SSブログ

★ウォータープログラム三昧~♪ [ ★TDRパーク情報]

 
 ↑水が噴出した後、画面左下に虹がかかります♪
 
 
 こんにちはー!
 火曜日のあまりにも良い天気に ガマンできずに 緊急参戦してしまった
 カモさんです(笑)。
 
 今日は、例の広角デジカメ+防水ケースで撮った動画などをご紹介です♪
 
 びしょ濡れになる準備はいいですか~?
 じゃ、スタートぉー!


 
■チップとデールのクールサービス♪
 
 
 まずはシーのクールサービスです。
 
 リドアイル…すごい人でした(^_^;)
 なんとかバケツ水が飛んで来そうな ポジションを確保です♪
 
 お、対岸から シマリスくんたちの放水船が近づいてきますね~!
 今年もあいかわらず、すんごい水柱です(笑)
 
 
 
 
 始まったとたんに もぅいきなり びしょびしょです(^_^;)
 
 そんな様子を動画でみながら 一緒に参戦しましょ~!
 
 
 今回は、ソネブロ上限の1MBを越える動画容量なので、
 広告付き無料動画サービスを使ってみますね。
 
 
【まず、注意です】
 
 ★動画がカクカクする場合ですが、再生後に「一時停止」でもして
  一度読み込み完了させた後に、もう一度再生するとキレイに見えます♪
 
 ★カメラのケースに「バババババッ!」って水がかかると、
  3秒くらい自動的に録音レベルが下がって、音が小さくなります。
  これはカメラ仕様のようですので、とりあえずあきらめてます(^_^;)
 
 ★超広角レンズのため、キャラクターが小さくなっちゃってますが、
  こればっかりは仕方ありません。
  そのかわり、全体の様子とか 水のかかりっぷりをご堪能ください♪
 
 
 いいですかー。じゃ、リドアイルでのクールサービス。
 いってみましょ~♪
 
 (約1分の動画です。java scriptをoffにしていると見えないかもしれません。)
 ↓
利用してた外部サーバーがなくなっちゃったので、ソネブロ内にアップ先を変えました。
容量5MB制限があるので小さい動画(QVGA)ですいません。。


 
 
 大丈夫ですかー? タオル持ってますか~?(笑)
 ヘタすると 『 靴の 中まで ぐっちょぐちょ~♪ 』 ですよー。 ショーのときだけ、ビーチサンダルがいるかも~(^_^;)
 
 じゃ、今度はランドに行ってみましょう♪
 
 
■クール・ザ・ヒート
 
 
 
 ハイ、ランドに移動してきました~♪
 
 お城前で1日4回行われる「クール・ザ・ヒート」を見てみましょう!
 
 公演毎回ごとに 登場キャラクターが順不同で替わるのがポイントですね♪
 今日の1回目は どうやらミッキーだったようです。
 
 カモさんは その時間はシーにいましたので、
 今日のあと3回の公演は ミッキー以外ということになりますね。
 
 
 さて、2回目は一体誰でしょうか~?
 
 
■2回目の公演
 
 
 
 
 さぁ、2回目は 誰でしょ~?
 ミニーちゃん? ドナルド? それともインクレディブル夫妻?
 
 動画スタートー!
 
 
(約1分30秒の動画です。2つのシーンをつないでいます。)
 
 ★一度読み込み完了させた後に、もう一度再生するとカクカクしないでキレイに見えます♪
 
 ★水がかかると3秒くらい録音レベルが下がり、音が小さくなります。
  カメラ仕様のようですので、とりあえずあきらめてます(^_^;)
 
 ★超広角レンズのため、キャラクターが小さくなっちゃってます。
  そのかわり、全体の広がり&水のかかりっぷりをご堪能ください♪
 ↓


 
 
 いかがでしたかー?
 デジカメのレンズなんて、わずか1センチ位の大きさなのに けっこう水がかかってるでしょー?(笑)
 
 じゃ、3回目はほんのちょっとだけですが、前列に行ってみましょう♪
 
 今のは前から10列目くらいでしたが、今度は8列目くらいまで進みます。
 
 
 
■3回目の公演
 
 
 さて、3回目は誰でしょうか~?
 
