SSブログ
 ◆ドリ-ムランド2006 ブログトップ

■そこはかつて…もう一つの「夢の国」だった [ ◆ドリ-ムランド2006]

※6/2 キャラのポスター写真を文末に追加しました♪
 

こんにちは!
前回の記事では場所を書かずに、いろいろ憶測が飛び交いお騒がせしました(^_^;)
 
さて、正解ですが…
今回カモさんが訪れた場所は『 奈良ドリームランド(NDL)』という遊園地です。
(スイマセン。外国ではなく国内でした^^)
 
 
じつは、この遊園地は日本のディズニーテーマパークを語る上で、どうしても はずすことのできない場所なんです♪
 
今回は、TDLの陰に隠れてしまったこの「もう一つの夢の国」をご紹介いたします。
 (ちょっと長文レポですのでモバイルの方は気をつけてくださいね。)
 

続きを読む


nice!(15)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

■ついに!この場所へ♪ [ ◆ドリ-ムランド2006]


 
こんにちは!そちらは今、夜中でしょうか。
突然ですが、今、カモさんは前からずっと来てみたかったアノ場所に来ています♪
 
あいにくの雨模様ですが、せっかくの機会ですので楽しみたいです。
 
回線が細いので小さい写真でご勘弁です。
とりあえず、ご報告です(^o^)/


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
 ◆ドリ-ムランド2006 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。