SSブログ

■蔵王連峰の日の出~♪ [■お出かけ・出張]

 
 
こんにちは! 予定外の出張で日曜から またまた山形滞在のカモさんです♪
思わず蔵王連峰からの日の出を拝むことになっちゃってます(^_^;)
 
もぅ日程的にハロウィーンなパークへのインはあきらめちゃって、
みなさんのブログで楽しませていただいていまーす♪
 
ということで。。。心の中は。。。
 
 
 
  
ハイ、すっかりクリスマスモードです(^_^;)。
 
光り輝くランドやシーのクリスマスツリーや飾り付けなどをイメージしはじめ、
頭の中のBGMも、キャンドルライト・リフレクションズに切り替わりました(笑)。
 
じゃ、今日もお勤めがんばりまーす(^o^)/
明日の夕方まで、1時間毎に進行チェックがあるのでろくに眠れなさそうでーす♪
わはは。。。はは… Oo。。(_ _)グウグウ


nice!(18)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 22

タッキー君

先日は、折角お越し頂いたのに動画が削除されてしまいまして
申し訳ありませんでした
聞くところによりますと、他の方も削除されている様ですので
きっと、動画登録サイトの方針が変更されたのではないかと思います
(-_-;)
なので、当分はショートバージョンになって仕舞いそうです
もし、どこか良い動画のサイトを見つけられましたら
是非教えてくださいね (*^_^*)
by タッキー君 (2007-10-29 11:29) 

もうあと、3日間でハロウィンも終わりですね。
早いなあ~
そして今度は1年で1番パークがきれいなクリスマスですね。
今年はどんなパレードなのか楽しみです。
by (2007-10-29 12:49) 

chiju

先日は図らずもハロウィンのパークに行くことが出来ましたが,クリスマスも味わってみたいですね。
でも,リアルTDL&TDSは混みこみでしょうから,ブログで楽しもうと思います。
by chiju (2007-10-29 15:15) 

puripuri

よいしょっと、、ふぅ~もうクリスマスですねぇ。
去年の様子が頭の中を駆け巡っています。一年経つのは早い !
by puripuri (2007-10-29 17:42) 

mirai

カモさ~ん、寝ちゃダメだよ~(笑)
今度はクリスマスですね。
楽しみ~♪
by mirai (2007-10-29 20:35) 

りり

段々気分がクリスマスになってきますよね~♪
お仕事頑張ってくださ~い。
きれいな日の出ですね!
by りり (2007-10-29 23:19) 

出張お疲れ様です~
カモさんの頭の中はすっごい素敵な事になっていそうですね♪
山形は寒そうですよねぇ?
風邪にはくれぐれもお気をつけ下さい。
by (2007-10-29 23:21) 

かつぽん

でも・・・きっと蔵王の冬も良いですよ♪
そんなふうに思っちゃうのはスキー好きだからかもしれませんが(^^;;;
by かつぽん (2007-10-30 11:00) 

ランバルディ

最近、お忙しいようですねー。お体に気をつけてお仕事頑張ってください。

私もハロウィーン諦めました・・・シクシク。これから年末・忘年会・新年会・・・じゃなかったクリスマスが来ますね~。なんとか暇を見つけてインしたいものですね~。
by ランバルディ (2007-10-30 11:44) 

カモさん

■皆さま、コメントありがとうございます♪
まだ出先ですので、個々のレスは後ほどさせていただきます♪
やっと一段落つきました。これから移動の列車の中で寝ます……36時間ぶりに(´∀`)。。。
by カモさん (2007-10-30 17:45) 

ジョルノ

山形ですかー。今の季節は紅葉が見事でしょうねー(^_^)
毎年この季節に山形へ行っていましたが、今年は9月に行ってしまったもので・・・(^_^;)
by ジョルノ (2007-10-30 22:13) 

出張お疲れ様です~!36時間ぶりの睡眠!?
電車を乗過ごさない様に気をつけてくださいね。
来月はしっかりお休みしてイン出来ると良いですね!
by (2007-10-31 01:19) 

マーメイド

ハロウィンも終わり、いよいよクリスマスですね♪
私も、楽しみです。
お写真、楽しみにしてます!
by マーメイド (2007-10-31 23:51) 

わか

36時間ぶり・・・お疲れ様です。でもゆっくり休んでる暇も無くクリスマス始まっちゃいますね(^^;やっぱりクリスマスって写真撮るのにはいい季節ですよね。ゆっくり休んでクリスマスイベント、たくさんいけるといいですね!!
by わか (2007-11-01 00:39) 

みりん

カモさ~ん!またまた出張ですかぁ~。
お疲れ様です~(^-^)
ハロウィンも終わってもうクリスマスですね~♪
私も1年の中でクリスマスシーズンが1番好きです☆
クリスマスのパークの記事も楽しみにしてますねっ(^0^)
by みりん (2007-11-01 18:00) 

HIRO9030

山形滞在お疲れ様です!!
TDSのクリスマス好きなんですよね〜〜!!
行きたいな〜〜!!インされたらぜひ記事を!!
楽しみにしています!!
by HIRO9030 (2007-11-01 21:09) 

シマリス

出張お疲れ様です。
最近寒くなってきましたのでお身体気をつけて下さいね。

やっぱりもうクリスマス一色ですよね~
by シマリス (2007-11-03 01:08) 

