SSブログ

★【夜間限定】TDLで今だけ見られるレアな花♪ [ ★パークの花や木♪]


 
こんにちは!タイトルにある「夜間限定のレアな花」に行く前にちょっとクイズです♪
 
上の写真は、東京ディズニーランドのあるお店のメニュー看板なのですが、
さてどこのお店の看板でしょうか?
 
 
そんなの解りっこないよー!というのが普通ですが、マニアとはなかなか恐ろしいもので、この記事をご覧になる方のうち何人かは 『 このメニューだとあそこのお店だね♪ 』 と平然とお答えできる人もいると思います。
 
いちおう、ヒントも書いておきますね。
ヒントは「シェイク」です。じつは、TDLでシェイクを扱うお店は1箇所だけなんです。
 (かき氷はあっちこっちで扱っていますけどねー。シェイク飲みたきゃココに行くしかないんです…。)
 
では正解行ってみましょう♪
  ↓

続きを読む


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

★『クール・ザ・ヒート』に参戦♪ [ ★TDRパーク情報]


 
こんにちは!
やっぱり一度は体験してみないと!ってことでランドの水かけイベント『クール・ザ・ヒート』の
ずぶ濡れエリアに参戦してきました♪
この日の3回目を見ましたが、でてきたのはミニーちゃん♪ 最後にはお約束のお姫様抱っこもあり、まわりのゲストも大盛り上がり!
 
では、そんな様子を ムービー でご覧下さい。
(1MBの動画が2本ありますので、モバイルの方はご注意下さい。)
 

続きを読む


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

★5周年の風景(TDS)その2 [ ★TDRパーク情報]

      ↓プロメテウス火山も元気に噴火してます(笑)

パーク内は5周年の飾りでいっぱい!
そんな5周年の雰囲気を味わうため、今回もパークをぐるっと一周、散策してみましょう♪
 

続きを読む


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ローソンTDSフィギュアと「ミシカ」で気になったこと [ ★TDRパーク情報]


 
 こんにちは!話題のローソン限定、東京ディズニーシーのフィギュアを
 大人買い三回にてコンプリートしました(笑)。
 
 みなりんさんの記事で存在を知ったのですが、次の日に近くのローソンに行ってみたら、
 対象4種類のドリンクのうち爽健美茶とアクエリアスは完売!
 
 すごい売れ行きにビビリつつも2日に分けて緑茶と紅茶を、6本、3本、3本と購入。
 無事に、本日完成しました♪
 
 久々に立体でもいってみましょう♪
 

続きを読む


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

★『涼しくなりたいですか~♪』パークの水まきイベント3つ♪ [ ★TDRパーク情報]


「クールサービス」と書かれた船に乗ったチップとデール。
 いたずら顔でなにかをたくらんでいるようですよ(笑)
 
 
こんにちは!今日は、パークの水まきイベント3連発のご紹介です♪
 
暑い夏には、水掛けっこで涼しくなろう!ということで、
東京ディズニーリゾート流の「水掛け&打ち水イベント3つ」をお楽しみください♪
 
あっ、あと疑惑の(?)グーフィーとミニーのキスシーン(笑)もありますよー。
 
 
■注意■
 以下の 画像 と 動画 は、思いっきりネタばれです。
 内容を知りたくない人は見ないようにしてくださいねー♪
 

続きを読む


nice!(12)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

■ドライトマトってば美味♪ [■主夫&親ばかカモさん]

この間の日曜日のことですが…、あまりに天気が良かったのと、冷蔵庫を開けたら
ミニトマトと目があっちゃったので(笑)、以前にmamさんの記事で見た【ドライトマト】を
作ってみました♪
 mamさんの【ドライトマト】の記事→ http://blog.so-net.ne.jp/mam-mam/2006-05-31
 

続きを読む


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。