SSブログ

■ソネブロ長文消失その後。ちょっと希望が…♪

 こんにちは!
 ソネブロのリニューアルで長文記事が消えてしまって、
 どーしよう…と少し切なくなっていたカモさんです^^;。
 
 …と思ったら、やっと来ました!不具合対応のアナウンスっ!
 
 
 ------------------------------------------
 【対応中】 リニューアル前に作成した長文記事の表示が途中で切れている
 http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-03-03-3
 ------------------------------------------
 <不具合内容>
 ■リニューアル前に作成した長文記事が、
 リニューアル後の画面表示において途中で切れた状態になっている。
 
 上記につきましては現象を確認しており、現在、修正対応を行っております。
 
 
 お客様にはご不便をおかけいたしますが、対応完了まで、
 今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
 http://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2008-03-03-3/trackback
 ------------------------------------------
 
 
 ソネブロさん、今回の件は
 完全にそちらのミスですので(^_^;)、しっかり不具合直してくださいね~♪
 
 よかったです~♪これで何とかなりそうな気がしてきました~。
 
 
 
 
【オマケ】これだけだと寂しいので、以下はお遊びです♪
 
 
 TVドラマ「 鹿男あをによし 」 が好きで、 「アタック25」を見たことがあって、
 そして、何より ジョークが分かる人だけ お楽しみ下さい♪
 
 内容がアレなので、もしかしたらこっそり消しちゃうかも…です(笑)。
 
 
 
 hakobiban.jpg
 
 かなり佳境に入ってきた展開になってますが、”サンカク”を奪った 『ネズミの運び番』 は
 一体だれなのか!
 
 児玉清さん扮する 教頭先生(あだ名:リチャード)が 本当に ネズミの運び番なのかっ!
 
 いよいよ本人の口から正解が…大事な大事な アタックチャーンス!(笑)。
          ↓
 

 
 
 
 richard.jpg ←リチャード(笑)
 
 
 すいません…いいんです。
 今日のオマケは ドラマ見ている人だけ 分かってくださるだけで…(^_^;)。。。
 
 決しておつとめが忙しすぎて、
 現実逃避しているワケでは…なくもないですよー、ってどっちだ…(^^;;;;;;
 
 
 じゃ今日は、この辺で~(^o^)/
 

nice!(18)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 21

かつぽん

辛いですよねぇ、エラー続きで・・・
僕も今ログアウト表示が!!
ウチのRSSから飛んだだけなのに・・・
そういえばRSSも更新されてないんだった!!
嗚呼・・・
by かつぽん (2008-03-04 23:20) 

chiko

おはようございます~
更新するのも大変なのに・・・
嫌になっちゃいますね。
でも、負けないぞぉ

玉木宏が大好きな私です♪
by chiko (2008-03-05 08:56) 

みりん

こんにちは~(^^)
エラー続きで本当、嫌になりますね~!
RSS登録してるのに全く機能してないし・・・(泣)
新着のお知らせが来ないからいつ更新したのかが
サッパリわからないんです~(;_;)
試しに遊びに来てみてよかったです・・・。
早く改善されて、書いた記事も元に戻るといいですね(^-^)
by みりん (2008-03-05 13:30) 

まる

私なんてコメントが入らなくなってます。
でもソネブロ側は「復旧しました」となっており、一応苦情のメールは
送りましたがどうなることやら・・・です。
せっかくきていただいてもコメントが入らないなんて・・(涙)

でもがんばって更新です。

カモさんも早く改善されると良いですね。過去記事は宝物ですもんね。
by まる (2008-03-05 14:31) 

disneyworld

ちょっと落ち着いてきたようですね。
by disneyworld (2008-03-05 20:53) 

わか

ソネブロ不具合も早くなおしてほしいけど、何より重くなったのをどうにかして欲しいと思うのですが・・・。
それにしても・・・リチャード・・・かなりうけました(笑)リチャードの話し方すべてがアタックチャンスに聞こえて仕方ありません(笑)
by わか (2008-03-05 23:42) 

ジョルノ飛曹長

Macでの画像アップロードもようやく出来るようになりました。
でもSo-netからはなんの返事も無く・・・(^_^;)
失礼しちゃいますよねー。Macユーザーをなんだと思っているのか!!
by ジョルノ飛曹長 (2008-03-05 23:58) 

sachi

エラー続きで更新も大変ですよね。
でもみなさん頑張ってupされてるので私も頑張ろうと思いますっ
とにかく重たくなったのをどうにかして欲しいですね

冬ドラマも架橋ですね
どんな結末になるのか楽しみです(^0^)
by sachi (2008-03-06 00:41) 

