SSブログ

★ディズニークイズ♪「ここはドコの風景?」 [ ★カモさん流の楽しみ方]

 
 
 こんにちは!
 山形から(とりあえず)帰ってきているカモさんです♪
 
 じつは子供たちの夏休み最終日9/2(日)に、
 お兄ちゃんたち2人とランドにインしてきましたー。
 (赤ちゃんとママは、お留守番…^^;)
 
 
 日曜日とはいえ、さすが夏休みの最終日…とても空いていました^^
 
 お昼ころ着いたのに、バズ実質20分待ちです(驚!)
 夜パレのすぐあとに入ったカリブも5人待ち…5分じゃないですよ(笑)
 
 -----------------
 
 さて、今日は。。。夏休みも終わりましたので、中間テストです♪(笑)
 
 いまからちょいとマニアックな「パークの風景」を、5箇所ほどお見せしますので、
 それぞれ、どこの風景かお答え下さい♪
 
 
 1問目は…上にのせたクジラさんから行ってみましょう~♪


 
 これからお出しする風景クイズですが、全部で5問ありますので、
 1問20点、合計100点としましょうか♪
 
 (…といっても、全問正解したからって何もでませんよ~(^_^;)
 
 
 さぁ、我こそは「ディズニーパーク・オタク」という方!
 ぜひぜひ!チャレンジしてみてくださいな~♪
 
 
 
【第1問】このクジラさんは、どこにある風見鶏でしょう?
 
 (ヒント)ケープコッド?ぃぇぃぇ、違いますよ~♪
 
 
 
 
 
 
【第2問】さて、ここはどこの風景でしょう?
 
 (ヒント)トムソーヤ島の粉挽き小屋じゃないですよ~♪
 
 
 
 
 
 
【第3問】この水辺の風景はどこにあるでしょう?
 
 (ヒント)ロストリバーデルタではないですよ~♪
      ちなみに分かった方、かな~りのマニアでは~?(笑)
 
 
 
 
 
 
【第4問】さ、残り2問♪ この化石や光る石はどこにあるでしょう?
 
 (ヒント)これは どうやら最近「発見」されたようです♪
 
 
 
 
 
 
【第5問】さぁ、いよいよ最後です。このキャストさんたちは何をしているのでしょう?
 
 (ヒント)なんか熱がこもって 暑そうです…。
 
 
 
 
 
 ハイ♪いかがでしたでしょうか~? 自信のほどはどうですか~?
 
 じゃ、答え合わせに行ってみましょう♪
 
 
 
【第1問】の答え
 
 このクジラさんの風見鶏ですが…、
 
 
 
 
 
 ここにありました~。アドベンチャーランドにあるレストラン「チャイナボイジャー」の
 室内食事棟の屋根の上です♪
 
 パッと見ると、ケープコッドっぽいですが、なるほど、言われてみれば
 チャイナボイジャーってのも あり得るんですね~♪
 
 
 
 じゃ、次は第2問目の答えでーす。
 
【第2問】の答え
 
 この水車小屋ですが…、
 
 
 
 
 
 クリッターカントリーの一番奥にある広場でした~♪
 
 ちょうどスプラッシュマウンテンから降りてきたときに出る広場です。
 この一角に、こんな水車小屋があったんですね~。
 
 
 
【第3問】の答え
 
 この水辺の風景ですが…、
 
 
 
 
 
 蒸気船マークトウェイン号の専用ドックです(笑)
 
 ちょうどマークトウェイン号でアメリカ河を下るときに、右側に 「開拓者の燃えた小屋」 がありますが、
 あのちょうど反対、進行方向左手にこっそりとあります♪
 
 じつはあの「燃えた小屋」は、ゲストの視線を右側に集中させるマジックだったのですね。
 お見事な演出です~♪
 
 
 
 
 ちなみに、空から見るとこんな感じです。
 
 国土交通省が公開している空中写真(平成元年撮影)に
 マークトウェイン号がドック入りしているのが写っていました♪
 
 ねっ!この問題がすぐ分かる人は…マニアでしょ(笑)
 
 
 
 
【第4問】の答え
 
 この化石や光る石ですが…、
 
 
 
 
 
 ハイ、これは最近リニューアルされた「トムソーヤ島」にあります♪
 
 岩の中に、たくさんの洞窟があるのですが、
 ところどころに このような化石や光る石が 「発見」されるようになりました~(笑)
 
