SSブログ

★凄すぎ♪キャンドルライト・リフレクションズ [ ★TDRパーク情報]

すいません。私は「キャンドルライト・リフレクションズ」をなめてました。
正直いうと、昨年はそれほど関心を寄せていませんでした。
でも、じっくりみるとこれは、なかなか素晴らしい♪
 
★★★まずはじめに★★★
 この記事には、動画が2つあります(合計サイズ約1.9MB)。  モバイルの方、非ブロードバンドの方、時間がかかっちゃうので読み飛ばして下さい。  ゴメンなさいm(_ _)m
 
★それから、思いっきりネタばれです。★
★ショーの内容を知りたくない人はこのままスルーしてください。★
 

 『キャンドルライト・リフレクションズ』は、もはや恒例といってもいいでしょう。
 シーのクリスマスにハーバーで行われるショーです。

 荘厳な導入部に始まり、キャラクターの登場、そしてクライマックスへ。
 わずか12~13分程度?のショーですが、クリスマスの雰囲気がたっぷり♪

 ランドのキャッスルショーもステキですが、こういうしっとりとしたショーもまた魅力的。
 ぜひぜひ、ご覧になっていただきたいショーのひとつです。

 以下、ネタばれムービーです。見たい人だけ再生してください♪
 なんか、今回のムービーは、割とキレイにmp4変換できた気がする(^o^)v
     ↓
     ↓
     ↓
■これは前半部です。キャンドルが回るハーバーに光のツリーが…。

(960KB, 47秒, rate:video120kbps, audio40kbps)
(音にノイズが混じる場合は、DLして再生してください)
 
 
■そして、クライマックス!光の粒たちがハーバーに満ちあふれます。

(920KB, 46秒, rate:video120kbps, audio40kbps)
 
 
 
もうちょっと、ズームのきくカメラがあるとキャラさんたちも撮れるのになー。
デジ一眼ほしいなー^^;

最近パークネタが多いけど、パークの魅力が増すクリスマスシーズンだもん。
しょうがないよね、アハっ^^;


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 6

コメント 10

wako

キャンドルライトリフレクションズ、去年見て感動しました。
今年は見られるかわからないので、カモさんのところで見られてニッコリです!
by wako (2005-11-19 11:01) 

レイヴン

わーこの前の感動がまたよみがえりましたヨ!
私の場合ファンティリュージョン以来、涙が出たショーの一つです。
曲が大好きでCD即買しました。
パークネタ大好きです!!また楽しみにしてます。
by レイヴン (2005-11-19 18:03) 

カモさん

■wakoさん♪
 ♪ウェールカーム、トゥ、クリスマース~♪の曲にあわせて
 キャラクターたちがキャンドルライトを振るシーンを見ているだけで
 なんか、ほわぁーっとした気持ちになってきますよね。
 なんでだろう、内容は一緒みたいだけど、去年より今年の方が
 感動します。(本館サイトの「立体ムービー」にもうちょっと長いやつを
 アップしています。よろしければ、ご覧下さい♪)
  
■レイヴンさん♪
 インパされてきたのですね。しかもミラコですよねー、いいなぁ。
 私もファンティ好きでした(実は第二幕のヴランズも結構好き^^;)!
 本館サイトの方に、もうちょっと長い立体ムービーをアップしました。
 よろしければご覧になってください♪
 
 
 本館サイト http://www4.airnet.ne.jp/tdr-3d/index2.htm
 メニューから「立体ムービー」を選択してください♪
by カモさん (2005-11-19 18:34) 

umico-seikatu

スゴーイ\(゜□゜)ノ
行きたくなっちゃったー 行きたいよー 誰か連れてってー
一人で行っちゃおうかな...サミシイ(T-T)
by umico-seikatu (2005-11-23 13:15) 

あの遠い夏の思い出

凄い素敵ですねぇ~
自宅にいながら雰囲気を満喫しました^^>
by あの遠い夏の思い出 (2005-11-23 13:57) 

カモさん

■umico さん♪
 ここはひとつ、旦那さまにおねだり♪でしょう!こういう所は苦手だって
 言われたら、ご近所の方を誘って勢いで行っちゃいましょう^^
 たまには一人で行くのも、自分のペースで回れるので結構いいですよ♪
 
■あの遠い夏の思い出 さん♪
 本物はこんなもんじゃなくもっと素晴らしいでーす。ぜひ、生のライヴ感を味わってください。[Welcome to Christmas♪]がハーバーに響くなか、キャラクターが乗った船がゆっくりと周回していく様子は、(キャラクターのファンじゃなくても)きっとほんわかした気持ちになりますよ♪
by カモさん (2005-11-23 23:28) 

りゅうパパ

こんにちは
動画も思ってた以上にキレイで驚きました(^ 。^)
写真よりも臨場感が伝わってきますよね
このショーはホントにすばらしいですよね~
ここ近年でかなりお気に入りです
by りゅうパパ (2005-11-27 09:18) 

カモさん

■りゅうパパさん♪
 シーならではのクリスマスの楽しみですよね。この間、リドアイルから見たら、キャラクターたちの船がすぐ近くを通っていくのでビックリしました。ツリーに向かって四方から、打ちあがって集まってくる花火を下から見たのも感動的でした♪
by カモさん (2005-11-27 16:33) 

藤原工務店

こんにちは

もう一度見たいと思い動画を探してたらたどり着きました。
niceな動画ありがとうございました!
by 藤原工務店 (2005-12-25 17:29) 

カモさん

■fujiwaraさん♪
 nice!とコメント、TB有り難うございました。キャンドルライト・リフレクションズって素敵ですよね♪何度でもみたくなる魅力があると思います。
 こちらの記事からもTBさせていただきました♪
by カモさん (2005-12-26 08:04) 

コメント書いてね♪ (でも”http”は書けないみたいだよ。ごめんね、ハハっ♪)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。