SSブログ

★シーお花見その2、【♪】のオマケも [ ★パークの音楽♪]

 
 
 こんにちは!カモさんです。
 今日も1時間ばかりの短時間ですが、ディズニーシーの
 お花見イン(その2)を してきちゃいました♪
 
 じつは前回のお花見インのときに、見忘れちゃった花を
 チェックしてきたのでした。
 
 
 
 お、ディズニーシープラザのお花たちも元気いっぱいですねー♪
 じゃ早速、お花見イン(その2)いってみましょう。
 
 

続きを読む


nice!(14)  コメント(18) 
共通テーマ:地域

★ヤバイ本買っちゃいました(笑) [ ★カモさん流の楽しみ方]

 
 
 こんにちは!カモさんです。
 このアメリカから来た郵便物の伝票…。
 
 じつはネットでヤバイ本を2冊買っちゃいましたー(^_^;)
 どんな本を買ったかといいますと…。
 
■まず1冊目です♪
 
 ハイ、こんな本でーす(笑)
 
 

続きを読む


nice!(13)  コメント(22) 
共通テーマ:

★ディズニーシーの河津桜でお花見♪ [ ★パークの花や木♪]

 
 
 こんにちは!カモさんです。
 
 最近、あまりにも舞浜幻覚症状(笑)が激しくなってきたのと、
 セシアさんの記事でシーの河津桜が開花したと知ってしまって、
 もう我慢できなくなっちゃいました(^_^;)
 (セシアさんの記事はコチラ♪
   → http://blog.so-net.ne.jp/schnee_luna_illuther/2007-02-04 )
 
 3連休の最終日、休日出勤の前にちょっとだけ 『お花見イン』 を敢行!
 
 
 両パークあわせて2時間程度の短時間インでしたが、
 約2ヶ月半ぶりのパークはすごく新鮮な感じがしましたー♪
 
 
 ということで、よろしかったら一緒にお花見いかがですか~?
 
   ↓
 

続きを読む


nice!(19)  コメント(29) 
共通テーマ:地域

■ポケモンてづくりチョコ~♪ [■主夫&親ばかカモさん]

 
 
 こんにちは!
 2~3日前から花粉症のスイッチが入っちゃって大変なカモさんです。
 
 出張続きだった先週に続いて、今週も出張の日々。。。
 相変わらず舞浜が一番遠い状態です(^_^;)。。。
 さすがに幻覚症状(笑)が激しくなってきたので、近いうちに息抜きインしちゃうかも~。
 
 
 タイトルのチョコに行く前に、今週はまず月曜日に…。
 
 (そして、ウワサの ご当地かぶりものミニーちゃんも発見~♪)
 

続きを読む


nice!(7)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

■去年の今頃はリズム・オブ…(禁句・笑) [ ◆ご当地キャラ♪]

 ←秋田新幹線こまち♪
  
こんにちは!この1週間で、群馬、岩手、秋田(2回)に出張してきたカモさんです。
もう、かなりヘロヘロです。。。早く舞浜にいって、気分転換しないと~(^_^;)
 
 
 
 
とはいえ盛岡では、冬でも美味しい「盛岡冷麺」をいただき、満足、満足♪
 
 
そして、秋田に移動する切符を買いに、JR盛岡駅のみどりの窓口に行くと、
な、なんとそこにはミッキーが…( ̄◆ ̄;)
 

続きを読む


nice!(15)  コメント(19) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。