SSブログ

■ここはどーこだ? [ ◆ご当地キャラ♪]


(左から、いかキティ、かにキティ、ほたてキティ、とうもろこしキティ)

 今日も出張です…。
 さて、今日はどこに来ているでしょうか?


 

(まりもカトちゃん、クリオネかとチャン、クリオネキューピー)
まりもカトちゃんの背景が隠れミッキーっぽいぞ(^_^;)
 
 

その他たくさん。。。まりもキューピー、キタキツネキューピー、まりもドーモくん…などなど
 
 
 
 
はい、正解!今日は、札幌(北海道)に来ています♪
じゃ、これから明日に向けてもうちょい仕事!
 
明日は、クラーク先生とかもうちょっと札幌っぽい風景がアップできればいいなぁ。。。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 8

arkstar

クリオネの食事シーンを始めてみた時、
そのかわいい姿からは想像の出来ない壮絶な食べ方に、絶句してしました。
by arkstar (2005-10-05 20:47) 

hanamiya-okinawa2005

このご当地シリーズに過剰反応しちゃいます(^o^)カトチャンまであるんだぁ・・・クリオネカトちゃん凄いセンスですねぇ♪
隠れミッキーほんとうだ!感動!?
by hanamiya-okinawa2005 (2005-10-05 22:33) 

カモさん

arkstarさん、こんにちは! 私もなにかのTVで見たことありますが、アタマ?のあたりが開いてバクッッッ!っていくんですよね。あれは怖いですよね。。。
by カモさん (2005-10-05 23:18) 

カモさん

はなさん、こんにちは!ここでは伝えきれないほど北海道のご当地シリーズはものすごくたくさんあります。鬼太郎シリーズ、セサミストリート、ドラえもんもちゃんとあります。…で、みんな「まりも」とか「かに」とか「いか」とか「クリオネ」とか、同じような仮装をしているのでちょっと食傷気味かも…。
by カモさん (2005-10-05 23:20) 

dream-disney_love-mickey_masa

キティーちゃんもキューピーちゃんもカトちゃんも可愛いな~(*^_^*)
全部ほしいーww
いつか行ってみたい場所…サンリオピューロランド!

ホントだー!ヒドゥンミッキーだ!!
日常の色んな所に隠れミッキーは存在してますよね。
ちなみに僕は、いつも空の隠れミッキーを探してます(笑)^^
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-10-06 08:20) 

カモさん

ミッキーマサさん、こんにちは!
意図的に、隠れミッキー風に配置してような気がします。

全部ほしいですか…ここで紹介しているのは全体の2割にも
満たないくらいですよー、本当にいいですかぁ(^_^;)
by カモさん (2005-10-06 18:50) 

dream-disney_love-mickey_masa

なるほど、カモさんが隠れミッキーを仕掛けたんですね。
素敵な魔法をありがとうです!

全体の2割か~なるほど!
でも、全部ほしいですww
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-10-06 21:42) 

カモさん

すいません。コメント言葉足らず&誤植ですm(_ _)m
↓の【 】の部分を足して下さい。(私は仕掛けてないですよー)

【メーカーの人が】意図的に、隠れミッキー風に配置して【る】ような気がします。
by カモさん (2005-10-06 21:57) 

コメント書いてね♪ (でも”http”は書けないみたいだよ。ごめんね、ハハっ♪)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。