 
(約1分の動画です。2つのシーンをつないでいます。)
 ★一度読み込み完了させた後に、もう一度再生するとカクカクしないでキレイに見えます♪
 
 ★水がかかると3秒くらい録音レベルが下がり、音が小さくなります。
  カメラ仕様のようですので、とりあえずあきらめてます(^_^;)
 ↓


 
 
 
 さぁ、これでもう 今日の4回目が誰かは 想像つきますね~!
 濡れっぱなしですが、もう一公演、頑張っちゃいましょう♪
 
 今度は、さらに前列にすすんでみます。
 今度は6列目くらいです♪
 
 
 
■4回目の公演
 
 
 
 
(約3分30秒の動画です。最後はちょっと長め♪。3つのシーンをつないでいます。)
 
 ★一度読み込み完了させた後に、もう一度再生するとカクカクしないでキレイに見えます♪
 
 ★水がかかると3秒くらい録音レベルが下がり、音が小さくなります。
  カメラ仕様のようですので、とりあえずあきらめてます(^_^;)
 
 ★超広角レンズのため、キャラクターが小さくなっちゃってますが、 こればっかりは仕方ありません。
  そのかわり、全体の様子とか 水のかかりっぷりをご堪能ください♪
 ↓

 

 つづきでーす。(動画容量5MBのため2つに分けてアップしました。) 


 
 
 ハイ、お疲れさまでした~!
 なかなかの かかりっぷりでしょー(笑)
 
 濡れたままだと風邪ひいちゃいますので、ちゃんと着替えてくださいねー!
 
 いやぁ、さすがにこの距離になると ビニールカッパを羽織っていても
 パンツまで濡れちゃいますね~(笑)。
 
 ステージまでの距離が近い ということもあるんでしょうが、
 水の量も、この4回目が一番すごかったように思います。
 
 
 
■グーフィのクールパニック
 
 
 
 あ、そうそう♪
 もちろん クール・ザ・ヒートの合い間には、 「グーフィのクールパニック」も鑑賞しましたよ~♪
 
 こちらも去年よりも水が少し増えたように感じました!
 
 
 パレードが通過して終わったー、と思って
 
 ちょっと油断していたら
 最後にお兄さんに シュパッー!と一掛けされちゃいましたー(笑)
 
 
  (↑この遠近感…いかにも「広角レンズ~!」って感じでしょ~^^♪)
 
 
 
 あー、楽しかったですー♪
 あとは 2週間ほど、溜まったお仕事と試験勉強です(^_^;)
 
 
 みなさんも 前の方で参加される際には、ぜひパンツの替え と ビーチサンダルの準備を~!
 今年は カッパ着ていても 油断できませんよ~(笑)
 
 
 ではでは~(^o^)/
 


nice!(30)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 30

コメント 41

かえちゃん

ひぃぇ~、半端じゃない水のかかり方ですね。
一度も参戦できたことないので、この夏・・とひそかに
思っているのですが。
水もすごいですが、人出も多そう・・・。
by かえちゃん (2007-07-26 08:05) 

りり

すごいきれいに撮れてますね!
かなりの水の量ですものね。
私も火曜日行きましたよ♪ いいお天気で撮影には最適でしたね(^^)
最後のクールパニックの写真、いい感じですね~(^^)
by りり (2007-07-26 08:15) 

puripuri

カモさん、いい場所をゲットされたのですね。バーッ・ドバーッ、、凄い水が
飛んできますね。 カメラもさすがベチャ、、防水ケースが大活躍だわ。
カモさんの動画で行った気分になりました、、楽しいですね、行きたいです。(*^。^*)
私のカメラは、あの舟からホースとバケツからの水の洗礼 (笑)
油断しました、、カメラはその後も使っているので大丈夫なのでしょう、、、ね。
by puripuri (2007-07-26 09:24) 

よっし〜

私も防水ケースを購入しちゃいましたw
週末に参戦できたらいいな~と思っています。
動画もキレイに撮れて羨ましいです~♪
by よっし〜 (2007-07-26 09:31) 

