SSブログ

謎旅4◆とりあえず食べてみました♪ [■お出かけ・出張]

こんにちは!またまた気が付いたら今度は大阪です(笑)
 
アキバのヨドバシカメラにそっくりな外観の梅田のヨドバシとかあったり、
観覧車がとび出ているビルがあったりしてビックリです。
 
せっかくなので、大阪駅に近い飲み屋街でタコ焼き食べてみました♪
 
「んー!美味(おい)すぃ~!!」(喰いタン風…笑)

 



 

まだまだ移動しますよー。

次は夜11時頃に更新予定です♪



nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 12

いろんなところに飛び回っていますね~。
たこ焼き美味しそう♪(´ρ`)
by (2007-05-22 20:53) 

ランバルディ

えーっと、最初はどこでしたっけ?
あっ、そうだシーのような名古屋→京都→滋賀→大阪ですね。なんかすごろくみたいですね(笑)

ん~、11時ごろにはどこに行くのか?楽しみです!
by ランバルディ (2007-05-22 22:17) 

sachi

たこ焼き美味しそう・・・
やっぱり本場のたこ焼きはちがいましたか??
なんだか色んな所に行ってますね。
お体には気をつけてくださいね
by sachi (2007-05-23 00:08) 

カモさん

■mickey0809さん♪
 こんにちは!なんかあちこち目まぐるしかったです(^_^;)
 タコ焼き美味しかったですよ~。もう、時間がなくてもコレだけは食べないと~(笑)。
 
■ランバルディさん♪
 こんにちは!ほんとですね、すごろくみたいです(笑)
 あと一歩ってところで「振り出しに戻る」は避けたいところです(^_^;)
 無事に今日の「あがり」に着きました(笑)。
 
■かつぽんさん♪
 こんにちは!nice!有り難うございます♪
 
■sachiさん♪
 こんにちは!大阪駅にほどちかい飲み屋街の一角にあったタコ焼き屋さんで食べてみました。アツアツでハフハフで中はトロトロで美味しかったですよ~♪また、食べたーい。食い倒れたーい(笑)。
 
by カモさん (2007-05-23 00:25) 

Magic-legacy

なんだか今回も凄い企画ですね~
あちらこちらを飛び回るカモさん!
たこ焼き美味しそうですねぇ~関西風のたこ焼きって
トロトロで美味しいですよね~
by Magic-legacy (2007-05-23 00:49) 

カモさん

■Magic-legacyさん♪
 こんにちは!ぃぇ、あの…企画ではないのですが(^_^;)
 なんか諸般の事情でこうなっちゃっただけでして…^^;;;
 タコ焼き、ハフハフのトロトロで、めちゃウマでした~♪
 
by カモさん (2007-05-23 07:33) 

ジョルノ

梅田のヨドバシと同じ設計で秋葉のは作られているみたいですね。
私も大阪へ出張したとき、このヨドバシで時間つぶしをさせてもらいました。
昔は倉庫街で、即売会なんかもやっていたんですよね。ココ。
前の会社の仕事で、この倉庫で販売をやったことがあります。
by ジョルノ (2007-05-23 20:21) 

セシア

このあいだの「喰いタン」は大阪をやっていましたね。
たこ焼きが美味しそう~~!!!
なんだか急にたこ焼きが食べたくなりました(笑)
by セシア (2007-05-23 21:50) 

tomickey

なかなか大阪へ行く機会がなくて本場の味はもっぱらデパートの物産展です~(^o^)
by tomickey (2007-05-23 22:52) 

カモさん

■ジョルノ飛曹長さん♪
 こんにちは!なるほど梅田のヨドバシが先だったんですね~。駅を出てふと目の前にあるヨドバシを見上げたとき、あまりにもアキバのとそっくりなため 妙なデジャ・ヴューにおそわれました(笑)。
 大阪におられたのですね~。しまった、美味しいお店とか伺っておけばよかった~(笑)。
 
■セシアさん♪
 こんにちは!セシアさんも「喰いタン」ご覧になったのですね♪
 ちょうどタイムリーな内容でした~(笑)。というかあの番組をみたためか、あまり時間がなくても「タコ焼きだけは食べないと!」という気分になっちゃいました(笑)。あ、しまった~。楊枝2本ではなく 割り箸で食べちゃいました~(^_^;)
 
■tomickeyさん♪
 こんにちは!大阪でも2時間程度しか時間がなかったのですが用事を済ませたあと、せっかく来たので絶対にタコ焼きだけは食べないと~と駅周辺をぶらついてみました(笑)。
 スギの小舟にのったタコ焼き、アツアツのトロトロで美味しかったです♪
 
by カモさん (2007-05-24 07:18) 

mirai

やはり大阪のたこ焼きはおいすぃ~
ですね!
by mirai (2007-05-25 18:46) 

カモさん

■miraiさん♪
 こんにちは!やっぱり大阪のタコ焼きは違いますねー。
 ヘンな話、関東と違って「ハズレ」がない感じがします(^_^;)
 タコ焼き、アツアツでトロトロでハフハフでしたー^^♪

 
by カモさん (2007-05-25 20:35) 

コメント書いてね♪ (でも”http”は書けないみたいだよ。ごめんね、ハハっ♪)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。