SSブログ

■しばらくお出かけ中です♪ [■お出かけ・出張]


 
 こんにちは!しばらく更新をサボっているカモさんです(笑;)
 今、出張で信州方面に来ておりまして、関東より一足早い紅葉などを
 楽しんでおります♪
 
 今週一杯くらいはこちらにいますが、通信環境があまりよろしくないので
 更新やみなさまへのご訪問は週末以降になりそうです。。。
 
 ちなみに、こちらの様子ですが…。

続きを読む


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

★ハロウィーンのランドはカボチャだらけー♪ [ ★TDRパーク情報]


 
 こんにちは。パークはハロウィーンイベントまっさかりですね!
 遅ればせながら、カモさん視点でのハロウィーンの風景をお届けです♪
 
 上の写真は、ハロウィーンの飾り付けの中で、カモさんの一番のお気に入り。
 ベビーマインのカボチャです♪ 流行りの?ポラロイド風にしてみました^^
 
  
 では、カボチャ王国と化した東京ディズニーランドにいってみましょう! 

 
 まずは、メインエントランスですね。
 ミッキー花壇もカボチャ仕様、奥の街灯も、ワールドバザールのガラスもすっかり
 ハロウィーンの雰囲気に様変わりです♪
 
 あ、ちなみに、この写真のなかに隠れミッキーがあるの、お気付きですか?

続きを読む


nice!(20)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。