SSブログ

★エッグ…らしきものハントしましょ♪(笑) [ ★カモさん流の楽しみ方]

 01エッグもどきハントtop.jpg
 
 こんにちは!カモさんです♪
 
 今、東京ディズニーランドでは今年から始まった春のイベント、
 「ディズニー・イースターワンダーランド」が開催されていて、
 
 パークのあっちこっちにある、いろんなイースターエッグを
 探して回る「エッグハント」っていう企画もやってますよねー。
 
 
 でも…、今回のカモさんのエッグハントは
 ちょっと違いまーす…( ̄ー+ ̄)ニヤリ
 
 タマゴを探せ~!と言われて、素直に探すカモさんでは
 ありませーん(笑)。
 
 というわけで、今回は「エッグ…らしきものハント」に
 行ってみましょう~(笑)。
 

 
 02プラザ飾り付け.jpg
 
 ハイ、こちらがセントラルプラザ中央にあるイースターの
 イベント飾り付けですね~。
 
 この中にもキャラそれぞれに合ったイースターエッグが
 たくさんあるのですが、
 
 それだけでなくパークのあちこちにも…。
 
 
 03ちゃんとしたエッグたち♪.jpg
 
 キャラたちがイースターエッグになっちゃってたりするんですね~♪
 
 で、このキャラタマゴたちを探して歩くのが
 本来の「エッグハント」なんですが、
 
 今回カモさんがハントするのは…もうちょっとマニア向け(笑)の
 「エッグ…らしきもの」です♪
 
 例えば、こんな探し方でーす♪
 
    ↓
 
 04AL肉まん01アップ.jpg
 
 ほらっ!これタマゴみたいでしょー(笑)。
 
 これは…じつは…。
 
 
 05AL肉まん02ミッキーまん♪.jpg
 
 アドベンチャーランドのボイラールームバイツで
 販売しているミッキー型の肉まんでしたー(笑)。
 
 
 06AL肉まん03耳にも♪.jpg
 
 ちなみにこの肉まん、ちゃんと耳の小さな部分にも
 餡がはいっていて、しっかりミニ肉まんになってますー(笑)。
 
 美味しいですし、これは食べてみたいって方、
 ぜひ一度お試しを~♪
 ちっちゃい子どもと取り分けるのもアリかも~。
 
 
 ねー。こーんな感じで
 要はタマゴみたいに見えれば何でもオッケーって訳です♪
 
 じゃぁ、ご一緒にパークをぐるっと一周してみましょう~。
 果たしてどんなタマゴがでてくるのか~(笑)。
 
 
 
 
 07ディーとダム.jpg
 
 まずはメインエントランスから~。
 グリしていたこの方たち、体型がタマゴ型~(笑)。
  
 
 08WB植栽のタマゴ(笑).jpg
 
 それからエントランスにあるトピアリーも、
 今日のカモさんの眼にはタマゴにしかみえませーん(笑)。
 
 じゃぁ、次はワールドバザールに進んでみましょう~。
 
 
 09WBアヒルのあたま.jpg
 
 ハイ、アヒルっ子のアタマもなんとなくタマゴっぽい~(笑)。
 
 でも、もっとタマゴっぽいのはお腹の方~。
 ハイ、こちらでーす。
 
    ↓
 
 10WBアヒルのおしり(笑).jpg
 
 はぅ~。 これはもうタマゴに足が生えているようにしか
 見えませーん(笑)。
 
 
 11WBお店の建物飾り01.jpg
 
 あとこちらの文房具屋さんの建物飾りもなんとなーく
 タマゴ風~(笑)。
 
 
 12WBワッフル01看板.jpg
 
 さて。ちょっとおふざけ視点になってきたので、
 ここらでマジメにタマゴをゲットしてみます~♪(笑)
 