美々

とってもお天気が良くて、
ウォータープログラム日和でしたね!
動画もキレイで、臨場感たっぷりで♪
私は、8月2日にシーに行くことが決定したので、
参戦したいのですが…
親が許してくれません。(苦笑)濡れたあとが大変だからって。
とりあえず、濡れないギリギリのラインで写真とろうか♪
カモさんの防水ケースや広角レンズカメラが羨ましい~♪
by 美々 (2007-07-26 10:16) 

ジョルノ

おおーー
こんな水かけイベントがあるんですね(^o^)
これは子供も喜びそうです。
連れて行ってあげたいけど夏休み中は超混みですよねー(-_-;;
by ジョルノ (2007-07-26 11:02) 

かつぽん

うぉぉぉぉ~!!行きてぇ~!!!!

なるほど、ココで写真撮るんなら防水ケースが必須ですね!!
by かつぽん (2007-07-26 12:30) 

みりん

うわぁぁぁあ~☆
水のかかりっぷりがハンパじゃないですねー(^^)
見てたらすごく行きたくなりましたー♪
カモさんのブログはやっぱりNO,1ですね~(^0^)
さすがデスっ☆
by みりん (2007-07-26 16:26) 

セシア

カモさんもちゃっかりこの日に行っていたんですね。
時間はまるっきり私とは反対のようですけど。
私はTDL→TDSで、クールサービスも1周コースを眺めただけですが。
今年もクールサービスに参加したい~~!!
by セシア (2007-07-26 21:25) 

fumipopo

ぐは~~っ ぐっしょり濡れて もう目がみえませ~~~ん^^
カモさんの報告で かなり満足しちゃいました
来月インパは こっそり遠めに見ようと思います(^^;;
by fumipopo (2007-07-26 22:13) 

chome

すごいですね~!!
前にいるとこんなに水がかかるんですね~!!
これは完全防水か、撮影はあきらめて思いっきり踊って濡れるかしないとダメっぽいですねf(^^;)
着替えは必要ですね・・・荷物が増えそう~(><)
by chome (2007-07-26 22:54) 

wako

私も火曜日にランド参戦してました^^;
1回目のクールザヒートからパイレーツナイトの2回目まで、噴水を満喫しました。今年は、去年より確実に濡れますね。
パイレーツナイトでは、たまたま左側にいたので、風向きの所為でほとんど濡れずに済んじゃいましたが、左側に撒いた水がほとんど右側の方々にかかったので、終わったあとすごく寒そうにしてる方もいました。まさにずぶ濡れだったのです。
でもパイレーツナイト、好きかも(笑)
シーにはいけるかわからないけど、こちらも楽しそうですね。
by wako (2007-07-27 02:52) 

カモさん

■かえちゃんさん♪
 こんにちは!ハイ、すごい水の量ですよ~!頭から水ぶっかけられるなんて体験、そうそうできないですから…この際、気合い入れてインしちゃいませんか~(笑)。人出は多そうですが、1時間待ちの覚悟だけしておけば、ちゃんと水が飛んでくる場所を余裕で確保できます。あとは かえちゃんさんの開き直りだけですよ~(笑)。もし可能ならお盆前はちょっと空いている時期があるかも…です。
 
■りりさん♪
 こんにちは!有り難うございます♪ガマンできなくて緊急参戦しちゃいました(笑)。
 りりさんも火曜に行かれたのですね!風がさわやかで、とってもキレイな青空の日でしたね。一番下の画像、結構ふんいきがでていてお気に入りです~♪また、行きたくなってきました~(笑)。
 
■puripuriさん♪
 こんにちは!ハイ、思いっきり、ずぶ濡れでした(笑)
 10列目くらいまでは、かなり水が来ますね。確実に去年よりも水の量が増えているように感じました。おかげさまで防水ケースが大活躍してくれました(笑)。puripuriさんも、ぜひ、ご参戦を~♪カメラが無事でなによりです。でも、こちらに参戦する際にはご対策を~、そしてお着替えの予備も…(笑)。
 
