SSブログ

★植栽で巡るパークはいかが♪(前編) [ ★パークの花や木♪]


 
 ---【注意】-----------------------------------------
 この記事の内容には、「フラワーアンドツリーツアー」でお聞きした内容も含まれています。  ツアーに参加する予定で、内容を知りたくない方はツアー参加前には見ないようにしてください。
 あと、景観を作り出すタネあかしみたいな内容も含まれていますので「TDLのジャングルはホンモノなんだ!決して人工的な植栽なんかじゃないやい!」と純粋に思っていたい人も見ない方がよいかもしれません(^_^;)

 --------------------------------------------------
 
さて。今回の「カモさん流楽しみ方シリーズ」は、植栽の視点で巡る東京ディズニーランドです♪
 
コースは、メインエントランスをくぐり、ワールドバザールを抜けてセントラルプラザを見て、あとはテーマランドを時計回りにアドベンチャーランド、ウェスタンランド、クリッターカントリー、…そしてトゥモローランドまでを ぐるっと巡っていきます。
 
記事を書いていたら長文になっちゃったので、前編と後編に分けてご紹介しますね。
今日(前半)は、ウェスタンランドまでをご紹介します。
 
あっ、例のフラワーアンドツリーツアーの球根が成長した姿は後編でご紹介しますね。
こちらもお楽しみに♪
 
 
さぁ、そろそろ植栽にキョロキョロしながらパークに繰り出してみましょうか♪
では、レッツ、ゴー♪
 

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。