SSブログ

★トホホな隠れミッキー見つけました [ ★隠れミッキー♪]


本館blogにちょっとトホホな隠れミッキーをアップしました。
カモさんの中では、はっきり言って2005年の隠れミッキーベスト3の候補です(^_^;)

隠れミッキーファンの方は、ぜひ一緒にトホホな脱力感を味わって下さい!
   ■こんな隠れミッキーはアリ!? (07/31)

そのほか、こんな話題なんかを載せていますので、東京ディズニーリゾート好きの方は、
よかったら一度のぞいてみてください…

 ・お店が大っきなケーキになった5周年のディズニーストア (外観) (店内)

 ・ブレイジングリズム2005 (お城) (キャラクター)

 ・愛・地球博と東京ディズニーシーの以外なつながり(水車)

東京ディズニーリゾート立体写真館Blog 更新情報


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

■ツバメの子育て【18日目】 [ ◆ツバメや身近な動物]

 7/31(日)朝のツバメさんたちです。
 見た目は15日目とあまりかわっていませんね。
 喉の赤みが少しはっきりしてきたくらいかなぁ。。。

 巣が日陰で暗めの場所にあって、シャッター速度があまりかせげないので
 ストロボをONにしてみました(だいぶ大きくなってきたしいいよね♪)。

 なんか凛々しい感じで撮れました♪

 (撮影の途中で親鳥が戻ってきて、「ツピー、ツピー!」って警戒する鳴き声を
  出されちった。。。)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

■うなぎ といえば… [■身近な話題]

写真なしです。鰻好きの人だけどうぞー♪
      ↓
昨日は「土用の丑の日」だったそうですが、実は、先日『愛・地球博』に家族で行ったときに…

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

■ツバメの子育て【15日目】 [ ◆ツバメや身近な動物]


(左ペア:平行法、右ペア交差法)

今朝のツバメさんたちです。
一番要領の悪そうな のび太くん(愛称)もちゃんと並んで朝からエサを待ってます。
のども赤みがさしてきたり、羽が立派になっていたり、なんかこの数日で体格がぐんと良くなったみたいです。

※スパムTB防止のため、公開から数日間はTBできない設定になっています。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コカコーラ・ヨーヨー、いきなり… [■身近な話題]


(左ペア:平行法、右ペア:交差法)

daizoさんのブログ で教えてもらったセブンイレブンで販売中の
コカコーラの景品『スーパーヨーヨー』。

シークレット含めて全9種類あるそうですが、コーラの柄のが
欲しいなぁと思って、試しに1本買ってみたら…

続きを読む


nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

■クイズ☆何の花か分かりますか? [ ◆ガーデニング]


(左ペア:平行法、右ペア:交差法)

 さて、これは何の花の拡大でしょうか…?

 ヒント : 「ハ」で始まる夏らしい花です。
 

続きを読む


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

■ツバメの子育て【10日目】 [ ◆ツバメや身近な動物]

 親ツバメがエサを採りにいったすきに、巣にカメラを近づけてみました。すると…

続きを読む


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

■ツバメが2羽落ちた…… [ ◆ツバメや身近な動物]

■ツバメが巣から2羽落ちました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

■ドラえもん…おまえもか。。。 [ ◆ご当地キャラ♪]


 今日は、出張で北東北方面へ行きました。
 上の写真は、途中で休憩した「道の駅」。風力発電の風車とかあったり、おしゃれな外観(中は外観とか全く無関係の、温泉とか活魚センターとかなんですが(^_^;)…)で、良い感じです♪

 で、なにげにお土産コーナーを見ていたら…

続きを読む


♪ディズニーの立体写真は… [★東京ディズニーリゾート]

カモさんが最も得意とする『東京ディズニーリゾートの立体写真』は、
下記のサイトに、たっくさんあります♪
興味のある方は、寄ってみてくださいませ。。。

(左ペア:平行法、右ペア:交差法)

■写真館(本館)です。
 東京ディズニーリゾート(TDR)の立体写真が1000枚以上あります♪
 平行法・交差法・VGAサイズの大きな立体写真・赤青メガネ(アナグリフ)などもあります。
東京ディズニーリゾート立体写真館

■TDRをテーマにしたカモさんのブログです♪
 写真館(本館)よりも速報性があったり、広い話題を掲載したりしています。
東京ディズニーリゾート立体写真館Blog


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。