 
 
 さぁ、それでは最後の問題の答えです~♪
 
 
 
【第5問】の答え
 
 このキャストさんたちですが、何をしているかというと…、
 
 
 
 
 
 ウエスタンリバー鉄道の出発準備をしているのでした~♪
 甘ーいワッフルを焼いているのでは ないですよ~(笑)
 
 この写真をとったとき、運よく一番前の席に座ることが出来ましたので、
 じっくりと出発準備を 見ちゃいました。
 
 
 
 
 
 ハイ、これでお出しした全5問の答え合わせが終わりました~!
 何問くらいおわかりになりましたかー?
 
 まぁ、たまにはこういうマニアックなクイズも良いですよね~(笑)
 ではでは~。
 
 -----------------------------------------------------------------
 
 
 
 
【オマケ】ハイ、今日のオマケも…クイズでいってみましょう(笑)
 
 しかも、超マニアックな「これはどこの植栽?クイズ~」を2つほど♪
 ま、あまり力を入れずに お気楽にお答えしてみてくださーい♪
 
 
 
【植栽クイズその1】
  これはどこにある花壇でしょうか~?
 
 (ヒント)もしかしたら結構簡単かも~♪
 
 
 
 
 
 正解は…
 
   ・
 
   ・
 
   ・
 
   ・
 
   ・
 
   ・
 
   ・
 
   ・
 
   ・
 
   ・
 
   ・
 
 
 
 ハイ、おなじみのセントラルプラザの中央花壇でした~。
 
 最近はスペシャルイベントばっかりですので、
 こういった「素」の状態って なかなか見られませんよね~。
 
 花壇にとっては、この状態の方が「スペシャル」だったりしてー(笑)
 
 
 じゃ、植栽クイズをもうひとつ行っちゃいます♪
 
 
【植栽クイズその2】
  これはどこの植栽でしょうか~?
 
 (ヒント)市松模様といえば…。
 
 
 
   ・
 
   ・
 
   ・
 
   ・
 
   ・
 
   ・
 
 もう一つヒントです。市松模様といえば…(笑)
 
 
 
   ・
 
   ・
 
   ・
 
   ・
 
   ・
 
   ・
 
   ・
 
   ・
 
   ・
 
   ・
 
   ・
 
   ・
 
   ・
 
   ・
 
 
 
 ハイ、正解でーす♪
 
 トゥモローランドの「グランドサーキット・レースウェイ」にある植栽でしたー!
 
 サーキットのゴールで振られる「チェッカーフラッグ」にあわせた植栽に
 なっているのですねー。すごいコダワリです♪
 
 
 
 今日はオマケもクイズで行ってみました~。
 
 
 この日のインでは、そのほかに…
 
 こんな植物を見たり…
 
 
                  ↑
  昨年ご紹介しましたビッグサンダーマウンテンにある ハシラサボテン です。
     (昨年の記事)★【夜間限定】TDLで今だけ見られるレアな花♪
         http://blog.so-net.ne.jp/tdr-3d/2006-08-24
 
  夏休みの時期に、毎晩のように花を咲かせるそうです♪
  まだツボミが数本残っていて、もう少しで咲きそうでしたー。
 
 
 
 
 こちらは大改装中のワールドバザールです。
 
 以前、アップタウンブティックがあったあたりに おもちゃのお店が入るみたいですねー。
 
 以前のおもちゃのお店は「トイキングダム」でしたが、
 今度のお店は「トイステーション」となるようです。
 
 もう少しでオープンですが、どんな風に変わるのか楽しみですねー♪
 
 
 今日は、クイズにおつきあい頂きまして、有り難うございましたー♪
 じゃ、この辺で~(^o^)/
 

 


nice!(25)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 34

みりん

カモさ~ん!おかえりなさ~い(^0^)
クイズなんですが私は全然ダメでしたぁ~。
私はまだまだですね・・・(^^;)
あっ、唯一正解できたのがあります!
セントラルプラザの中央花壇デスっ★
・・・って誰でもわかりますよねぇ~(笑)。
クイズ楽しかったのでまた第2回もぜひ~♪
それまでに少しは勉強しときま~す(^-^)
by みりん (2007-09-08 18:35) 

かつぽん

ウエスタンリバー鉄道の発車前と
グランドサーキットレースウェイの植栽しかわかりませんでした(^^;;;

