SSブログ

★パークで楽しくおやつ休憩でもしませんか(笑)♪ [ ★カモさん流の楽しみ方]

 
 カモさん特製 『ミステリアスアイランド・スペシャルセット♪』(笑)
 
  
実は、前回の記事で書いたストレス解消インパークの目的のひとつは、
パークの景色を眺めながら、のんびり甘いモノでも食べたいなー、と思ったからなんです。
 
というわけで、ランドとシーでゆったりおやつ休憩をしてきました♪
 
今回カモさんがランドとシーでそれぞれチョイスしたお気に入りのおやつとは…(笑)
 

続きを読む


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

★『魔性のミニー』再び…?(ミート&スマイルにて) [ ★TDRパーク情報]


 
こんにちは!ストレス解消にパークに行ってきたカモさんです(笑)。
さて、今日は小ネタでいってみましょう♪
 
上の写真は、東京ディズニーシーのミニショー『ミート&スマイル』の
陸上バージョンです (いわゆる『陸ミースマ』ってやつですね)。
 
以前、ランドのクール・ザ・ヒートでミニーちゃんがグーフィーにキスしちゃった
衝撃映像をお届けしましたが…
 
なんとミースマでもその魔性の一面をのぞかせてしまいました…( ̄◆ ̄;) 
 
果たして、今回のミニーちゃんのターゲットは一体誰だったのか…?
 (後ろめたそうに視線をそらせているデールとドナがあやしい?^^;)
 

続きを読む


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

■いただきもの♪ [■身近な話題]


 
おこ さんのソネブロ(http://blog.so-net.ne.jp/okospage/)で1000nice!を
ポチッと押した記念にとキリ番プレゼントを頂いてしまいました♪
 

続きを読む


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

★「タワー・オブ・テラー」もオープンしましたね♪ [ ★TDRパーク情報]



東京ディズニーシーの新しいホテル 「ホテル ハイタワー」 がついにオープンしましたね♪
もっとも宿泊はできない恐怖のホテルではありますが…。

今、わたしたちゲストがいるのは1912年のニューヨーク。
そして、この豪華なホテルのオーナーは、大富豪ハリソン・ハイタワー三世……でした。
少なくとも13年前のあの事件があった夜までは…。

続きを読む


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

★シー&ミラコスタ 5周年おめでとう♪ [ ★TDRパーク情報]


 
こんにちは!今日はカモさんにしては写真が少な目の記事です。
…えっと、たまにはこんな文章主体の記事も書いてみたかったんです、ハイ(笑)
 
話題は、東京ディズニーシーで起きた初めてのディズニーマジック!です。
では、どうぞー♪
   ↓

続きを読む


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。