SSブログ

★さぁ、東京つぶつぶリゾートへ♪ [ ★パークの花や木♪]

(この記事は、前々回記事の 「★シーお花見その2… 」 と関係があります。 その記事の中で名前のわからなかった「つぶつぶの木」とカモさんが繰り広げる壮大な愛の物語ブラヴィッシー…あ、違います、違います(^_^;)。単なるその後日談です。)
     前々記事はコチラ→ http://blog.so-net.ne.jp/tdr-3d/2007-02-24-1


 
 
 
 
 こんにちは!カモさんです。
 今日は、いつもみなさんが見慣れている東京ディズニーリゾートではなく、
 
 ラヴリーな「つぶつぶ」の魅力がたっぷりの【東京つぶつぶリゾート】へご招待したいと思います♪
 
 えー、まず最初にお断りしておきますが(^_^;)。。。
 
 この記事をご覧になってしまったら、もうあなたは「つぶつぶ」を避けてパークを歩くことはできません!(笑)
 
 それでも…。それでも…良いとおっしゃるのなら……。
 
 …わかりました!!
  そこまで決心が固いのであれば仕方ありません。
 
 では、カモさんと一緒に【東京つぶつぶリゾート】へ逝きましょう(笑)♪
 
  ↓
  ↓
  ↓ (勇気を出して [続きを読む] をクリック♪)
  ↓

続きを読む


nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。