 こちらはおなじみワッフルのお店~♪
 ここの窓を見てみると…。
 
 
 13WBワッフル02ペイント.jpg
 
 お店の名前やワッフルの材料たちが描かれていて、
 右下の方に、あっ、ありましたー♪
 
 
 14WBワッフル03卵の絵.jpg
 
 ハイ♪ ここでしっかりタマゴゲットです(笑)。
 
 こーんな感じで進んでいきましょう~♪
 
 じゃぁ、次はアドベンチャーランドへ~♪
 
 
 15ALカールじいさん01風船アップ.jpg
 
 おぉ、いきなりカラフルなタマゴの集団です(笑)。
 
 じつはこれは…。
 
 
 16ALカールじいさん02全景.jpg
 
 ハイ、勘のするどい方ご名答です~(笑)。
 
 カールじいさんのお家の風船でしたー♪
 
 
 17AL看板のEGG01.jpg
 
 さて、お次はさっきミッキー肉まんを食べた
 ボイラールームバイツ前のテラス席です♪
 
 壁に掛かった年代物の看板の中に・・・。
 
 
 18AL看板のEGG02.jpg
 
 タマゴ販売のプレートもありましたー!
 
 アドベンチャーランドでも「EGG」ゲットしました~♪
 
 
 19WLブラシの木01全景.jpg
 
 お次はウエスタンランドにあるブラシの木~♪
 
 まだ特徴的なブラシ形状のお花は咲いてなくって
 つぼみの状態なんです。
 
 で、このつぼみがですねー♪
 
 
 20WLブラシの木02つぼみ.jpg
 
 ほらっ!イースターエッグっぽくないですかー(笑)。
 
 ちょっと無理がありますか~(笑)。
 でも、なんとなく見えますよね~^^♪
 
 
 21WLお店01外観.jpg
 
 そしてこちらはウエスタングッズやインディアングッズを
 扱っているお店~。
 
 ここのウィンドウをのぞいてみたら~…。
 
 
 22WLお店02タマゴのかご.jpg
 
 ハイ!思いっきりまんまのタマゴゲットでーす(笑)。
 
 これでエントランス、ワールドバザール、アドベン、ウエスタンと
 4つのエリアでタマゴをハントできましたー♪
 
 じゃ、次はクリッターカントリーへ~。
 
 
 23CCエッグ_うさぎどん.jpg
 
 クリッターカントリーにつきました~。
 こちらは「正統派」のうさぎどんエッグ~。
 
 でもカモさんの目指すエッグはきっと別にあるはずー(笑)。
 
 …と思ってたんですが、このテーマランドには
  タマゴっぽいのがなかなかないんですよ~。
 
 そのうち、ですね……。
 
 
 24CC地面に埋まっているレキ.jpg
 
 こんな地面に埋まっている石がタマゴに
 見えてきたりー(笑)・・・
 
 
 25CCまつぼっくり.jpg
 
 松ぼっくりのシルエットがタマゴに見えたりで、
 もう大変でしたー(笑)。
 
 
 26CCグランマサラメニュー.jpg
 
 こうなったら開き直ってグランマサラのメニューにある
 これでもいいかーと思ったんですが、
 
 これはイースターイベント用のスペシャルメニューなので
 カモさん的にはアウトです。
 
 うーん。
 レギュラーメニューだったらオッケーだったのに~ ^^;;
 
 
 27CCみつからないなぁ.jpg
 
 で、そんなカモさんを不憫に思ったのか、
 クリッターの仲間たちも一緒に探してくれましたー(笑)。
 
 
 28CCタバコの看板.jpg
 
 「タマゴ」がないなら「タバコ」でいいじゃん、
 なんて意見もあったんですが、
 
 そこまでグダグダになるものちょっと~…ってことで・・・
 
 
 29CCくまさんの釣り竿浮き.jpg
 
 ハイ!苦肉の策でコレにしました!
 
 くまさんの持ってる釣り竿の浮き~(笑)。
 ほら!もうタマゴ…ですよね、タマゴ、タマゴ!あはは。
 
 
 30FLエッグ_白雪姫たち.jpg
 
 お次は、ファンタジーランドに来ました~♪
 
 クリッターカントリーではなかなか見つからずに悔しかったので、
 ここでは頑張るぞー!
 
