SSブログ

■立体写真so-net館をオープンしました♪ [■身近な話題]


(左ペア:平行法、右ペア:交差法)

こんにちは。カモさんです。
ディズニーリゾート以外の話題もUPしていくために『立体写真so-net館』を
オープンしました。
写真館(本館)やTDRブログよりも更新はのんびりかもしれません。
気長におつきあいくださいませ。。。

■写真館(本館)です。
 東京ディズニーリゾート(TDR)の立体写真が1000枚以上あります♪
東京ディズニーリゾート立体写真館

■TDRをテーマにしたカモさんのブログです♪
東京ディズニーリゾート立体写真館Blog


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

モリチャン

早速、お邪魔いたします。<(_ _)>
5㎝くらい平行移動して撮影でしたっけ?
今度、試してみます。
by モリチャン (2005-06-14 16:00) 

カモさん

モリチャンさん、早速のご来訪有り難うございます。今後とも、よろしくお願いします。。。
立体写真(3D写真)ですが、通常は5~10cm間隔の平行撮りで立体感が得られますが、好みによってもう少し離しも結構イケます。ぜひ、お試しください♪
(ちなみに、この記事トップの花と火山の写真は、カメラ間隔10cmくらいです)
by カモさん (2005-06-14 16:57) 

店員佐藤

いやぁ、カモ師匠、お世話になります。
自分で撮ってみてわかりましたが、立体的に見える
構図を探し出すだけでもかなり大変なことがわかりました。

師匠のライブラリーを拝見させていただき、これからも
精進したいです(^_^)v
期待していますね! ディズニー以外の立体写真も!!
by 店員佐藤 (2005-06-14 17:51) 

カモさん

daizoさん、こんにちは。実は、daizoさんの「ポケパーク」レポートにあったピカチュウの写真にグッときて、ポケパークの立体写真を撮ってみたくなったのでした。(それがこのページを立てた直接的な理由だったりして…(^_^;)
今週末の名古屋出張で下見して、来月の家族旅行のときに撮り足すつもりです。ビバ!名古屋出張!
by カモさん (2005-06-14 18:50) 

店員佐藤

おお!それは期待しちゃいます。(^_^)v
ポケパークは仮設のくせにやたらお金がかかっていて
施設が立派! カモさんでしたらどんな素敵なアングルが
見つけられることか。。。

あ、Edyカードは忘れずに!
by 店員佐藤 (2005-06-16 17:32) 

カモさん

はい、頑張って行って来ます!(オイ、本来の目的は出張では…?)
edyは全日空のマイレージカードについているのを持っているのですが、たぶんポケパーク内で専用デザインのものを買ってしまうような気がします。。。
by カモさん (2005-06-17 05:39) 

コメント書いてね♪ (でも”http”は書けないみたいだよ。ごめんね、ハハっ♪)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。