んでも、日さえ間違わなければそんなに空いてるんですね!
by かつぽん (2007-09-08 18:38) 

みずぽりん

クリッターの写真を見ていてふと
DLRのクリッターを思い出しました。日本と全然違う雰囲気だなぁと
思ったのですが、やはりこの水車小屋を見ると
似てます・・・
by みずぽりん (2007-09-08 20:06) 

fumipopo

全然わかりませんでした~ 
マニアへの道のりはまだまだ遠い(笑)
でもとっても楽しいクイズでした
開拓者の燃えた小屋を毎回見てました(^^;;;
植栽へのこだわりっぷりも感動です
一番の驚きは カリブ5人待ちです(爆)
by fumipopo (2007-09-08 22:19) 

Magic-legacy

だっ〜〜〜
全然ダメでした~~追試ですかね・・・笑
でもクイズ面白いです!次の試験までに勉強です!
昨年のサボテンの記事思い出しました!
夏休みは花が咲いてたんですね~~!
いつか見てみたいです!
by Magic-legacy (2007-09-08 23:19) 

sachi

クイズ2問目だけすぐに分かりましたがそれ以外は
だいぶ悩みましたね~
私もまだまだですね。
パークもこうゆう小さな所に目を向けて歩いていると楽しいですね
by sachi (2007-09-09 00:21) 

AYA

植栽以外のクイズは三問しかわかりませんでした~。
マークトウェインのドッグは惜しかった~。
アメリカ河かな?とは思ったのですけどね。
今度乗る機械があったら見てみます~。
火事の小屋の対岸ですね!

また楽しいクイズをしてくださ~い!
by AYA (2007-09-09 00:52) 

ランバルディ

こんにちは!もしかしたら、ランバルディはセンスありかもしれません。マークは勘で当たり!市松模様植栽は背後の黄色い柱がヒントになって当たり~!唯一、判らなかったのがトムソーヤ島。でも、リニューアルされてから行ったことがないので、これはしょうがない。あとは深読みしすぎて、リバー鉄道は、水の補給中かと思いました。

合格ですかね~?
by ランバルディ (2007-09-09 01:45) 

レイヴン

出張おつかれさまでした~!!
さっそくクイズを真剣にといてみましたよ。
くじらがわからなかった~~。シーの櫻の上かな?とか思ったり。
チェッカーフラッグの花壇は気づかなかった(><)
by レイヴン (2007-09-09 18:44) 

ジョルノ

なるほどーーー
夏休みの最後は空いているんでしたかー(^o^)
いつが空いているのか良くわからないディズニーランド。
今度行く時はカモさんに聞いてからにしよう。(^_^)
私もいよいよ来週の土曜に山形行きますよー。
帰りに福島でまた1泊して遊んできます。
by ジョルノ (2007-09-09 22:13) 

カモさんも2日にインしていたのですね!!!
私もですw
無事宿題を終え行ってまいりましたw
それにしても、あたしたちは運が悪かったのか、
アトラクションの待ち時間もそれほど短くなく、
あまり空いていると思えなかったのですが・・・;
タイミング悪かったみたいです;

クイズ、2,3,5は分かりました~w
いやァでも難しい!!!こういうクイズ、楽しいですね~~www笑
是非またお願いしますw笑

そういえば、サボテンの花が咲きそうだね~なんて
昼間ママさんと話して、夜見に行こうと思っていたのに
時間がギリギリになってしまって見れませんでした;;泣
綺麗なんですよね~・・・ホント、しまった!!泣
by (2007-09-09 22:30) 

シマリス

カモさん、こんばんは!
そして、おかえりなさい~帰って来てこちらはどうですか?
さっそくのクイズですが、お恥ずかしながら、4問目しかわかり
ませんでした。まだまだ、細かい所まで見ていないと実感
しました。
by シマリス (2007-09-09 23:04) 

mirai

カモさんお帰りなさい~、お疲れ様でした。
クイズは化石以外はすぐに分かりましたよ。
この前トムソーヤ島に行ったときには、子供がたくさんいいたので、洞窟入らなかったので知りませんでした。
変わっていたんですね~
またここでシェイクを飲みに行くときに見てみますね~(^^)
by mirai (2007-09-09 23:46) 