 
 31FLピノキオの絵.jpg
 
 といいつつも、やっぱりここもなかなかタマゴっぽいのが
 見つからないんです~。
 
 で、キョロキョロしていたら、
 ピノキオの一場面が描かれたこんな絵の背景にある
 
 人形の兵隊さんたちの顔がタマゴにみえたり~(笑)…。
 
 
 32FLプーさん.jpg
 
 あろうことか、
 プーさんのお腹がタマゴに見えてきたり~(笑)。
 
 
 33FLロシア風の宝飾エッグアート.jpg
 
 しかし~!ついに!
 シンデレラ城の中にあるガラス細工のお店で
 ものすごいイースターエッグを見つけちゃいましたー!
 
 こちらのはロシア伝統工芸風の宝飾エッグアートですね~♪
 
 お値段はビックリの12万6千円なり~!
 
 これはおそらくイースターイベント期間だけここにあるのでは
 ないように思いますので、これでタマゴゲットとしますー!
 
 よしっ!これでファンタジーランドも制覇です~♪
 
 
 34TTエントランス.jpg
 
 お次はトゥーンタウン~♪
 
 じつはここはミニーちゃんの家にある冷蔵庫あたりに
 タマゴが入ってるんじゃないかって思ってたんですが…、
 
 入っていたのはいろんな種類のチーズばっかりでした(^^;)
 
 
 35TTエッグ_ミニーちゃん柄.jpg
 
 で、どうしようかなー、って思ったらありました♪
 
 ミニーちゃん柄の「正統派エッグ」のさらに奥に注目~。
 
 
 36TTミニーちゃんの家.jpg
 
 ホラ!このフェンスの飾りがもうタマゴそのもの~(笑)。
 
 
 
 37TT街灯.jpg
 
 そして、見慣れた街灯も逆立ちしたタマゴ風~(笑)。
 
 よし!トゥーンタウンもこれでクリアーです♪
 
 
 
 38TL街灯.jpg
 
 さて、最後はトゥモローランド~。
 うーん、なんとなくここも苦戦しそうな予感です…。
 
 さっきの二番煎じでこちらの街灯も候補にしましたが、
 トゥーンタウンのと比べると カタチが今ひとつ~。
 
 
 39TLパラボラアンテナ.jpg
  
 スターツアーズの屋根にあるパラボラアンテナも
 白い楕円形…って、これも今イチですねー^^;;
 
 
 40TLグリーンメン.jpg
 
 あんまりにもタマゴが無いので、しまいには
 宇宙人の後頭部が茹でタマゴに見えてきましたー(笑)。
 
 あ、ちなみに台座の岩には隠れミッキーが~(笑)。
 
 
 41TLレストラン01.jpg
 
 ハイ、こうなったら最後の手段に出ます♪
 
 さきほどグランマサラのメニューで学習しました!
 レギュラーメニューからタマゴ関係を探すことにします(笑)。
 
 すると……。
  
 
 42TLレストラン02.jpg
 
 あはは。ありましたー。
 「鶏そぼろごはんプレート」の英語名で「Egg」ゲットです~♪
 
 すぐ下ではマイクも「よく見つけたなー!」と
 ニヤリ笑いをしています~(笑)。
 
 これで一応パークの全エリアでエッグらしきものゲットです♪
 
 
 …と思ったら・・・、
 
 
 43TDLホテル01.jpg
 
 帰るとき、まだ眼がタマゴ探しモードになってたので、
 
 今日一番の大きなタマゴ見つけちゃいましたー(笑)。
 
 
 44TDLホテル02.jpg
 
 ハイ!東京ディズニーランドホテルの屋根に輝く
 巨大な黄金タマゴ~(笑)。
 
 これで今日のエッグらしきものハントを終わりまーす。
 
 
 ちょっとグダグダ感はありましたが(笑)、
 ここまでおつきあい頂きまして有り難うございましたー♪
 
 みなさんも、それぞれのエッグハントの旅など
 いかがでしょうか~♪
 
 ではでは~♪
 
 
 