YaCoHa

こんにちは。山形出張お疲れ様です。
(私は岩手県在住なのですが)東北はだんだん寒い季節になっております。。。ディズニー、よく行かれるようですね。(すごいなー。)私は先日初めて行ってきたのですが、何回も行きたくなる「夢の国」ですねー。
そうか、そろそろクリスマスか・・・最近、時の経つのが早い事・・・
by YaCoHa (2007-11-03 22:28) 

カモさん

■タッキー君さん♪
 こんにちは!ムービーの件、残念でしたねー。まぁ例のDVD販売逮捕事件などの伏線だったのかもしれないと思ったりもしています(^_^;)
 気がつけばもうクリスマスシーズン。一年で一番パークが輝く季節ですねー。クリスマスこそはなんとかインできるようにしたいです~♪
 
■みなりんさん♪
 こんにちは!あっという間にクリスマスのイベントが始まっていますねー(もう昼パレはクリスマスバージョンなんですね)。来年の一大イベントを控えていますので、今年はあまり派手ではなく、コスト的にもやや抑えめな内容かもしれませんねー。まぁ、来年がありますので…今年は昨年の焼き直しでもしょうがないかも~(^_^;)
 
■chijuさん♪
 こんにちは!ハロウィーンのパークも楽しい雰囲気ですが、なんと言ってもクリスマスの雰囲気は別格でしょう~。ぜひチャンスを見つけてインされる機会があると良いですねー。。。って、私も人ごとではないかもです…(^_^;)
 
■puripuriさん♪
 こんにちは!あっという間にクリスマスシーズンになっちゃいましたね。本当おっしゃるとおり、なんかこの1年間はあっという間だったような気がします。今年最後のパークイベント、今度こそ堪能したいですー。
 
■miraiさん♪
 こんにちは!Oo。。(_ _)グウグウ……( ̄◆ ̄;)ハッ!あぶない。寝かかりましたー(笑)。起こして頂いて有り難うございまーす。
 もうクリスマスですねー。ハロウィーンはろくにインできなかったので、クリスマスこそはインしたいです。
by カモさん (2007-11-06 00:34) 

カモさん

■りりさん♪
 こんにちは!お気遣い有り難うございます♪
 早いものでもうクリスマスの季節になっちゃいましたねー。
 結局このときは一睡もしないうちに翌日の日の出も拝んじゃいました…さすがにヘタリましたー(^_^;)
 
■chikoさん♪
 こんにちは!お気遣い有り難うございます♪
 ハイ、頭の中はもうクリスマスの音楽が流れまくりです(笑)。今年はまだ紅葉が遅れているようなのですが、明け方とかはメチャ寒かったです…(^_^;)
 
■かつぽんさん♪
 こんにちは!蔵王山の冬…めちゃ寒いですよー。樹氷とかできますし…(笑)。でもスキーで行くのなら楽しそうですねー。もち防水Xacti持参ですね(笑)。
 
■ランバルディさん♪
 こんにちは!ねぎらいのお言葉有り難うございまーす。
 気がつけばもうクリスマスシーズンになっちゃいましたねー(^_^;)。。。
 私もなんとかクリスマスはインしたいですー。
 
■ジョルノ飛曹長さん♪
 こんにちは!今年は紅葉が少し遅いようで、まだ紅葉らしい風景は見ることができませんでしたー。でも、結構明け方は冷え込んで寒かったです…(^_^;)
 
by カモさん (2007-11-06 00:35) 

カモさん

■mickey0809さん♪
 こんにちは!お気遣い有り難うございます♪
 ハイ、36時間ぶりの睡眠は…目を閉じたときがとってもうれしい瞬間でしたー。すぐに爆睡でしたが…(笑)。
 クリスマスは頑張って何度かインしたいです♪
 
■アリエルさん♪
 こんにちは!結局ハロウィーンはほとんど見られなかったので、クリスマスこそは堪能したいですねー。いよいよイベント開始、楽しみですね♪
 
■わかさん♪
 こんにちは!お気遣い有り難うございまーす♪
 ぐっすり寝ました…といいたいところですがリズムがずれちゃったのか真夜中にパッチリと目覚めちゃいました(笑)。
 クリスマスのパークも堪能したいです。楽しみですねー。
 
■みりんさん♪
 こんにちは!お気遣い有り難うございます♪
 いよいよクリスマスイベントが始まりますねー。赤と緑のイルミに輝くパーク、楽しみですね。ワールドバザールのウィンドウ飾りなどもじっくり見ながら楽しみたいです♪
 
■HIRO9030さん♪
 こんにちは!お気遣い有り難うございます♪
 気がつけばもうクリスマスシーズンになってしまいましたねー。キラキラとクリスマスイルミネーションが輝くパーク、ゆっくりお散歩したいですー^^
 
by カモさん (2007-11-06 00:35) 

カモさん

■シマリスさん♪
 こんにちは!お気遣い有り難うございまーす♪
 もうクリスマスの雰囲気になって来ちゃいましたねー。
 今年は来年を前にやや予算抑えめでしょうが(笑)、雰囲気を楽しみたいと思いまーす♪
 
■Yakohaさん♪
 こんにちは!nice!とコメント有り難うございます♪
少しずつ寒くなってきましたよね~。TDRは本当に夢の国ですね。その夢を支えるコダワリに魅せられて気がつけば年パスまで入手してしまいました(^_^;)。クリスマスのパークは一年で一番美しいと言われています。機会がありましたらぜひに~♪
 
by カモさん (2007-11-06 00:36) 

コメント書いてね♪ (でも”http”は書けないみたいだよ。ごめんね、ハハっ♪)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。