シマリス

ソネブロ調子悪いですね~
完全リニューアルなんてするから不具合が
出るんですよね~
別にまえのままでよかったと思うんですが、、、
by シマリス (2008-03-06 09:20) 

えりある

びっくりしましたね。エラーも辛いですよね。操作方法もずいぶん変わって面食らいました。
by えりある (2008-03-06 22:26) 

みかん

ソネブロさんにはしっかりしてもらいたいですよね。
私にとっては資料が(笑)見れないのは辛いです><
鹿男昨日見ました?
遂に核心が…!!
来週はどうなってしまうのか…!!
「しゃべっちゃった」ってちょっと笑いました。ププ
by みかん (2008-03-07 10:13) 

おこ

こんにちは!
私のところも、改行がうまくできない(リニュ後に書いた記事)ことがありましたが…早くちゃんと治って欲しいです。
書いた記事が消えちゃうのは本当に切ないですよね。
でもこの音声は消さないで~!
思いっきりツボ入りました(笑)
by おこ (2008-03-07 15:01) 

mickey0809

≧∇≦ブハハハハハ!!
リチャード面白すぎです。

ソネブロはすごく重くなりましたよね。
私もかなり使いづらいです。。(^^ゞ
by mickey0809 (2008-03-10 23:50) 

mirai

ソネブロ、そうやらまともになってきたみたいですね。
私もメゲずになんとか書いてますよ~
ただ、ちょっと遅いような気が・・・・(^^;;
by mirai (2008-03-16 19:31) 

ランバルディ

カモさんの傑作記事が消えちゃっているなんて、残念としか言えません!早く復旧するといいですね~。カモさんの記事、本当に楽しみにしているので早く元の環境に戻れることを願います。

ごめんなさい、鹿さんのドラマ見ていないので判りませんが、アタックチャーンス!!
by ランバルディ (2008-03-18 00:28) 

カモさん

■コメントやnice!を頂いた皆さまへ♪

 いつもありがとうございます。
 レスが大変遅くなってしまいすいません。
 おかげさまで、長文記事の件はソネブロが対応してくれまして、無事に復活いたしましたー♪
 

by カモさん (2008-03-19 21:07) 

カモさん

■かつぽんさん♪
 こんにちは!レスが遅くなってしまいスイマセン。
 今回のリニューアルは来年の今頃に伝説になっていると良いですね。また来年にリニュするとき「毎年恒例の大騒動」にはなって欲しくありませんし…(笑)。
 ぜひ次回のリニュでは、綿密な事前チェックをして欲しいですねー。。。ソネブロさんでは無理でしょうか(^_^;)
 
■chikoさん♪
 こんにちは!レスが遅くなってしまいスイマセン。
 いいですね~。「負けないぞぉ」パワーを分けて頂きました^^♪
 しばらく忙しすぎて私用PCを開くどころか睡眠すらまともに出来ていません(泣)。ソネブロはだいぶ落ち着いてきたようですね。もうちょっとしたらまた記事を書いてきたいと思います♪
 鹿男はいよいよ最終回ですね~。原作では藤原先生は男でしたし、ドラマ版では小川先生とどんな結末になるのか楽しみです^^♪
 
■よっし~さん♪
 こんにちは!nice!有り難うございます♪
 
■みりんさん♪
 こんにちは!レスが遅くなってしまいスイマセン。
 おかげさまで長文記事は無事復活しましたー♪
 ホッとしましたが、よく考えると「アップした記事が消えちゃうブログ」ってあり得ないことですよね(^_^;)。これがもし、銀行で預けたお金が消えちゃったら大問題です(笑)。
 もうちょっとして身の回りが落ち着いたらまた記事を書こうと思います♪ご訪問有り難うございます~♪
 

by カモさん (2008-03-19 21:07) 

カモさん

■まるさん♪
 こんにちは!レスが遅くなってしまいスイマセン。
 おかげさまで記事は無事に復活しましたー♪
 今回のリニューアルは今後、伝説となっていくのでしょうか、それとも恒例行事になっていくのでしょうか…(^_^;)
 コメントが入らないなんて、ブログとしてあり得ないですよね。
 リニュ前のチェックがいかにテキトーだったかが知れますね。
 次回は「ソネブロ恒例の…」にならないようにして欲しいですねー♪
 
■disneyworldさん♪
 こんにちは!レスが遅くなってしまいスイマセン。
 ソネブロはちょっと落ち着いてきたようですねー。私はちょっとお勤めがテンパっていてまだまだ大変な状態です(笑)。はやくまったりとした気分で記事を書きたいです~(^_^;)
 