【オマケ】季節のお花と隠れミッキーなども~♪
 
 じゃ、今日のオマケでーす♪
 
 エッグもどきハントで見かけたお花や隠れミッキーなども
 ご紹介しちゃいますねー♪
 
 
 45お花ムラサキのアリッサム.jpg
 
 まずはこちら~。
 セントラルプラザのスイートアリッサムです♪
 
 濃淡2色のムラサキを上手く使って、チェシャ猫カラーを
 表現していますね~♪
 (エントランスのミッキー花壇もこのお花ですね~♪)
 
 
 46お花CCチャンチン.jpg
 
 こちらはクリッターカントリーの奥でみつけたチャンチン♪
 初夏のこの時期だけ葉っぱが薄ピンクになる変わった木です~♪
 
 シーのロストリバーデルタのピラミッド脇にもあるので、
 ご覧になった方もおられるのでは~♪
 
 この時期だけのお楽しみのひとつなんですが、
 ここにあるのは今回初めて知りました~♪
 
 
 47お花WL白いフジ01.jpg
 
 さて、こちらはウエスタンランドにあるフジ棚~♪
 ここのフジは白色なんですねー。
 
 まだ三分咲きって感じでしたが、なんだか爽やかな感じが
 とっても印象的でした~。
 
 
 48お花WL白いフジ02.jpg
 
 「わーぉ!今年もフジが咲き始めたねー、ハハっ!」
 
 ミッキーもそんな白いフジに見とれていましたー(笑)。
 
 
 49お花WL白いフジ03.jpg
 
 あ、ミッキー!
 きれいだからって、お花を採っちゃダメだよー!
 そっとしといてあげてー。
  
 …なんてねー(笑)
 
 
 じゃお次はお花の隠れミッキーです♪
 
 
 50お花HM-FLパンジー.jpg
 
 こちらはファンタジーランドのパンジー♪
 白い花びらにばっちりミッキーマークが~(笑)。
 
 
 51お花HM-FLビオラ.jpg
 
 こちらはムラサキと黄色のビオラ~♪
 黄色の花弁がキレイなミッキー型ですよね~♪
 
 
 さて、じゃこのまま隠れミッキーを続けましょー♪
 
 
 52オマケHM-TL椅子の影ミッキー.jpg
 
 ハイ、オープンテラスのテーブルと椅子の影が創り出す
 隠れミッキーです♪
 
 よく他のテラス席で、朝イチの影ミッキーは見かけるんですが、
 
 なるほどトゥモローランドの2階フロアだと
 西日でもオッケーなんですねー。
 
 これはワタシ的に新発見でしたー(笑)。
 
 
 53オマケHM-CC逆さ岩ミッキー.jpg
 
 そして、こちらはクリッターカントリーの岩ミッキー♪
 
 黄色い丸で囲んだ岩が逆さミッキーに見えませんか~(笑)
 