■よっし~さん♪
 こんにちは!おぉ、「なまか」ですね(笑)。
 防水ケースはバッチリでした!きっと最前列でも大丈夫です!(笑)
 あとは、よっし~さんの気合い次第ですね(o^ー')b
 週末参戦できると良いですね~。ご報告お待ちいたしまーす♪
 
by カモさん (2007-07-27 08:04) 

カモさん

■美々さん♪
 こんにちは!イン決定、おめでとうございます!楽しみですね~!
 まぁ、親の立場としては…気持ちはわからなくもないですね~(^_^;)
 ビニールカッパ着て、少し水かぶる場所までは行ってみたいところですね。美々さん、親の説得をがんばってください~(^_^;)。
 インのとき、お天気がいいと良いですね~♪
 
■ジョルノ飛曹長さん♪
 こんにちは!夏の暑い日にはピッタリのイベントで、楽しそうでしょ~♪
 パーク側も水掛けるだけでゲストが集まるので営業的にも楽かと…(笑)。この水掛けイベントは、席指定などなく自由立ち見なんです。水かぶりたい人は前に行き、そうでない人は後方に行く。やっと日本でもそんな「大人な見方」ができはじめたように思っていて、その意味でもこのイベントには注目しています。
 夏休みですが、じつは…毎年お盆ちょい前とお盆最終日には「あれ、思ったほど混んでない?」という日があるそうです…こっそり情報(笑)。
 
■かつぽんさん♪
 こんにちは!どうです~、防水Xactiにピッタリでしょ~(笑)。
 なんなら私がドナドナの下請けに…(半分マジ笑)
 今回は例の防水ケースが大活躍でした♪でも、水深5mまでオッケーだそうですので、まだステージに近づけるかな…と、ハイ(笑)。
 かつぽんさんも、ぜひ防水カメラでご参戦!いかがですか~♪
 
■みりんさん♪
 こんにちは!水…すごいですよー(笑)。
 夏だけのイベントですし、来年は25周年で混むでしょうから、なんとかご都合をつけて今年のうちにぜひ~♪あ、お着替えも忘れずに~(笑)。
 No.1なんてほめて頂いて照れちゃいますよー。でも、素敵な記事を書かれる方はたくさんおられるので、独自視点の「オンリーワン路線」を目指します(笑)。
 
by カモさん (2007-07-27 08:04) 

カモさん

■セシアさん♪
 こんにちは!ハイ、ちゃっかりインしちゃいました(^_^;)
 だって、朝起きて、あんな青空見ちゃったら行かない訳には…(笑)
 セシアさんはL→Sコースだったのですね~。青空の下の水イベントは気持ち良いですね~!
 今度は、リドアイルのシマリスくん側(船の先頭側)でチャレンジしてみたいですー♪
 
■fumipopoさん♪
 こんにちは!私も目が開けられませーん。というかカルキで目がいたーい(笑)。満足なんて、まだまだですよ~(o^ー')b
 やっぱり「同じ阿呆なら…」で、このイベントの真髄は現場でずぶ濡れにならないと~…さぁ、開き直りましょう♪ユニクロの速乾素材が良いですよー(笑)
 ホテルが近くなら、パイレーツナイトでずぶ濡れコースってのもありですねー。来月インにはお着替えを多めにお持ち下さい(笑)。
 
■chomeさん♪
 こんにちは!これ以上前に進むとなると、まさに完全防水か、自然体かどちらかでないと対応できそうにもありません(笑)。…というか、固定ファンがいてなかなかこれ以上前には空きが…(^_^;)。
 広場真ん中後方、特に塔の「根本ぎりぎり」なら水は来ないようですが、それ以外は着替えかカッパ必須っぽいですね。まぁ、夏だけのお祭りですので開き直ってずぶ濡れになっちゃいましょ~♪
 
■wakoさん♪
 こんにちは!おぉ、朝からラストまですごいですねー。日焼け対策はどうされているのでしょうか。ぜひ、コツの伝授を~(深刻笑)。
 パイレーツナイトは、まだ見ていないのですがハマリそうですね~。
 シーの水掛けも相変わらず大量の水が飛んできます(笑)。本当に暑い日には気持ちいいかも~です。「プロメテウス火山のキレイなお水」だそうですし(笑)。
 
by カモさん (2007-07-27 08:05) 

