007-05-26 01:49) 

カモさん

■タッキー君 さん♪
 こんにちは!花壇1号完成、おめでとうございます♪
 ガーデニングに目覚めると、ベビーマイン横のお花コンテナエリアなどで、今まで気付かなかった新鮮な驚きや感動があると思いますよ~♪
 お花のチョイスや組み合わせなど素晴らしいし、とっても参考になりますよ~^^♪
by カモさん (2007-05-26 20:41) 

みずぽりん

コメント出遅れました・・・スミマセン。

いやいやすんごい距離の出張?ですね・・・
私も結構出張へは行くほうですが、これでは
完全にキングボンビー(←桃鉄)をつれて私がカモさんを追っかけねば・・・です(笑)

出張は移動だけで疲れますから、どうか風邪など引かぬように気をつけてくださいね
by みずぽりん (2007-05-26 23:18) 

カモさん

■みずぽりんさん♪
 こんにちは!移動のための出張に私用でちょっと立ち寄りを加えた「謎旅」でしたー(笑)。
 電車や飛行機に乗って移動しているだけでも結構疲れるんですよね。私のまわりでは 「疲れは身体の移動距離で決まるの法則」 がささやかれています(笑)。
 お気遣いコメント有り難うございます♪
by カモさん (2007-05-27 07:50) 

ヒカル

すごい距離の出張、お疲れ様でした♪
かなりびっくりです。
でも・・・いろんな所に行けて、うらやましいです(*^_^*)
by ヒカル (2007-05-28 00:52) 

カモさん

■ヒカルさん♪
 こんにちは!かなりせわしない行程でしたー(^_^;)
 そうですね…いろんなところに行けて良いのですが
 できれば、もうちょっと1箇所にゆっくりしてたいかと…ハイ(^_^;)

 
by カモさん (2007-05-28 01:15) 

カモさん

■かつぽんさん♪
 nice!有り難うございます~♪
by カモさん (2007-05-30 06:39) 

コメント書いてね♪ (でも”http”は書けないみたいだよ。ごめんね、ハハっ♪)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。