 
 54オマケHM-ゲート01.jpg
 
 じゃ、今日はこれで最後でーす。
 
 こちらはおなじみ~。
 JR舞浜駅からTDLに行く途中にくぐるゲートです♪
 
 ここにも隠れミッキーみたいのがあるんですよー♪
 
 
 55オマケHM-ゲート02.jpg
 
 えっ?てっぺんにある風見鶏のコトじゃないか!
 ですって~
 
 ハイ、それもそうなんですが、それぐらいで
 記事のオチのために、とっておいたりすると思いますかー。
 甘い、甘いです~(笑)。
 
 じつはですねー。
 
 もう一箇所、隠れミッキーっぽいのがあるの
 見つけちゃいましたー(笑)。
 
 それは……。
 
   ・
 
   ・
 
   ・
 
   ・
 
   ・
 
   ・
 
 56オマケHM-ゲート03.jpg
 
 ほらっ♪ 時計部分の長針にご注目~♪
 なんか、ミッキー型に見えるでしょー(笑)。
 
 仕込みか偶然か知りませんが、カモさん的にはこれはもう
 隠れミッキーです(笑)。
 
 次回行かれた方、ぜひこちらにもご注目を~♪ 
 
 今日はこの辺で~。
 ではでは~(^o^)/
 


nice!(22)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 22

コメント 22

fumipopo

さすがです~
カモさん流エッグハントを
と~っても楽しませていただきました♪♪
ほんとに卵があったり
メニューのEggだったりと凄い!
そしてついにリトルグリーンメンの頭も 
卵に見えてきたから不思議
ミッキーだらけのお花をはじめ
隠れミッキーもワクワクしますね
チシャネコカラーの植栽も
目の付け所が違いますね~~
私もパークでこんな楽しい過ごし方をしてみたいです
by fumipopo (2010-05-10 18:01) 

puripuri

さすが~ カモさんは目のつけどころが違いますね。
話術とエッグ&エッグもどきに引き込まれ、た~ぷり楽しませていただきました。
by puripuri (2010-05-10 19:59) 

シマリス

偶然にも自分の明日のブログ記事はエッグハントなんですが、
さすが、カモさんですね!
全然視点が違うエッグハント・・・とっても楽しく拝見
しました!
カモさんの企画の方が面白い!って思いました。
自分も今度見てみます!   
by シマリス (2010-05-10 21:39) 

りり

カモさんのエッグハント、うけました(笑)
こうして見るとパーク内にはタマゴがいっぱいですね~(^^)
隠れミッキーも楽しかったです♪
最後の時計の長針、ミッキーに見えます~。
肉眼では見えにくいですけど(笑)
by りり (2010-05-10 21:59) 

にわちゃん

こうやってみると、パークには卵が意外とあるもんですね。
さすが、カモさん。
今回も楽しませてもらいました。
by にわちゃん (2010-05-10 23:02) 

カモさん

■fumipopoさん♪
 こんにちは!ちょっとナナメ視点のエッグハントいかがでしたでしょうか~(笑)。プーさんのお腹とかリトルグリーンメンの後頭部とか(笑)「うーん、ちょっと惜しい~」って感じの楕円形モノが結構あちこちにあって、かなり楽しんじゃいました~♪
 植栽はできる範囲内でいろいろ工夫されてますねー。
 もしかしたらグーフィーの家あたりにエッグプラント(茄子♪)があるのかもしれませんが、残念ながらそこまで目が回りませんでしたー(笑)。
 
■puripuriさん♪
 こんにちは!あははー、今回はエッグもどきハントをしてみましたー♪こういう歩き方だと混んでいる日でも楽しく過ごせそうな気もします~♪
 ぜひpuripuriさんも正統派エッグハントとか、邪道なエッグもどきハント(笑)とか、トライしてみてくださいませ~♪
 
■シマリスさん♪
 こんにちは!シマリスさんは正統派のエッグハントをされたのですね~♪ぜひ記事を拝見させて頂きまーす♪
 きっとまだまだいろんなエッグもどきがあるように思いますので、もしかしたらエッグもどきハント第2弾とかできちゃうかもしれませーん(笑)。
 
■りりさん♪
 こんにちは!カモさんは素直じゃないので(笑)、ちょっと変わったエッグハントをしてみましたー♪思ったよりもちゃんとしたタマゴが無かったのですが、その代わりにタマゴもどきがたくさんあってものすごく楽しかったです(笑)。
 時計のミッキー、確かに肉眼じゃ無理っぽいですよねー。私もデジカメ画像を拡大してやっと確信できましたー(笑)。
 
