SSブログ

■酒と薔薇の…じゃなくて、徹夜と終電の日々(笑) [■お出かけ・出張]

■牛タン(仙台)
 01top牛タン.jpg
 
 こんにちは!
 
 おかげさまで「長文記事の後半が消えちゃった問題」は、ソネブロさんが修復してくれましたー♪
 
 
 …で、また記事をアップしていきたいところなのですが。。。
 
 もう2月下旬からは、  徹夜、終電、終電、徹夜、終電、終電逃しで徹夜、徹夜、終電…と、
 
 気がつけばお休みすらなくて、今日が何曜日かすら分からなくなっていた カモさんです(^_^;)
 
 
 昼間はあちこちに いつものように日帰り出張していて、 夕方とか夜に戻ってきて
 昼間出来なかった仕事をして、翌日また出張に…と、 もうヘロヘロでーす(^_^;)
 
 
 さて、そんな状態ですので、パークの散策どころか、 自分の睡眠もろくにとれません(半泣き笑)
 
 食事も列車内で駅弁とかコンビニ弁当とか、食べ忘れたり(笑)とかで
 まともな食事はなかなかできていないのですが、
 
 出張先で列車の待ち時間などが長いときには ここぞとばかりに ガッツリと食べます(笑)。
 
 ということで、
 パークの桜の写真など何にもありませんので、今日は食い気でいきます!(笑)
 
 
 まずはトップ画像の仙台出張で食べた牛タン♪
 厚切り芯タンというそうで、とってもやわらかで美味でしたー♪
 
 さて、お次は…。

続きを読む


nice!(19)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。