カモさん

■chijuさん♪
 こんにちは!nice!有り難うございます♪
 
■みりんさん♪
 こんにちは!セントラルプラザの中央花壇、お見事です~♪意外にあの「素」の状態って見られないので、クイズになるかな~って思って出してみました(笑)。また、しばらくしたらクイズを考えて見ちゃうかもしれません。ぜひまたご参加くださいませ~♪
 
■かつぽんさん♪
 こんにちは!鉄道にレースカーとは、乗り物系がバッチリですね~(笑)。
 夏イベントが8/31で終わり、ハロウィンまであと2週間ということで常連さんはお休み期間ですし(笑)、夏休みの最終日とあって遠方の方もお休み、近場の人だってさすがに翌日に学校があると子供さんを連れては…という「好条件」が重なって空いていたようです♪あと3連休の最終日なんかも(あくまで比較的ですが)普段の週末よりは空いているようですよ~♪
 
■xml_xslさん♪
 こんにちは!nice!有り難うございます♪
 
by カモさん (2007-09-10 20:23) 

カモさん

■みずぽりんさん♪
 こんにちは!DLRのクリッターカントリーはあんな雰囲気なんですねー。なんとなくシブイ感じがしますね。海外パークとの比較は、さすがみずぽりんさんです~♪ちなみにWDWやDLRの「ここはドコの風景?」クイズを出されてもワタシはまるっきりダメダメです(笑)。
 
■Qちゃんさん♪
 こんにちは!nice!有り難うございます♪
 
■takagakiさん♪
 こんにちは!nice!有り難うございます♪
 
by カモさん (2007-09-10 20:23) 

カモさん

■fumipopoさん♪
 こんにちは!もちろんワタシにとっても、まだまだ道のりは果てしないですよ~(笑)
 ワタシもいままで開拓者の燃える小屋ばかり見ていたのですが(笑)、今回はじめてマークトウェイン号のドックに気が付いたので、つい面白くなってこういったクイズを造っちゃいました♪
 カリブ5人待ち…夜パレ直後がバッチリ狙いどおりでしたー(笑)
 
■Magic-legacyさん♪
 こんにちは!追試の問題は…考えてありませ~ん(笑)。たまにはこういったマニアックなクイズも楽しいのではないでしょうか~♪また、半年くらいしたら考えてみますね(笑)
 サボテンの花、ことしは開花したものを見ることができませんでした~(^_^;)来年に期待です。。。
 
■sachiさん♪
 こんにちは!クリッターカントリーは正解でしたか~。ワタシ的にはココとマークトウェイン号が「分かりづらい場所」として自信があったのですが(笑)。パークのコダワリはいろんな場所で見ることができますので、こういう新しい景色もこれからどんどん気づいていくのでしょうね~。そういう楽しみ方もアリですよねー♪
 
by カモさん (2007-09-10 20:23) 

カモさん

■AYAさん♪
 こんにちは!5問中3問ならスゴイですよ~♪アメリカ河っていうのも、もうほぼ正解じゃないでしょうか~。ぜひ、マークトウェイン号か、カヌー(笑)に乗ったときに「燃える小屋」の反対側にもご注目くださいませ~♪
 
■ランバルディさん♪
 こんにちは!素晴らしい正解率ですね~♪ウエスタンリバー鉄道は水の補給も一緒にやっているのでオッケーじゃないですか~♪黄色い柱でわかってしまうあたりもスゴイです!
 
■レイヴンさん♪
 こんにちは!クジラさんは難しいですよね~(笑)。私だって知らないで出されたら迷わず「ケープコッドっ!」って叫んだいたかも~(笑)。
 チェッカーフラッグは…「言われてみれば」でしょ~(笑)
 
■美々さん♪
 こんにちは!nice!有り難うございます♪
 
by カモさん (2007-09-10 20:24) 

カモさん

■ジョルノ飛曹長さん♪
 こんにちは!イベント期間の谷間で、かつ、連休最終日のように人が行きたがらない時が狙い目なんです♪あと、徹底的に人と違う時間帯(食事とか)を意識したり、パレードの真っ最中や直前直後に人気アトラクションに行くとかなり空いていたりしますよ~♪ちなみに私が以前に失敗したのは10月初旬の「都民の日」です。平日なので空いているだろうと思ったら、公立学校が休みで大混雑でした(笑)。
 山形~福島に行かれるのですね~。秋の気配が漂う東北を楽しんできてくださいな~♪
 