まだミニーの回を見ていない私です。
と言ってもまだク-ルはドナ公演の1回しか見れてません。

ほんと今年は凄い水の量が増えたような気がします。
とくに噂ではドナ公演が1番水が多いと言われているようです。
by (2007-07-27 12:55) 

mirai

う~涼しそうです~
動画だけでたっぷり濡れました!
私は明日参戦よていであります~(^^)
by mirai (2007-07-27 13:44) 

ランバルディ

火曜は天気よかったですものね~。我慢できなくなったのもわかります(笑)あら~、こんなに濡れるんですね・・・。みなさん、ノリノリなんですね。私には濡れる勇気がありません(汗)前回のインで、チーデーのクールサービスは遠めで見てましたが、風下だったのですぐに逃げちゃいました(笑)私、水に濡れると溶けちゃうんです。

ミニーちゃんも、ここぞとばかりに、はじけてますね!
by ランバルディ (2007-07-27 14:02) 

しま

こんばんは~
やっぱり場所にもよると思いますが
クール・ザ・ヒートとクールサービスでは、前者の方が濡れそうですね笑
ランドに行きたかったですが今年の夏はシーの予定になってしまいました笑
昼も夜も、どちらかと言うとランドの方が水天国…
でもシーにもシーの良さがありますよね笑

ありがたい動画有り難うございましたw
by しま (2007-07-27 23:04) 

カモさん

■みなりんさん♪
 こんにちは!今年もクールは人気ですねー。私もまだミッキーの回を見ていないので、近いうちにもう1回は参戦しないと~(笑)
 ヒートも、パニックも、水の量は昨年よりもアップしていますね~。ヒートはポジションによって水の掛かり方が違うので前の方でうろうろしていた私は何とも言えませんが、確かに画像を見ていると「ドバーーッ!」って水が出るシーンは、ドナちゃんのときが一番激しいように見えますね~♪
 
■miraiさん♪
 こんにちは!楽しかったです~♪miraiさん、今日参戦ですねー。暑い日差しのようですし、絶好の水掛け日和ですね!
 ぜひ、はじけちゃってください~♪
 私もお盆前にもう一回くらいは参戦したいですー。パイレーツナイトも見ていないですし…(^_^;)。。。
 
■ランバルディさん♪
 こんにちは!ただ水浴びするだけなのに、みんなすごいノリで、笑顔いっぱいで…。パークとしても水掛けるだけでゲストが集まるし、晴れていてもカッパが売れるし…お互いのメリットを良く考えられたイベントです、ハイ(笑)。
 水に溶けちゃうのなら仕方ないですね~(^_^;)。ユニクロの速乾素材+カッパなら溶けにくいかも~。どうでしょう?(笑)キャラクターに近い方が楽しいですよ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ(悪魔の囁き…笑)。
 
■しま さん♪
 こんにちは!ぃぇぃぇ、どちらかというとクールサービスの方がびしょ濡れしやすいように思います♪
 ランドの「ヒート」は、ホース散水直撃さえなければあとは「大量の水滴が降ってくる」のですが、  シーの「サービス」は、文字通り「バケツをひっくり返したような」水と、「ホース散水」が集中的に飛んできます(笑)。直撃をくらうと女性はメイクに大きなダメージを受けます…たぶん(^_^;)。
 城前の広場中央と、リドアイルの平地中央かやや後方 で比較すると、たぶんリドアイルの方が濡れますよ~。くつまでぐっちょぐちょですよ~(笑)。
 あとはシーだと、アクアトピアの夏限定びしょ濡れコースでしょうか。これは乗っちゃったら…必ず濡れます(笑)。
 ぜひ楽しいインを~♪
by カモさん (2007-07-28 08:33) 