■わかさん
 こんにちは!レスが遅くなってしまいスイマセン。
 まだまともに記事を書いていないのですが、やはり重たくなっちゃったのですね。ブログなんてサクサク感が大事だと思うのですが…(^_^;)。
 リチャード、楽しんで頂けてなによりです(笑)。
 後半になってリチャードの話し方がますます冴え渡ってきましたね(笑)。最終回も楽しみです~♪
 
■ジョルノ飛曹長さん♪
 こんにちは!レスが遅くなってしまいスイマセン。
 マックの件は対応されたのですねー。私のところにも長文記事削除クレームへの返事は来たのですが、内容は全く関係ない定型文でダメダメでした(笑)。
 ソネブロのスタッフは、かなりテンパってたようですね。次回のリニューアルが今からちょっと心配です(^_^;)。
 

by カモさん (2008-03-19 21:08) 

カモさん

■sachiさん♪
 こんにちは!レスが遅くなってしまいスイマセン。
 ソネブロ、結構重たくなっちゃったのですね。
 私もそろそろ写真入り記事などを書いてみたいので、ちょっとドキドキです。
 鹿男もいよいよ最終回ですね~。果たして「儀式」とは…?そして、シカの顔から戻れるのか…。楽しみですね~♪
 
■シマリスさん♪
 こんにちは!レスが遅くなってしまいスイマセン。
 まぁ新学期を前に宣伝しやすい機能アップをしたかったんだと思いますが、実態はちょっとお粗末な感じでしたねー(^_^;)。
 次回のリニューアルはもうちょっとまともにやってくれることを祈るばかりです(笑)。
 
■えりあるさん♪
 こんにちは!レスが遅くなってしまいスイマセン。
 今度リニューアルするときに同じ問題になったら、もうソネブロにはプンプンです(笑)。そろそろ写真入りとか、長文の記事を書いてみようと思っているのですが、どうなることかとちょっとドキドキです(笑)。
 

by カモさん (2008-03-19 21:09) 

カモさん

■みかんさん♪
 こんにちは!レスが遅くなってしまいスイマセン。
 おかげさまで長文記事は無事復活です♪良かった~♪
 鹿男、いよいよ3/20に最終回ですね~。シカさんの「しゃべっちゃった…」もかわいかったですし、先週の「マイシカです。先生」にツボりましたー(笑)。最終回も楽しみです♪
 
■おこ さん♪
 こんにちは!レスが遅くなってしまいスイマセン。
 最近ちょっと忙しすぎて私用でPCすら開けていないのですが、改行問題は根強く残っているようですね…。
 記事はおかげさまで無事に復活しましたー♪ということで?この音声もそのまま残しておきます^^。児玉清さん、なかなかいい味だしてますよね~(笑)。
 
■yannさん♪
 こんにちは!nice!有り難うございます♪
 
■かずきさん♪
 こんにちは!nice!有り難うございます♪
 
■まぞむさん♪
 こんにちは!nice!有り難うございます♪
 
■xml_xslさん♪
 こんにちは!いつもnice!有り難うございます♪
 

by カモさん (2008-03-19 21:09) 

カモさん

■mickey0809さん♪
 こんにちは!レスが遅くなってしまいスイマセン。
 リチャード、さすがにドラマでは「正解っ!お見事っ!」とは言いませんでしたねー(笑)。
 ソネブロは、そろそろ写真入りの記事を書いてみたいのですが、まだちょっとビクビクしています(笑)。
 
■miraiさん♪
 こんにちは!レスが遅くなってしまいスイマセン。
 機能が増えたのは良いですが、レスポンスが犠牲になっちゃうのはちょっとツライかもしれませんね~(^_^;)。
 まだメンテ後に写真入りの記事を書いていないので、まずは使い方から覚えます(笑)。
 
■ランバルディさん♪
 こんにちは!レスが遅くなってしまいスイマセン。
 おかげさまで記事は復活しましたー♪ご心配有り難うございました。
 鹿のドラマはなんか奈良出張があったこともあって、ついつい見ちゃいました。ちょっと歴史の話も出てきますし…^^。児玉清さん、いい味だしていますよー。さすがにドラマでは「正解!そのとーり!」とかは言いませんでしたが…(笑)。


by カモさん (2008-03-19 21:09) 

コメント書いてね♪ (でも”http”は書けないみたいだよ。ごめんね、ハハっ♪)

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。