■にわちゃんさん♪
 こんにちは!ハイ、今回はいろんなタマゴやらタマゴもどきやらをゲットしてきましたー(笑)。
 きっと他にもいろんなタマゴがパークにはあると思いますので、にわちゃんさんもエッグもどきハントなどいかがでしょうか~(笑)。
 
by カモさん (2010-05-11 15:10) 

hiro

エッグ”らしきもの”ハント、まだまだ続きが出来そうですね!
チャンチンは花かと思っていたのですが、木の葉っぱなんですね~へぇーです(^^)
勉強になりました!
by hiro (2010-05-11 22:24) 

うさぴん

こんばんわ!!!
すごーい!たくさんのエッグらしきものがハントできましたね~
アヒルの頭部、確かに白くてつるんとしてますよね!
隠れミッキーもすごいです!
by うさぴん (2010-05-12 20:31) 

タッキー君

パークを回ると、色んなエッグハントができるんですね (*^_^*)
ショーパレード待ちばかりしているので
気がつかない物ばかりです (^^ゞ
隠れミッキーならぬ、隠れエッグって感じですね
エッグハントをして歩くのが楽しくなりそうです
by タッキー君 (2010-05-13 02:12) 

yukatan

笑笑!卵いっぱいですね~☆!!
普通のエッグハンターより楽しいです(^◇^)!
アヒルちゃんのお尻なんて卵から足が生えてるしか思えませんね!

そして!時計の針が隠れミッキーになっているなんて気がつきませんでした!立派なミッキーですね!

by yukatan (2010-05-13 23:34) 

koumam

さすがです~☆
すごく楽しませて頂きましたあ~(^^)
パーク内にはタマゴがいっぱいあるんだな~と思って
ビックリです(@^^@)
ボイラールームバイツ前のテラス席の看板素敵~☆
今度インした時には見てみたいと思いました~(^0^)
by koumam (2010-05-14 08:10) 

カモさん

■hiroさん♪
 こんにちは!今回はエッグハントならぬエッグもどきハントで
 楽しんじゃいました~(笑)。
 クリッター奥のチャンチンは今回初めて知りました~。
 よく考えてみるとこの時期じゃないとみつかりませんしねー(笑)。
 今度はロストのチャンチンを見てみたいです~♪
 
■うーぱーさん♪
 こんにちは!nice!有り難うございます♪
 
■うさぴんさん♪
 こんにちは!ハイ、いろんなタマゴもどきをゲットする
 ことができましたー(笑)。
 アヒルっ子やプーさんのお腹とか、リトルグリーンメンの
 後頭部とか、もうタマゴですよねー^^;;;
 隠れミッキーもいくたびに新しい発見があったりして、
 とっても楽しいです~^^
 
■タッキー君さん♪
 こんにちは!あはは、隠れエッグですかー。なるほど~♪
 きっと今回ハントしたもの以外にもたくさんあるように
 思います~。
 ぜひ、タッキー君さんもエッグもどきハントをお楽しみ
 くださいませ~(笑)。
 
■みずぽりんさん♪
 こんにちは!nice!有り難うございます♪
by カモさん (2010-05-15 15:21) 

カモさん

■yukatanさん♪
 こんにちは!ハイ、いろんなタマゴとかタマゴもどきを
 ハントしちゃいましたー♪
 アヒルっ子のお腹はもうタマゴそのものですよねー(笑)。
 ワタシ的にはプーさんのお腹もかなり~(笑)。
 隠れミッキー、本当にパークのあちこちに隠れていますので、
 何回行っても新しい発見があります~。すごいですよねー。
 
■koumamさん♪
 こんにちは!エッグもどきハントお楽しみ頂けましたで
 しょうか~♪(笑)
 あっちこっちにいろんなタマゴもどきがあって楽しかったです♪
 看板とか照明ランプとか、パークの年代物のグッズは結構
 イイ味だしていますよねー。ぜひ年代物グッズの散策の旅を~^^♪
 