■ナギさん♪
 こんにちは!ナギさんも2日に行かれていたのですね~♪
 ミートミッキーやプーさんは45分待ち(とはいえ日曜日にしては普段の半分くらいでしょうか♪)なので見送ってしまいました。一番待ったのは、スタージェットの30分待ちでした♪
 カリブの5人待ち(笑)は衝撃的でした。やはりセオリー通りに人気アトラクションは、パレードなどの直前直後が狙い目です…( ̄ー+ ̄)ニヤリ
 サボテンですが、今回は花火の後に見たのですがまだツボミが開いていませんでした(^_^;)
 お盆の頃の熱帯夜だと午後8時くらいには咲いているようですが、この時期になると真夜中になっちゃうのかもしれません…私も残念でした。。。
 
by カモさん (2007-09-10 20:24) 

カモさん

■シマリスさん♪
 こんにちはー!東北はもうすっかり秋の気配ですが、まだまだ関東は暑いですね~(^_^;)
 ちょっとマニアックな風景クイズでしたので難しかったと思います(^_^;)
 4問目の化石は難しかった方が多いのですが、さすがシマリスさんですね~♪
 パークの細部へのこだわりには、いつも感心させられ、そして感動しますね~^^
 
■miraiさん♪
 こんにちは!おぉ、化石以外正解とは!さすがmiraiさん♪
 ランバルディさんとmiraiさんが化石以外ぜんぶ正解です!
 トムソーヤ島もドクロ岩から水が噴き出していたりして、行くたびに何か新しい発見に恵まれています。
 今回私たちもシェイクを目指して行ったのですが(笑)、なんとか3種類全部制覇できました♪
 トムソーヤ島では隠れミッキーをまだ見つけていないので、mirai隊長、ぜひ!
by カモさん (2007-09-10 20:24) 

お帰りなさい~(^o^)丿
とりあえずって事はまた行っちゃうんですか?お疲れ様です。
なかなか難しいですね~。私にはとけませんでした。(^^ゞ
まだまだマニアっぷりが足りませんね!(笑)
by (2007-09-10 21:33) 

こんばんは!
試験が終わってホッとしていたところにディズニークイズが、、、
思わず真剣チャレンジ。
結果は、、、3問でした(反省)

うーん、日頃あちこち探検しているはずなのに、まだまだだなあ~
修行しなくては、、、
引き続きクイズの出題を楽しみにしております!
by (2007-09-11 22:35) 

わか

クイズ・・・なかなか難しいですね。半分しかわからなかったです・・・。
特に1問目。鯨ってだけでピノキオ???って感じで、それ以外思い浮かびませんでした(^^;わかもまだまだ修行が足りないですね・・・。
by わか (2007-09-11 22:40) 

カモさん

■mickey0809さん♪
 こんにちは!また何度か山形に行ったりしそうです。
 まぁ、今日から3日間、仙台・福井・福島と連日あちこち出張
で目まぐるしい日々だったりしますが…(笑)
 今回の風景クイズは、かなりマニアックな写真ばかりですので
なかなか難しかったのではないでしょうか~。また、しばらくしたら
クイズをしちゃうかも~(笑)。
 
■みなりんさん♪
 こんにちは!試験だったのですね~。おつかれさまでしたー。
 受かると良いですね。私も8月に受けた一次試験結果が秋に
でるのですが…一体どうなることやら(^_^;)。。。
 5問中3問なら「ディズニー試験合格」ですよー♪(笑)
 
■わかさん♪
 こんにちは!かなりマニアックな問題でしたので、
半分正解なら全然オッケーでは~♪
 クジラでピノキオですか!なるほどです!すいません、
私はそういう発想にならなかったですー(^_^;)
 私もまだまだです。。。(笑)
 
by カモさん (2007-09-12 08:34) 

りり

カモさん、おかえりなさい♪
クイズ、楽しませてもらいました。
5問中2問しか分かりませんでした~。
細かいところにもいろいろ工夫があるのがディズニーですね!
クジラの風見鶏、意外な場所でした。今度インした時に見てきたいと思います♪
by りり (2007-09-12 09:26) 

ご無沙汰しています~

すごい真剣に悩んでしまいました。
たぶんこの辺・・・って所答えは▲でしょうか(汗)
見たことあるのにどこだっけ・・・って老化でしょうか・・・
by (2007-09-12 12:45) 

