SSブログ

■マンゴー1日目■タネを植えてみた。 [ ◆ガーデニング]


某SNSのmixiにトピ立てましたが、マンゴーのタネを植えてみました。。。といっても昨日のお昼に食べたときに出たタネを面白半分で土に植えただけですが…。

熱帯性植物なので、関東での冬越しは難しいでしょうが、とりあえず『どんな芽が出て、どんな葉っぱなのか』は見てみたいです。

果たして、どうなることやら。。。

開始日 2005(H17)年6月12日(日)

(芽が出たら、立体写真撮ってみるね♪)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

店員佐藤

なるへそ、そういうガーデニングの楽しみ方もあるんですね!
だったら私はスイカとかメロンでやってみたいなぁ。。
by 店員佐藤 (2005-06-14 17:52) 

カモさん

スイカでも、メロンでもどんどんやってみましょう(o^ー')b
猛者は、アボガドやニンニクでも挑戦しているようです!
ウチは、3年前に子供がプッと吐き出したビワのタネ5個がコンテナで成長中です。実がなるまで、あと5~10年かかるらしいのですが。。。
by カモさん (2005-06-14 18:45) 

コメント書いてね♪ (でも”http”は書けないみたいだよ。ごめんね、ハハっ♪)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。