SSブログ

■飛行機から見た空 [■お出かけ・出張]

■飛行機の翼と青い空

(左ペア:平行法、右ペア:交差法)

昨日は、ちょいと九州方面へ出張。
飛行機の窓からみた空がきれいだったので、翼と空をデジカメ1台で立体写真に撮ってみました。

交通が便利になったせいで、九州だろうと北海道だろうと日帰り出張です(^_^;)
あわただしい移動でしたが、空港などで撮った写真を何枚かアップします。


【写真左】 南国らしい植栽ですね。それにしても蒸し暑かったなぁ。
【写真中】 特産の完熟マンゴー、小玉2つで¥2800って。。。買えないよ(@o@;;;)
【写真右】 羽田空港についたら近くに『お花ピカチュウジャンボ』がありました。
       プラスルとマイナンがかわいい。。。

さて、カモさんはどこの県に行ったのでしょうか?
(あれっ、いつのまにかクイズ形式になってるし…)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

こんばんわ!今気がつきましたが、RSS登録していただいてたんですねー。ありがとうございます。
出張、大変ですね。そんなカモさんにお疲れ様のnice!です。
う~ん、沖縄、と見せかけて、宮崎とか?
地理は得意だったけど旅行にはあんまり行ったことないんで、ギブアップ。早っ。
by (2005-07-15 02:59) 

カモさん

おこさん、nice!とコメントありがとうございます。ブログ記事のおやつとか参考にさせてもらいますね(o^ー')b
さて、上の答えは『宮崎県』…正解です! マンゴーが特産品らしくて、ご当地キティのキーホルダーなんかも、マンゴーのきぐるみ着てました。。。ウルシ科だからアタマかぶれるぞ>キティ(^_^;)
by カモさん (2005-07-15 12:21) 

やったー!
なんとなく、テレビで見た「巨人軍宮崎キャンプ」の映像がこんなのだったから宮崎かなーと思っただけなんですが。勘がさえてるぅ♪
日曜日に、教えてもらった簡単クッキーを作るつもりでいたのですが、急用のため作れなさそうです。また作ったら報告しまーす。
by (2005-07-17 00:54) 

カモさん

おぉl、巨人軍のキャンプから…するどいですね。クッキーも期待してまってます♪
by カモさん (2005-07-17 07:13) 

コメント書いてね♪ (でも”http”は書けないみたいだよ。ごめんね、ハハっ♪)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。