SSブログ

■ソネブロ障害、記事文章も消えました。しばらく様子見です。。。

 
 今回のソネブロのリニューアルで、いろんな弊害があるようですね。
 
 ソネブロのトップページでは、改行が崩れるなどの不具合について
 アナウンスがなされています…が、
   【So-net blogリニューアル】 発生している不具合・障害について 
   http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-02-28-1
 
  
 これをみると、残る障害は 改行不具合1つだけみたいなようにもとれますが、
 実際には、もっといろんな不具合がありまくりのはずです。
 (3/1追記: 対応中項目が増えましたが、下記の文章が消える件には対応していないようです。)
 
 
 例えば。。。
 
 私のところでは、 以前に書いた 長文の文章の
 各記事の後半部分がバッサリと なくなっちゃいました。。。
   ( 建物視点とか、マーメイドラグーンとか、トムソーヤ島とか… )
 
 復旧するのか、しないのか分かりませんが、
 この混乱した状態が落ち着くまで、こわくてヘタにいじれません。
 
 
 
 いろんな記事の後半部分が、なくなっちゃった。。。
 
 ((( T_T)  泣かないもん。。。泣かないもん。。。ぐすっ
 

nice!(16)  コメント(29) 

■奈良のミ・シカ、再び…(笑) [■お出かけ・出張]

 
 
 こんにちは!
 前々回の記事に引き続き、今日も再び、奈良に来ていたカモさんです♪
 今朝は、雪がちらつく とっても冷え込んだ日でしたー(^_^;)
 
 今日は大阪に移動するため、早朝の1時間だけ奈良公園へ散策です♪
 
 小雪の舞う中、奈良公園方面に歩いていくと…
 
 あ、本当にありました。コレ↓
 

続きを読む


★ 『マーメイドラグーン』 が好き♪ [ ★TDR○○○が好き♪]

 
 
 こんにちは!やっとマーメイドラグーンにたどり着けたカモさんです(笑)。
 
 『TDR○○○が好き♪』シリーズ第5弾。
 今日は、マーメイドラグーン に行ってみましょー♪
 
 今日はなんとBGM付き(笑)。
 そして、みなさんには人魚になって散策していただきまーす♪
 
 じゃ、出っ発~^^♪

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。