カモさん

■りりさん♪
 こんにちは!2問正解おめでとうございまーす♪今回の問題は結構マニアックな風景でしたので2問でもすごいですよ~♪
 クジラの風見鶏もそうですが、パークの風見鶏を見て歩くとちょっとした「風見鶏博物館」といえるくらい、たくさんのバリエーションがあるんです。ぜひ、上を向いてキョロキョロしてみてくださーい(笑)。
 
■chikoさん♪
 こんにちは!クイズ真剣にご参加いただきまして有り難うございまーす♪まぁ、だいたいの場所が当たっていればオッケーでは~♪
 見たことがあるのに出てこない~、っていうのは…、私もよくありますです、ハイ(笑)。
by カモさん (2007-09-13 06:11) 

ヒカル

中間テスト、全然出来ませんでした~。
2問です。
見たことあるようで、分からない・・・。
かなり難易度高かったです。
カリブの5人待ち、昔みたいですね(笑)
by ヒカル (2007-09-15 11:56) 

カモさん

■ヒカルさん♪
 こんにちは!今回のクイズはかなりマニアック路線ですので2問正解でも充分では~♪ 私は今回はじめてマークトウェイン号のドックを見ました♪…で、おもしろくてそのままクイズに…(笑)
 カリブの5人待ち…、空いている日&夜パレ終了直後という「好条件」が重なったためでしょう。昼間はさすがに並ぶ気はしませんでした~(^_^;)
by カモさん (2007-09-17 15:40) 

puripuri

あれ?コメント書いていたと思っていたのですが、、間抜けですね。
クイズは分かるのもあれば、ホニャラララ~のもあり(^。^)
娘と8/24にTDLに行って来ました。お目当てはあれですよ~・・・・
しかし、カッパを持って出るのをすっかり忘れ「ま、いいっか」てなもんで
16時20分「クール・ザ・ヒート」、、19時20分「パイレーツナイト」を見ました。
かなり前に陣取っていたので濡れに濡れまくって、、でも楽しかったです\(^o^)/
待ち時間も入れて合計4時間もその場にいたんですよ(笑)
とっても暑く人もたっくさんの一日を、た~っぷりと楽しんで来ました(*^。^*)
by puripuri (2007-09-17 21:31) 

HIRO9030

わ〜〜〜〜、やっぱカモさん様視点はすごいですね!!
一つもわかりませんでした.....精進せねばなりません....(苦)
クジラの風見鶏さんみたいな〜〜!!今度行ったらチェック
します!!♡
by HIRO9030 (2007-09-17 22:30) 

カモさん

■puripuriさん♪
 こんにちは!今回のクイズはちょっと難しかったかもしれません~(^_^;)
 TDLはずぶ濡れコースだったのですね!
 やっぱり年に一度はずぶ濡れにならないと夏が終わらないですよねー(笑)
 
■HIRO9030さん♪
 こんにちは!ぃぇぃぇ、今回はマニアック視点でしたから~(^_^;)
 難しかったと思いますよ~。。。
 クジラの風見鶏もそうですが、その気になってみるとパークには
 本当にたくさんの種類の風見鶏があるんですね。
 今度、風見鶏ツアーもやってみたいです(笑)
by カモさん (2007-09-19 23:12) 

chiju

nice! ポチッとした途端に「乳くれ~」と呼ばれてしまったので,押し逃げになっておりました。
10月に「乳くれ~」さん(一歳十ヶ月)と旦那様とディズニーに行く予定ですので,このブログでお勉強させてもらっています。
ポテポテ歩けますのでのんびりお散歩をするくらいの気持ちで行きます。
夫婦二人なら,バンバンアトラクションに乗るところですが,グッと我慢です。
by chiju (2007-09-20 15:11) 

カモさん

■chijuさん♪
 こんにちは!コメント有り難うございま~す♪
 来月インですかー。いいですねー!
 10月は暑すぎず、寒すぎずで良い感じかもしれませんね♪
 楽しいインになることをお祈りしまーす♪
by カモさん (2007-09-20 22:31) 

カモさん

■ハイマンさん♪
 こんにちは!nice!有り難うございまーす♪
by カモさん (2007-09-29 08:00) 

コメント書いてね♪ (でも”http”は書けないみたいだよ。ごめんね、ハハっ♪)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。