みずぽりん

1日でこんなに・・・・恐れ入りました。さすがっっ!
今日も「アスファルトはアチアチ♪」なので
クールサービスも楽しそうだな~と家から空を眺めるみずぽりんでした。
いいな~~~~~~行きたいです。
そしてカモさんがコメントに書かれているように
クールサービスは”メイク完全落ちますよ”(これホント)
by みずぽりん (2007-07-28 17:51) 

tomickey

お~!
明日シーへ行きますが傘ではなくてカッパを持って行きます~(*^_^*)
by tomickey (2007-07-28 18:19) 

タッキー君

先日の、ずぶ濡れが忘れられず
本日、ビデオカメラ用のレインジャケットを買ってしまいました (^^ゞ
次回は、いつ行けるか分かりませんが
カモさんよりは、少し後ろの方からから撮影してみようかなと思っております
さすがに、靴の替えまで持って行くのは大変なので (*^_^*)
by タッキー君 (2007-07-28 20:52) 

シマリス

一日でクールな夏を体験されたのですね~凄いです!
今年は水の量が多くなったと聞いていますが、凄い量ですね。
自分は今年は歌もダンスも加わったクールサービスに
入りびたりは必須です!
by シマリス (2007-07-28 23:09) 

ずぶ濡れ体験してきたんですね~!
レンズに付いてる水滴がリアルで、ずぶ濡れ感がありますね。
お天気も良いし気持ち良さそうです(*^∇^*)☆
by (2007-07-29 02:18) 

カモさん

■みずぽりんさん♪
 こんにちは!天気がよいと「あー、今日行きたいな~」って思っちゃいますよね(笑)。あ、やはり直撃くらうとメイクはやばいですか。あの水の勢い、ハンパじゃないですもんね(^_^;)。。。
 
■tomickeyさん♪
 こんにちは!カッパを持参されるということで、参戦決定ですしょうか~(笑)。ぜひ素敵なインを~♪
 
■タッキー君さん♪
 こんにちは!おぉ、レインジャケット!準備はバッチリですね♪靴ですが、私は行きがけのユニクロで急遽ビーチサンダルを調達しました(笑)。
 レインジャケットで迫力ある動画を期待しております♪
 
■シマリスさん♪
 こんにちは!朝からクール5連発でした(笑)。できることならリドアイルで、今度はシマリス君側でチャレンジしてみたいです。シマリスさんは、やっぱりリドアイルなんですね~♪近くにお邪魔させて頂くことになるかもしれませんね(笑)。
 
■mickey0809さん♪
 こんにちは!ハイ、思いっきりずぶ濡れしてきました♪
 わずか直径1センチくらいのデジカメのレンズであの水滴の量ですから、身体全体だと結構な量でしたよ~(笑)。
 また暑い日に行けたらいいなぁと思います♪
 
by カモさん (2007-07-30 00:39) 

HIRO9030

すご〜〜〜〜〜イ!!臨場感タップリ!!
ありがとうございます!!こちらも半端じゃないですね〜〜!
歓喜の集中豪雨状態で大雨注意報発令!!あ、すでに警報か!
お城から抜き出る水は圧巻ですね〜〜〜!!個人的には
ドナちゃんの回を5回も拝見させていただきました!!
ウ〜〜ンかわいい!!みたいな〜〜〜〜〜!!
by HIRO9030 (2007-07-31 10:52) 

わか

こんにちは~。
ずぶぬれ、すごいですね~!!わかは後方からしか参加してませんが、今年は後方にいても濡れるんですよね・・・。前方に行く勇気はまだ出ません・・・(^^;クールサービスはまだ行ってないので楽しみなのですが・・・やっぱり後方参加かなぁ(><)楽しそうだとは思うのだけど・・・やっぱり勇気が…。
by わか (2007-08-01 00:54) 

カモさん

■ばにらさん♪
 こんにちは!nice!有り難うございます♪夏のパークは暑いので赤ちゃん対応を考えるだけでも大変な気分になっちゃいますよね(^_^;) 我が家は「ねー、ねー。いつ行くの?」という雰囲気になってきました。
 
■HIRO9030さん♪
 こんにちは!確かに大雨パンツずぶ濡れ警報です(笑)。
 ドナちゃんの回は、ポジションが良かったのか、水が多かったのか、最後のドバ~~~って水がすごいですよね~。ドナちゃんのおしりふりふりもかわいいですよ~♪(笑)
 
