SSブログ

■南の空からお届けです。 [■お出かけ・出張]

 お早うございます。昨日から九州方面に出張です。
 夏の空は、このようなもくもくとした雲が多く目立ちます。

 立体で見るとこんな感じです。

 (左ペア:平行法、右ペア:交差法)


 朝早く起きて、ホテルの周りを散策してみましたが、今朝はあいにくの小雨。
 南国らしい植物も、日差しがないとちょっともの足りない感じですね。


 海の向こうにかすんでみえる高崎山です。
 お猿さんの生息地として有名なのだそうです。

 天気が良くなるといいなぁ。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

こんにちは!また出張なんですね、お疲れ様です!台風の影響は大丈夫なんでしょうか?
高崎山は、私が10歳のころにお猿さんのかわいさに目覚めた思い出の場所です。100円くらいで小さくカットされたりんごを売ってて、手渡しできるんですよー!今もやってたら、子供も連れて行きたいけど…遠いよぅ(TT)
by (2005-08-23 16:41) 

カモさん

こんばんは! 台風のせいなのか、飛行機がなかなか来なくて結局2時間くらい遅れての出発になりました。
高崎山行かれたことがあるんですね!いいなぁ。いつも、お猿さんの看板をみながら通り過ぎるだけなので。。。ふもとに新しい水族館もできたみたいだし、いってみたいなぁ。
by カモさん (2005-08-24 01:47) 

コメント書いてね♪ (でも”http”は書けないみたいだよ。ごめんね、ハハっ♪)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。