■ミッキーマサさん♪
 こんにちは!ご無沙汰です~♪
 nice!有り難うございます♪
 
by カモさん (2010-05-15 15:21) 

komame

らしきものハント、最高です!!
アヒルのお腹、エッグですね~~~。
テーブル&椅子の影の隠れミッキーは、座布団5枚!!!です。
カモさんのおかげで、ランドに行ったらすごく、
きょろきょろしてやたらカメラを構えるようになりました(笑)
by komame (2010-05-15 16:50) 

わか

パークにはいろんなエッグ(らしきもの)があるんですね!
何でもたまごに見えてくる、ってすごい想像力ですよね。
うらやましいです!
by わか (2010-05-15 19:07) 

カモさん

■komameさん♪
 こんにちは!今回はエッグもどきをテーマにして散策してみましたー♪
 今回の散策では、ワタシもアヒルっ子のお腹がイチオシなんです(笑)。
 隠れミッキーも行くたびにいろんな発見があって楽しいです♪
 ぜひkomameさんもいろんなテーマでパーク散策の旅などいかがでしょう~^^
 
■わかさん♪
 こんにちは!ハイ、いろんなエッグもどきハントを
楽しんじゃいましたー(笑)。
 その気になってみると、パーク内にはいろんなタマゴもどきが
ありましたよ~。ぜひ、わかさんもいろんな…らしきものハントを
されてみると面白いかも、です~^^

by カモさん (2010-05-16 10:25) 

きゅんちゃん

ニヤニヤとニヤケながらたくさんの卵
見させていただきました~たくさんありますね~^^
フジとミッキーのお写真がとってもステキ!
by きゅんちゃん (2010-05-18 12:26) 

カモさん

■abxさん♪
 こんにちは!nice!有り難うございます♪
 
■しんちゃんさん♪
 こんにちは!nice!有り難うございます♪
 
■きゅんちゃんさん♪
 こんにちは!パークには予想もしていなかったタマゴもどきがあっちこっちにありますよー(笑)。ぜひ、きゅんちゃんもタマゴとかタマゴもどきとかの散策などいかがでしょう~♪
 藤棚の白いフジがとっても爽やかだったので見とれていたら、ミッキーがやってきたのでついイタズラ心で写真を撮っちゃいましたー(笑)。

by カモさん (2010-05-19 00:33) 

mirai

楽しい~、もうメッチャ楽しいエッグハントです(^^)
流石カモさんです~☆
最後の隠れミッキーにはもう脱帽です。
でも、車でしか行ったことのない私には電車の方面は未知の世界です。
今度探しに行ってきますね~♪
by mirai (2010-05-25 00:05) 

カモさん

■miraiさん♪
 こんにちはー!エッグもどきハント、楽しんで頂けましたで
しょうか~(笑)。ちょっとかわったタマゴたち、探すのもとっても
楽しかったです♪
 隠れミッキーも行くたび新しい発見があります~。
 ぜひ舞浜駅方面、ボンボ方面も散策してみて下さいな~♪ 
 
■PENGUINGさん♪
 こんにちは!nice!有り難うございます。

by カモさん (2010-05-26 00:28) 

oyatu55

影の隠れミッキー、ブラボーです!!
お花のミッキーもプリチーですね♪
先日折角行ったのに…藤棚に気付かずでした><
ついつい「花よりミッキー」になってしまいます(笑)
by oyatu55 (2010-05-31 07:08) 

カモさん

■oyatu55さん♪
 こんにちは!隠れミッキーも「普通」の以外にも、
 影ミッキーだったり、お花ミッキーだったり、
 いろんな発見がありますね~♪
 
 パークには季節ごとにいろんなお花がありますので、
 ぜひお花見もお楽しみを~♪
 あ、でも、ミッキーが近くにいないときに…ですね(笑)。
 
■かつぽんさん♪
 こんにちは!nice!有り難うございます♪

by カモさん (2010-06-01 16:01) 

コメント書いてね♪ (でも”http”は書けないみたいだよ。ごめんね、ハハっ♪)

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。