■わか さん♪
 こんにちは!今年は水量がパワーアップしているみたいですね(^_^;)。
 あ、前方に行くのに勇気はいりません。大丈夫です。
 必要なのは、ちょっとした開き直りと…パンツの替えです(笑)。
 まぁ、服着て頭からずぶ濡れになる体験ってなかなかないですから、年に1回くらいはいいかなぁ…と、ハイ♪
 
by カモさん (2007-08-01 07:13) 

umiko

気持ちよさそう!
水ぶっかけられたい!
by umiko (2007-08-01 09:50) 

カモさん

■umikoさん♪
 こんにちは!nice!とコメント有り難うございます♪
 パークは水掛けイベントが盛り沢山なんです。ぜひ機会がありましたら水掛けられちゃってくださいな~♪
 
■イッキさん♪
 こんにちは!nice!有り難うございます♪
by カモさん (2007-08-01 19:19) 

こんにちは!
これは見てるほうもやってるほうもびしょ濡れですね~。
私も水掛けられたーいっ!

ところで、カメラに写ってる皆さんがノリノリで「キャー」とか歓声を上げてる間、カモさんは黙ってカメラを回してた(しかも一日中)と思うと…ご苦労様でした(笑)
by (2007-08-01 23:15) 

カモさん

■おこ さん♪
 こんにちは!水掛けイベント、大人気のようです~♪
 撮影中ですが、わたしも結構声出してたりします(笑)。
 どちらかというと、手拍子したり、ピョンピョンと跳ねたりできないほうがツライかも…です(^_^;)。もう1回くらいは前列でチャレンジしてみたいですね~♪
 
by カモさん (2007-08-02 00:30) 

大変お久しぶりでございます~
スランプから復活ですが、またいつ落ち込むのか・・・と思いながらやってきました♪

私も火曜日にインしてましたぁ!
どこかにうちのkidsがいないかなぁ~なんて探してしまいました(笑)
by (2007-08-02 09:34) 

最高に楽しかったです
ありがとうございました
by (2007-08-02 23:24) 

カモさん

■chikoさん♪
 こんにちは!人生なんてジェットコースターみたいなもんですから♪スランプがあれば、その次には好調の波がきますよ~♪(^o^)/
 chikoさんもインされていたのですね♪ この水掛けイベントは、楽しいですね~。来年は25周年ですが、果たして水掛けイベントはやってくれるでしょうか~。
 
■cancanさん♪
 こんにちは!暑い夏にはピッタリの水掛けイベントですね~。あとは実際に前列に行って、ぜひずぶ濡れになっちゃってくださーい(笑)♪
 
by カモさん (2007-08-03 01:58) 

ハイマン

これは水浸し~
カメラ構えるの大変ですよ!
by ハイマン (2007-08-03 13:18) 

abx

両方行ったけど、両方参戦できなかったよ。
残念だー。
by abx (2007-08-03 18:51) 

カモさん

■ハイマンさん♪
 こんにちは!ハイ、思いっきり水浸しですよ~(笑)。カメラを構えるどころか、目も開けられないし、パンツもずぶ濡れ、靴の中までぐっちょぐちょですよ~(^_^;)。。。でも、すごく楽しいんですよ~(笑)
 
■abxさん♪
 はじめまして!nice!とコメント有り難うございます~♪
 両方行かれたのですね~。ぜひ次の機会には、開き直ってぜひ参戦を~(笑)♪せめて水がさらさら~とかかる辺りだとそれほど濡れずに見られるかもしれませんね~♪
by カモさん (2007-08-03 23:44) 

ヒカル

動画だけで、すっごく楽しめました♪
来週あたり、参戦してきます!!
by ヒカル (2007-08-04 00:28) 

カモさん

■ヒカルさん♪
こんにちは!楽しんで戴きうれしいですー♪
今度、参戦ですか!気合い入れてずぶ濡れになってきて下さいね〜(笑)
by カモさん (2007-08-04 17:36) 

コメント書いてね♪ (でも”http”は書けないみたいだよ。ごめんね、ハハっ♪)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。